【艦これ】夕立「レベルアップするとおっぱいが大きくなるぽいっーぽいー」【9話】

18 件のコメント :

公開日: 2015年3月12日木曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-



【艦これ】☚まとめたページ

キャラ別 夕立(駆逐艦)
夕立「レベルアップするとおっぱいが大きくなるぽいっーぽいー」【9話】 2015/3/9

夕立(´・ω・`)一生懸命訓練して、戦っていたらレベルアップしたっぽいー

ユリアン(´・ω・`)提督、あの世界にはロマンが詰まっていますね。
戦えば闘うほどナイスボディになれますよ。

ヤン(´・ω・`)やれやれ、世間の男性には貧相の体の方が希少価値だ!ステータスだ!って叫ぶ男が多いんだよ?
成長したら逆に価値が下がる事もあるから、安易な成長はやめた方がいいと思うんだ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)ロリコンか!

銀河英雄伝説 のキャラ☝


#09『改二っぽい?!』

●皆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)夕立ちゃんが白く光ってる!?どうしたの!?

睦月『まさか恋!?』

雷『それとも質の悪い燃料とったとか』
『気をつけなさい!爆発するかもしれないわ!

長門
(´・ω・`)夕立!すぐに工廠へ来い!
ユリアン(´・ω・`)戦闘中にレベルアップすると思ったら、いきなり日常パートでレベルアップして工廠行きですよ提督

ヤン(´・ω・`)その方が兵器として運用しやすいからね。
戦闘中に進化なんてされたら、運用に困るだろ?


●劇的ビフォーアフター

吹雪『もしかして夕立ちゃんのお姉さん?』
睦月『違うよ 夕立ちゃんの姉妹艦は白露ちゃんだよ』


夕立『違うっぽいー!夕立は夕立っぽいよぉ』
ユリアン(´・ω・`)ふつくしい
ヤン(´・ω・`)良いおっぱいだねユリアン。



『すごくかわいいのです』
『レディよ これぞまさしくレディだわ』
『装備は?』



夕立『たしか12.7cm連装砲 B型改二とか言ってたっぽい』
『利根さんに聞いたら彼女はもう駆逐艦の火力じゃないって』



夕立『そうらしいっぽいけどまだわからないわね』



『わね…?』
『何かちょっと性格変わった?』

吹雪『大規模改装ってすごいんだね』
『脚もスラーっとしたし背もすごい大きくなったし…』

ユリアン(´・ω・`)夕立ちゃん最高です。
おっぱいが大きくなって、僕好みの美少女ですよ!ポプランさん!

ポプラン (´・ω・`)ちょっと夜のデートを申し込んでくるぜ!ユリアン!
夕立ちゃん可愛いな!

シェーンコップ(´・ω・`)ポプランが使い終わったら、その次の夜は俺の出番だな!

ロイエンタール(´・ω・`)その次の夜は俺のターンだ!

ユリアン(´・ω・`)や、やめろぉー!原作でも確かにそんな感じの恋愛してたけどやめろぉー!

18 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「私はこの『~っぽい』という口調がどうも苦手でな……」

    シュナイダー
    「それが良い、という御仁も居られるので……要は『ニーズ』という事なのでしょう」

    メルカッツ
    (……男の欲望全開な気がするが、言わない方がいい様な気がするので黙っていよう)

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)男の欲望を叶えるためだけに作られた女だとっ!?
      なんだ!それは!

      キルヒアイス(´・ω・`)それが萌えなのです、ラインハルト様
      三次元だと女性がポイーと言っても萌えませんが、二次元なら可愛いでしょう?

