【銀河英雄伝説】 何も喋らないアイゼナッハの家庭はどんな感じに過ごしてるん?

6 件のコメント :

公開日: 2015年3月16日月曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説





銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ


キャラ別 ●●アイゼナッハ
何も喋らないアイゼナッハの家庭はどんな感じに過ごしてるん? 2015/3/7
 

ユリアン(´・ω・`)提督、何も喋らない帝国のアイゼナッハ提督って、どうやって家庭生活しているんですか?

ヤン(´・ω・`)……それ以前に、帝国の最上層部で結婚している男の方が少ない事に、ツッコミはいれないのかい? アイゼナッハみたいな無口な男でも、女性と結婚できたのに、他の男たちは結婚していない……それがどういう意味かわかるかい?

腐女子(´・ω・`)きっと男と男の友情だわ!

腐女子(´・ω・`)どっちが受けで、どっちが攻めなの?


ユリアン(´・ω・`)

~アイゼナッハの家庭~

アイゼナッハ
(´・ω・`)

娘(´・ω・`)パパー、アレ買ってー

アイゼナッハ
(´・ω・`) ☚頭を縦に振って肯定する。

娘(´・ω・`)ありがとうパパー

アイゼナッハ(´・ω・`)(遊園地に行きたい)


娘(´・ω・`)え?遊園地に行きたいの?なら今度行こうね。

アイゼナッハ(´・ω・`)(家庭は楽だ、全員が俺のジェスチャーで意味を理解してくれる。)








アイゼナッハ(´・ω・`)(わーい、今日もセックスだぁー)

(´・ω・`)今日はベットの上で私が獣になるわ。
私の中で白い天下布武よ!


アイゼナッハ(´・ω・`) ☚セックス中も無言

(´・ω・`)マグロか!あんたは!少しは反応しろ!

アイゼナッハ(´・ω・`)☚頷いた
ユリアン(´・ω・`)アイゼナッハ提督は、どうしてあそこまで無言なのでしょうか・・・?

ヤン
(´・ω・`)何も喋らないのに帝国元帥になれたアイゼナッハは凄すぎるね。ユリアン。
帝国の人事部に聞いてみたいよ。
コミュニケーション能力が低すぎるアイゼナッハを昇進させた理由をね。
軍隊は他人との連携が重要なだけに、ひたすら無口なだけの男が指揮官として出世するのは可笑しい事だよ。

6 件のコメント :

  1. オリ主(´・ω・`)無口のコミュ障だから友達になるのが簡単だぜ!
    アイゼナッハは俺の親友だよな!

    アイゼナッハ(´・ω・`)!?!!!!!!

    オリ主(´・ω・`)親友だから、俺の所に来るよな?(チラチラ

    返信削除
    返信
    1. どっかの貴族転生で見たやり取りww

      削除
    2. オリ主(´・ω・`)☚ヘイン・フォン・ブジン大公

      削除
  2. アイゼナッハ『家庭では妻からはおしゃべりエルちゃんと呼ばれるほど饒舌だという事は黙っておこう・・・大体出征で長期間家を空ける上に、会話がなかったら家庭が崩壊するに決まってるだろう馬鹿どもめ。俺がどれだけ家庭で気を使っているのかわからんのか?やっつけ仕事の軍人稼業とは訳が違うんだよ!』

    返信削除
    返信
    1. ミッターマイヤー(´・ω・`)家族以外には心を開かないやつだったんだな。

      削除
  3. 上層部で結婚している奴が少ないのはゴルゴム・・・ではなく地球教の仕業。
    人口を減らすためにモテない男たちを増やそうとする恐ろしい陰謀なんだ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。