【現代の韓国】 KBS報道局長が「約300人が死んだが、交通事故死者数と比べれば、それほど多くない」発言したから、被害者家族達が5時間監禁して抗議(暴行)

20 件のコメント :

公開日: 2014年5月11日日曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 
         ((、´゛))
           |||||
           |||||||    ファビョーン!!

         |ヽ、  | ヽ
        /  ヽ─┴ ヽ      
 .      /(;;゚\)ll(;;/゚)\  
     /   ⌒(__人__)⌒ \ qあwせdrftgyふじこlp
     <  ノ(  |r┬- | u   >
      \ ⌒  |r l |     /
     ノ  u   `ー'    \
KBS報道局長が「約300人が死んだが、交通事故死者数と比べれば、それほど多くない」発言したから、被害者家族達が5時間監禁して抗議(暴行) 2014/5/10
(´・ω・`)被害者という最強の切り札があれば、韓国国内で相手に何をやっても許されんだよ。管理人にはそれが分かんだね。
●セウォル号が沈没して、遺族達は被害者という最強の立場を手に入れる。

●KBS報道局長が社内の会食で、「セウォル号事故では約300人が一度に死んだが、年間の交通事故死者数と比べれば、それほど多くないのでは」という発言をして、遺族達が激怒。
KBS<ヽ`∀´>待ってほしいニダ!このセリフは、途中の文脈とか、そういうのを無視して事実を歪曲しているニダ!全然意味が違うニダよ!
遺族<ヽ`∀´>関係ないニダ!監禁して5時間くらい暴行を加えるニダ!


●KBS幹部2人を待機室に5時間監禁して抗議
遺族<ヽ`∀´>被害者という立場があれば、相手に暴行を加えてもいいニダ!

●殴る蹴るの暴行を加えて、そのまま二人は入院

●KBS報道局長は、事態の責任を取って辞任
(´・ω・`)殴りたくなる気持ちは理解できるけど、この被害者家族って、とりあえずその場の気分で誰でもかれでも殴って謝罪させていたイメージがあるから、少しは冷静になるべきだと思・・・・って、管理人の常識で判断したけど、韓国だと大人しく冷静に行動したら、賠償金も払ってもらえず、無視されちゃうんかな。
(´・ω・`)この世界はきっと、声が大きい方が有利な気がする。


沈没事故関連の騒動を大量に纏めたレスを見ると、圧倒的な失態の多さに現実の事件とは思えなくなる。
126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/04/29(火) 02:11:11.46 ID:EDlvqSgk.net
 グダグダその4/5 被災者家族関連

●延々と続く岸壁からのマイクパフォーマンス
 ●絶叫する人の半分はアップで見ると涙が無い
 ●とりあえず岸壁からダイビングパフォーマンス
 ●とりあえず校長には罵倒と水ぶっかけ、先生全員が土下座
 ●とりあえず海洋局長官を殴打
 ●とりあえず政府高官をビンタ
 ●とりあえず青瓦台への抗議に出発するも警官隊が鎮圧
 ●とりあえず首相の車を取り囲んで2時間缶詰め
 ●とりあえず背を向けてカップラーメン食った教育相を非難
 ●家族の代表と称した牧師は無関係の野党出馬予定者だった
 ●死亡生徒遺族が生還生徒に八つ当たりして病院内で大騒ぎ
 ●保護者アンケートで7万ウォンの飛行機代ケチって3万Wの船旅に
 ●修学旅行の団体は有名な反日高校、行き先は済州島
 ●捜索8日目ついに火病爆発 海洋相と海洋局長官に土下座強要
 ●無線を奪い「全人員を動員しろ。長官命令だ」と叫び業務妨害
 ●大統領は家族全員の了解無しに引き上げはしないと安易に約束
 ●事故11日後 不信感に溢れた家族は船体引き上げ作業を許さない
 ●両親が火病 13歳の妹と8歳の弟だけが連日の溺死体確認作業


ソース http://news.infoseek.co.jp/article/140509jijiX771
公共放送幹部発言で波紋=家族激怒、暴行も-韓国客船事故

 労働組合系メディアは最近、KBS報道局長が社内の会食で、「セウォル号事故では約300人が一度に死んだが、年間の交通事故死者数と比べれば、それほど多くないのでは」との趣旨の発言をしたとの同席者の話を報じた。
 報道局長は9日記者会見し、「韓国社会の安全不感症を企画報道で問おうという会話の中で、交通事故の死者が多いと話したことが、歪曲(わいきょく)された」と反論。しかし、事態の責任を取り辞任すると表明した。
 慰霊所では、家族らがKBS幹部2人を待機室に連れ込み、約5時間にわたって激しく抗議。2人は頭や腹を殴られ、入院した。
 8日深夜には家族ら約120人が抗議のためKBS本社を訪問。最大野党・新政治民主連合の議員5人も同行しており、騒動の背後には、政府寄りとされるKBSをたたき、朴槿恵政権に打撃を加える野党の思惑もあるとみられる。(2014/05/09-17:20)

現代の韓国

20 件のコメント :

  1. どっちもどっちだろこいつらは。もう国を挙げて不祥事製造に邁進してるとしか思えんわ。
    挙国一致体制! 五千万総火病!

