【銀河英雄伝説】 副官「アイゼナッハ提督と問答できないんです!助けてください!」

8 件のコメント :

公開日: 2015年3月13日金曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説





銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ

キャラ別 アイゼナッハ
副官「アイゼナッハ提督と問答できないんです!助けてください!」 2015/2/26
 

ユリアン(´・ω・`)提督、もしも上司が帝国のアイゼナッハ提督だったらどうします?

ヤン(´・ω・`)ジェスチャーで全部理解しろとか、ふざけるな!って怒ると思うよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)ですよねー。

アイゼナッハ(´・ω・`) (コーヒー一杯)

副官(´・ω・`)なんでしょうか?閣下。
なんで指を立ててジェスチャー?

アイゼナッハ(´・ω・`) (コーヒー一杯)

副官(´・ω・`)どうしました?閣下?

アイゼナッハ(´・ω・`) (コーヒー一杯!!!!)

副官(´・ω・`)あ、わかりました。
紅茶1杯ですね。

アイゼナッハ(´・ω・`) コーヒー一杯ってジェスチャーしているんだよ!

副官(´・ω・`)もうやだ、この上司。
問答できない時点で、どう会話すればいいのかわからん。


アイゼナッハ(´・ω・`) 


~もしもラインハルトの上司がアイゼナッハだったら~

上司アイゼナッハ(´・ω・`) (貴様が金髪の小僧か。こき使ってやるから頑張れよ)
副官ラインハルト(´・ω・`)閣下、どうして私を睨むので?
上司アイゼナッハ(´・ω・`) (生意気なガキだ。だが有能そうだな)
副官ラインハルト(´・ω・`) (こいつは無能だな。良い人材と出会うのは難しいな)

上司アイゼナッハ(´・ω・`) (なぜ、俺のジェスチャーを理解しない!
おかげで艦艇の指揮が取れない!
この無能副官め!)


副官ラインハルト(´・ω・`)なんだ!?こいつはっ!
戦闘中に指揮を放棄だとっ!?
意味不明のジェスチャーばっかりするな!
もういい!俺が指揮を取る!
それでいいな!キルヒアイス!

キルヒアイス
(´・ω・`)そうですね、ラインハルト様。
軍隊でコミュ障害な人が出世するのは良くないと思います。

8 件のコメント :

  1. ミッターマイヤー(´・ω・`)こんなにもコミュ障なのに、元帥になれるなんて、よほど運があったんだな。アイゼナッハ。

    ロイエンタール(´・ω・`)ジェスチャーを完璧に理解してくれる人材に出会えた・・・・奇跡と言うしかあるまい。

    返信削除
  2. アニメの、1度指を鳴らしたらコーヒー2度鳴らしたらウィスキーなんだけど、1杯のコーヒーと2杯のコーヒーしか出てこなかったのにはちょっと笑った。

    返信削除
    返信
    1. アイゼナッハ(´・ω・`)合計三杯のコーヒー。
      今日はコーヒーに困らない日だ)

      削除
  3. アニメの画面には映らないけれど、実はスマホのような携帯端末で指示を出している説

    ・・・・・・だったらいいな

    返信削除
    返信
    1. チャットソフトか棒読みちゃんとかを介して指示だしてる可能性大

      削除
  4. 銀英伝の頃にはチャットは一般的じゃなかったし携帯電話もなかったからな・・・めるめるめるめるはやれなかった

    今の技術で作り直すと、色々変わってくるだろうな

    返信削除
    返信
    1. めるめるめるめるとはなんぞや。

      削除
    2. 魔女のこすぷれしたばーさんが画面の前後往復するCMやってた駄菓子

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。