銀凡伝2【第5章 主人公の恋人が自殺】  

1 件のコメント :

公開日: 2015年3月27日金曜日 ネット小説 銀河英雄伝説



銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
この作品をまとめたページ

前の章
次の章

(´・ω・`)たぶん、こんな欝展開になったから、作者も更新放り投げした【第5章 主人公の恋人が自殺】だよ
●25話~30話 銀凡伝2(悔恨篇)


ヘイン大将(´・ω・`)やばい。俺の恋人アンネリーが惑星ネプティスいるからやばい!
助けに向かうぞ!

アッテンボロー中将(´・ω・`)軍隊を命令なしで使ったら、軍法会議ものだぞ!?ヘイン!
ヘイン大将(´・ω・`)そんなー


アンネリー(´・ω・`)いやぁー!助けてヘインさんー!
らめぇぇぇぇぇ!!!!
必死に反乱軍に抵抗してたけど、男たちの慰みものにされてらめぇなのぉぉぉぉ!!!


他の女子達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)もうやだ自殺する!


アンネリー(´・ω・`)いやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
部下の女の子達まで陵辱された後に、自殺しちゃったああああああ!!!


ヘイン大将(´・ω・`)助けにきたぞ!アンネリー!

アンネリー(´・ω・`)ヘインさんを殺すように洗脳されたアンネリーです!ゆっくり死んでいってね!

ヘイン大将(´・ω・`)け、結婚しよう!
二度と手放なさない!


大事にする!
アンネリー(´・ω・`)汚れすぎた私は、ヘインさんに似合わないわ!
首吊り自殺してくる!


ヘイン大将(´・ω・`)あ、アンネリーが死体になった・・・?
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

アッテンボロー中将(´・ω・`)

ヘイン大将(´・ω・`)もうやだ、この世界。あとの軍事作戦は全部アッテンボロー中将に頼む。
俺、もうやだ。



アッテンボロー中将(´・ω・`)

銀凡伝2【第5章 主人公の恋人が自殺】   SS 25話~30話 銀凡伝2(悔恨篇)    2014年 10月 29日
 

1 件のコメント :

  1. もう、パルメさんが銀英伝書くしかないな。

    銀河断末魔(ゆんやー)伝説

    常勝の天才ラインハルト、不敗の魔術師獲ヤン、無敵のブロガーパルメ、三つ巴!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。