【銀河英雄伝説】ロイエンタール父が、何気にチート人間な件

5 件のコメント :

公開日: 2015年3月17日火曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説





銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ

キャラ別 ロイエンタール
ロイエンタール父が、何気にチート人間な件 2015/3/7
 

ユリアン(´・ω・`)提督、ロイエンタール父が何気に凄いモブキャラです!

ヤン(´・ω・`)……そりゃロイエンタールの過去を彩るための使い捨てのモブだからね。
よく考えたらおかしすぎる程にチート人間でもおかしくないさ。 

~アイゼナッハの家庭~

●平民なのに優秀な大学卒業して、上級公務員に就職

●公務員やめて、投資で孫の代まで食べていける莫大な財産を築く。

●帝国騎士の階級を購入

●伯爵家の借金を返済して、代わりに伯爵の娘を貰う。
典礼省に納金

高級住宅街に伯爵家の令嬢の妻が不自由しない位広い土地つき豪邸

●伯爵令嬢に、裕福な生活をさせて、大量の宝飾品を常に買い与えて遊ばせる。

●ロイエンタールがチート人間に貴族教育させて、ロイエンタールが大勢の女性と交際した時の莫大な交際費(貴族女性と交際してたから、良いホテル使いまくり)
ユリアン(´・ω・`)円の価値で換算すると、ロイエンタール父はどれくらいの資産を持っていると思いますか?

ヤン
(´・ω・`)そうだね・・・・・・下手したら100億円くらいの資産をもってそうだね。
屋敷の中には多数の使用人がいたし、それくらい財産ないとやっていけないと思うよ、ユリアン。

5 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)お金があって羨ましいな、キルヒアイス☚貧乏貴族

    キルヒアイス(´・ω・`)ラインハルト様は贅沢しないから、お金は要らないと思います。

    返信削除
  2. そんなけ稼いでたら貴族から横やりが入りそうなもんだが。

    返信削除
    返信
    1. 大貴族にうまく食い込んで政商として稼いでたのでは?

      削除
    2. だからこそ、伯爵家の娘と結婚して、伯爵家の保護を受けることにしたんでしょ。

      削除
  3. ヤン(´・ω・`)……そりゃロイエンタールの過去を彩るための使い捨てのモブだからね。
    よく考えたらおかしすぎる程にチート人間でもおかしくないさ。
    ~アイゼナッハの家庭~

    ●平民なのに優秀な大学卒業して、上級公務員に就職


    ロイエンタール=アイゼナッハ説発生の瞬間である。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。