【コードギアス】特報-悪逆皇帝の断末魔【コードギアスafter】

2 件のコメント :

公開日: 2015年3月18日水曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ ネット小説


【コードギアス】 ☚まとめたページ

前の章
次の章

 ::::::::::::::,:イfkァ.:::∠ミ 、V.:::/ /.::::.:::: イ____,/.::::/-‐ ¬.::
 .:::::::/ff /∠    vハ}イ /.:::ィ7 //.::::::/.:::::/-──‐ァ.:::i
 :::::/  {L//{{℃ik}} vハ/.:::/ { レ'/⌒`イ.::::::/_ ー──ァ.:::/|
 .::/ \メ、 `¨¨¨´  v.:::イ   ゝ一ァ' /.::/  _xkァ==イ::::ムミ
 :/  ` `三≡==一zl.:/     / //  >'"´ _   _」:/  やめろぉー!
 ′      ‐ ==ァ斗 ´        /L_ イ    {{℃fL}{}  真実を暴くなぁー!
           |          /   ヽ、ヽ、  `¨¨¨|l ,ィ/ 俺が死にぞんになるだろうがぁー!
 、         {               \ `≧xz={彡イ:
 ::ヽ         |   、             `   `≧´.::::
 \l                       ー==ニ二:::__::,:::::
           /` ‐-  _               /.::::::
          ハ、      `丶、           /.::::::::::::
 ',       ∧_」三三ニ=‐ .、 ハ        /.::::::::::::::::::
 ∧      /三三三三三==三L」        //.::::::::::::/.::
 /∧    /三三三三/       l     /イ.:::::::::::::/.::::: 

(´・ω・`)悪逆皇帝ルルーシュを殺すシーンを、読心術の達人が見たせいで、色々とばれてしまいそうになった後日談短編さん。


ニュース(´・ω・`)はーい、最悪の暴君ルルーシュを振り返る番組企画でーす。
こうしないと人の記憶は風化しますからねー
ルルーシュの先輩のミレイさんを呼んでみましたー

ミレイ(´・ω・`)あんなに酷い事をする少年だと思いませんでした。

ニュース(´・ω・`)ですよねー
それでは次は悪逆皇帝ルルーシュを倒した英雄ゼロのシーンを放映しまーす。
凄いですよねー。英雄ゼロはルルーシュをくし刺しにして殺してしますよー。
悪逆皇帝の死の間際に口がパクパク動いているから、何を言っているのか知るために読心術の先生を呼びましたー

読心術の先生(´・ω・`)悪逆皇帝はですね、死ぬ間際にえええ?!
英雄ゼロの正体が朽木スザク!?
ナナリーが兄を愛していた?!
えええ?!!!!!

ニュース(´・ω・`)


ルルーシュ(´・ω・`)俺、死にぞん?


特報-悪逆皇帝の断末魔【コードギアスafter】  S  短編- 2015年 
 「それでは……まずは、ゼロによって腹を貫かれた直後の言葉です。『これは、お前にとっても罰だ。お前は仮面を被り続ける。枢木スザクとして生きる事はもうない。人並みの幸せも全て世界に捧げてもらう。永遠に……』」
「……………?」
「そして、剣を抜かれ、上段から滑り落ちたルルーシュに対してナナリー総帥がかけられたお言葉が『そんな、お兄様は今まで……お兄様、愛しています!』です。それに対して、ルルーシュは『ああ、俺は…世界を壊し、世界を……創る』と。最後の『創る』は唇の動きが微かで特に解読が困難でしたが。そして、最後に、ナナリー様が『お兄様! 嫌! 目を開けてください! お兄様! お兄様ッ!! ………ずるいです。私は、お兄様だけで良かったのに……お兄様のいない明日なんて……そんなの!』とおっしゃり、泣き崩れられました」
「…………………え? それってスザクが? ゼロ? ナナリー……?」
理解不能。
恨み節でも、威嚇でも、呻きでもなく、見苦しくもない。
完全に理解不可能なその言葉の羅列を受けて、しかしその意味は誰もすぐに理解することはできなかった。
そんな中で、最初に声を発したのはジョンの隣に座っていたミレイだった。
そのミレイにしても自分のちぐはぐな思考を繋げるためだけの、ポツポツとした呟きである。

「え? え? ルルーシュは? え?? えっ!?」
そして戸惑いの表情から、徐々に驚愕の表情に変わっていった。
その他の者たちは、テレビに映されている立場でありながら、何もわからずにポカンと座っているのみ。

「ルルーシュ…………」
予想外の事態に、どうコメントを発して良いのかわからないスタッフは、自失の状態から脱すると、その目玉企画を打ち切り、強引に次のコーナーへと移っていった。

(´・ω・`)これは番組そのものが解散させられちゃうレベルの内容だわ。

2 件のコメント :

  1. これって読心術じゃなくて読唇術か。
    読心の方だったら完全アウトでしたな。

    返信削除
  2. 昔スポーツニュースで、ミスター長嶋が指揮官としてどんな事いってんのか探ろうとか言うコーナーでやってたのを思い出したw
    わざわざ読唇術の権威にVTR見せまくって解析。
    みんなどーせ擬音だらけの指示出してんだろとかいってたら、存外マトモなこと言ってて驚いた記憶があるなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。