      削除
  2. 夕立改二の火力は安定感があります。特に夜戦は一撃で戦艦を屠るのも珍しくありませぬ。ソロモンの悪夢ェ・・・
    惜しむらくは相方の時雨がアニメに出なかったことですな。

    返信削除
    返信
    1. 昼でもT字有利ならフラ戦で中破・フラ重なら撃沈することすらあるしな
      夜なら中破してても姫・鬼以外は結構沈められる
      連劇さえできれば・・・

      削除
  3. つか、このアニメ声優が複数のキャラ兼ねてる率が高すぎて、キャラ同時にだせないのがなぁ。

    パルメさんのレベルが上がると、何所がでかくなるんですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)☚この顔が
       ( ´  ・ ω ・ ` ) レベルアップして見辛くなる。

      削除
    2. 川内神通那珂長門陸奥島風
      金剛比叡榛名霧島高雄愛宕
      暁響雷電
      大井北上
      足柄羽黒
      翔鶴瑞鶴
      睦月如月弥生

      同声優が同一シーンに出てきたパターンかな

      削除
    3. 大井と北上って中の人同じなのかよ!?
      全くわからんかった……
      長門と島風が同じ……? 嘘だろ……?

      削除
    4. >>同声優が同一シーンに出てきたパターンかな

      そんだけ被れば、そら直ぐ無理が来て3水戦ばらしたりとかで同じ出しに制限かけていくわ。

      削除
    5. ドラマCDとか結構演じ分け出来てましたけどアニメだとよくないんですか?

      削除
    6. いや、声入れしてるメイキングビデオとか公開録音とか見れば解るが、一人何役もしてる人の録音は、一気に声入れできないシーンが多々あって、ワン取りを繰り返したりするハメになる。
      それだけ長時間その声優さんを拘束できるか、スケジュールの問題や製作期間の問題が確実に出てくる。
      最初の数話は事前製作の保険がきくが、よーっぽど仕事のない暇な声優さんで、且つ製作スケジュールがかなり進行して余裕でもない限り破綻する。

      あと、製作現場の付き合いの問題もあるときはある。
      この子も使ってやってくださいよーとか声優さんの斡旋(と言う名のゴリ押し)なんかがあって、その点を考慮しなきゃならなかったりする。
      艦これはどうか知らないけど、角川はD.C.の時に少なくとも声優の指定はした。

      削除
    7. >ドラマCDとか結構演じ分け出来てましたけどアニメだとよくないんですか?
      アニメだと演じ分けが出来ていないのか?って意味だったら
      さすがプロって舌を巻くくらい演じ分けされてますよ。

      削除
  4.  サムネで上下に圧縮されてるのが、なんだかムチムチしててえっちぃぽい

    返信削除
  5. 潜水艦、駆逐艦、一部の空母にも救いが・・・。
    錬度や経験値もあがるし、いいんじゃない。

    返信削除
    返信
    1. 駆逐艦娘「島風」改二(仮)にレベルアップしました。 

       。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ  ムチムチ エロくなりました。

      成長したら危険すぎ。
      今の幼い姿なら許容できるが、大和さんクラスに成長して、あの後姿だったら痴女になってしまう。
      ゲーム版の改は外見はあまりかわらないみたいだけど。

      削除
  6. 「そして、提督はいなくなった。」 シーン・・・。 空気だった。艦娘に心配されてもいない。

    やはり、エア提督って「脳内嫁」みたいな秘書艦の頭の中だけの存在だったりするの。

    返信削除
    返信
    1. 「吹雪と結婚する夢を見たから」という理由で吹雪の配備を強行した電波なストーカー提督だった。

      いきなり、実績もない「吹雪」が艦隊旗艦に指定されたり、いきなり第五遊撃部隊を解散させ、意味もなく呼びつけて面会したり。あからさまな人事の贔屓が。
      これって、秘書艦に提督のパワハラ、セクハラだと判断され、敵に暗号を解読させて誘導し、司令部を爆撃して合法的に処分されたのでは。艦娘も悲しんでいないような。

      身につまされるが、無能提督が油ギッシュな太目のデュフフなオタクで「吹雪」に粘着しているユーザーだったら・・・。同情はできん。

      削除
    2. 艦隊旗艦任命は艦隊の面子の意思だったじゃん…
      吹雪よりも強力な夕立をMO攻略部隊に配置するのは妥当だと思うけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。