    返信削除
  2. 韓国人は魔術師ではないが、全員が同じ心象風景を共有することで無限の不正製(アンリミテッドインジャスティスワークス)の固有結界を展開することが可能なのだ!
    ってfate的な解説で納得するということでどうでしょう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)冗談だけど無理やりFate風に
      魔術師達(韓国人)は、この世界(韓国)の外にある根源(外国)へと呼ばれる場所に行くために、先祖代々、キチガイのように努力してほとんど失敗することを繰り返してきた人達の総称なんです。

      削除
    2. そして根源(外国)へ到達した者は魔法使い(タカリ)と呼ばれ、
      絶大なる尊敬(軽蔑)を集めるキチガイの中のキチガイとして祀られます。
      ただし根源(外国)に到達した者が戻ってくることはほとんどありません。
      何故なら根源(外国)はまともな人格(キチガイ)の者が耐えられる場所ではないからです。

      削除
  3. また火病→襲撃→監禁→大暴れのパターンですか…
    高田ドブロク事件の頃から彼らは何にも変わって無いのね

    返信削除
    返信
    1. 高田ドブロク事件って知らなかったので調べてみたんですが
      ばかじゃねーのとしか言いようが無い事件ですね、もうこいつらを人間とは思えない

      削除
    2. みんなで集まって声を張り上げれば無法も押し通せる。と、言うのが彼らの文化だからな。文明人として扱うと酷い目に逢う。

      削除
  4. 「在日韓国・朝鮮人の事件年表」で調べれば似たような事件が山ほど出てくるよ
    朝鮮総連結成の動きがあった時期から、急速に在日犯罪が表沙汰になるのが減っていて
    大事件だったり外国が関わってたりしないと、報道や記録すら国内でロクに無いのがとってもユニーク

    返信削除
  5. こっちも調べる過程で終戦後の朝鮮人による犯罪史って記事を見つけた
    これすごいよ、犯罪というかテロだよ
    これらが学校で教えられてないってのが異常だよ

    返信削除
    返信
    1. あ~、最近のイギリスでもあったらしいな。
      パキスタン系の議員が中東系移民の犯罪を報道させなかったとか。

      削除
  6. いつも日本相手にやってることを、朝鮮人同士でやってるだけのこと

    返信削除
    返信
    1. それはちょっと違うのでは?奴らは日本人だろうが同胞だろうがいつも同じような事やっているんだよ

      削除
  7. あいつらはとにかく
    モラル・法・倫理<感情
    だから。

    返信削除
    返信
    1. Only in Koreaってヤツやな。
      ローンスターファンドが韓国で信じられない因縁付けられて不当逮捕されてから、国際的に言われてる常軌を逸した国、韓国。

      削除
  8. そもそも社内の会食でした発言が問題になるってどうなんだ?

    返信削除
  9. 劣悪遺伝子排除法というものがあってだな…
    まじでルドルフの気持ちが分かるわ
    そして、作中で朝鮮系の奴が出てこないのもな、いやフォークとかいたな。

    返信削除
    返信
    1. あの人は特殊な例だが、韓国人は遺伝子に刻まれた精神疾患ですから。
      民主政治が衆愚政治に成り下がりつつあるあたりもルドルフの気持ちがわかる要因のひとつだな。

      削除
    2. まて、もしやあの世界は劣悪遺伝子排除法によって朝鮮人が絶滅してる(粛清された)世界なのか!!

      削除
  10. ところで、その様子をニュースで見ていた際、私の脳裏にふと、ある疑問が浮かんだ。
    それは沈没事故とは無関係な、例の従軍慰安婦問題についてである。
    沈没事故における遺族の凄まじい抗議を見て、私の脳裏には、以上のような終戦直後のソウルのイメージが浮かんできた。
    ところが、フシギなことに、そういう抗議運動が起こったという記録はまったくない。
    いや、それどころか、慰安婦少女の両親や兄弟を名乗る人が現れたことすらない。
    http://agora-web.jp/archives/1592674.html

    返信削除
  11. 飛行機とか列車とか客船とかの事故は一時の死者が多いから目立つけど、
    一年あるいは10年単位で見れば自動車事故の方が圧倒的に多いんだよね。
    その点に目を背けてるのは、自動車メーカーへの配慮?圧力?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。