【内政物のテンプレ】イメクラ(コスプレごっこする風俗)で男たちを喜ばせてお金儲け

9 件のコメント :

公開日: 2015年3月17日火曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ



内政物のテンプレ】☚まとめたページ


イメクラチートはどうだ?
風俗はあっても遅れているはず

貴族の令嬢プレイや、女騎士プレイ等、そう言った需要はあるはず
風俗嬢に貴族の恰好をさせて、
「下賤なものめ、けがらわしい手で私に触るな!」
とか、
鎧を着せて女騎士の恰好をさせて
「例え体を許しても、心までは屈しない! くっ、でも感じちゃう」
とか言わせる

実生活で屈折した感情を溜めているはずだから
瞬く間に大人気になるはず!




  1. 回転ベッドも備えつけよう(提案)
    あと中世なら洋の東西を問わず男(後ろの方)も需要がある。
  2. なんか、WW2前のフランスで、既にそういうイメクラがあったってどっかで見たことあるなあ。
    風景を映写機でそれっぽくした列車内エッチとか人形性愛者用の部屋とか自分のを見る鏡ばっかの部屋とか。
    どんなに金掛かっても、絶対に需要あるよ(確信)

    ただし、時の権力者側のコスプレは取締りの対象になるかもしれん。
    お上とこっそりつるんでおくのが正しい経営者の姿だろうね。
  3. ファンタジー転生だとシェイプシフターさん無双と小人族無双が出来るんだよな。

    ただしノクターン行く

産業チート
【金儲け】 
イメクラ(コスプレごっこする風俗)で男たちを喜ばせてお金儲け   2015/3/7
ユリアン(´・ω・`)・・・イメクラ?

ヤン(´・ω・`)ユリアンは風俗に行ったこともないのかい?
警官ゴッコとかしながら、エッチィ事をする遊びさ。

ユリアン(´・ω・`)て、提督は行ったことがあるので?

ヤン(´・ω・`)軍人が風俗通いするのは当たり前だろ?

銀河英雄伝説のキャラ☝


内政物で使いそうなチートって、何があると思う?⑪
http://suliruku.blogspot.jp/2014/12/blog-post_64.html



貴族令嬢プレー(´・ω・`)らめぇぇぇぇ!!!!下賤な男の癖にらめぇぇぇ!!!!!

女騎士プレー(´・ω・`)こ、殺すなら殺せ!な、なにをらめぇぇぇぇ!!!!!

9 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)・・・俺には理解できない産業だな。

    キルヒアイス(´・ω・`)性欲がほとんどないから、仕方ないですよ。ラインハルト様

    返信削除
    返信
    1. 確か一休さんは尼さんのコスプレ屋に通ってたとか

      削除
    2. いや、一休さんは実母との禁断の純愛を貫いてたんだよ。イメクラちゃうちゃう。

      削除
    3. でもラインハルトさん
      お姉ちゃんにクリソツの風俗嬢が居たらドハマリしそうですよね

      削除
    4. ラインハルト(´・ω・`)おお!姉上ー!

      アンネローゼのそっくりさん(´・ω・`)カワイイ坊や!

      オーベルシュタイン(´・ω・`)これで王朝が存続できるな。

      銀河シスコン伝説

      削除
  2. お姉ちゃんにクリソツの風俗嬢が居たらドハマリしそうですよね>

    ラインハルト(´∀`*) 「・・・、赤ちゃんプレイで。」
    キルヒアイス(*´∀`) 「・・・女王様プレイで、オナシャス。」

    返信削除
  3. 明確な階層社会がありそうな世界だと、してはいけない服装もありそうですね。
    特殊な上流階級のみの閉鎖的なクラブなら許容されるかもしれません。
    間口を世界に広めるためには、中産階級の文化や収入を大幅に向上させる必要があるかもしれません。

    ちなみに、プレイ用のブラとかショーツ類の下着の存在の有無も影響しそうです。
    文化的にカボチャパンツ的なズロースとか布巻きが主体だったら、下着や肌着を広めることから始めなければならない。
    大人のおもちゃは、魔法道具ですね。

    返信削除
  4. 江戸時代には尼さん風俗があったらしいから
    ある程度豊かなところやったら既にありそう

    返信削除
  5. パルメさん、杏ちゃんの画像を貼った理由は。

    イメージ戦略的に「嘘仕様」のカード絵です。
    レアアイドルとはいえ、アイマス世界でも異端の妖精プロポーションの持ち主。ベタなのでロリよりひどい幼女仕様です。
    これで17歳という。

    「働いたら負け」という思想の持ち主なので、自分ではサービスしない見る専門のプロかマグロだと想定しました。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。