【東方Project 】 東方ギャザリング(Magic: The Gathering) 『一章 古代の日本』【改訂版】

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月30日火曜日 Magic: The Gathering 東方Project


東方Project
マジック:ザ・ギャザリング



次の二章はこちらだよ。

               ,ィ'⌒ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ'⌒ ヽ
                  {ヽ:;:;:;ノ }:::::::::::::::::::::::::::::::{ヽ:;:;:;:ノ}
               〉、___,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.二.ノ|
              _/:::--―‐:::::::::::::::―-::::::::::::ー::'::ハ
             .. ‐:::´_:: -――- ::::::::::::::::::::::::::::‐-:::::ヽ
          /. -‐ ´/          ̄ - _:::::::::::::::::\
         (::(;:;:;:;:;:;:/  ,      ,.、,、    ヽ   `   、::::::::\
        ヾ:、_::;:/ /  / __/_/"" ゙| i_   }   ヽ     :\:::::::\
            7イ / / ´ 人{    | |   \    |     |;:;:;ヽ::::::::)
             レ! /  /ィヽ.   /イ ! { ヽ  l    |-‐ '_;: '´
                ∨  / r' ;'}    |人 ヽ |  /    ,'´ ̄
             } /| 弋.ソ   '⌒ヽ、| l.イ  /  /
               ∧∧l "'"   "'"'" | / |/} ‐く
              / /  \  {7ー-.,    |'   ト-'、  \
             /  /  /__> 、 _ノ_. ィ'|  jヽ )   ヽ
        ,. -'―‐ '⌒ヾ'ーァ < j   . -‐'l  | \    ',
       /        i7   ` ー‐'´   |  |   \  i |
     /             }、          |  |/    ヽ レ'
      {          l :\        __/  |       |′
     l             ヽ : `: ‐-‐ : ´: /    |       |
     |             ): : : : : : : : /イ   /      |
     / ヽ         / : : : : : : : : : : L. イ         |
      l  !         イ : : : : : : : : : : : : : / ヾ      |
     〈            |: : : : : : : : : : : : : /         |
      l             l: : : : : : : : : : : : : |         /
      、        / : : : : : : : : : : : : /           ,〈
  , -―ヽ       / : : : : : : : : : : : : /         /: :ヽ.
/ : : : : : :丶--‐ ´ : : : : : : : : : : : : /          /: : : : ヾ ̄
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /           /: : : : : : :\



(´・ω・`)海外の有名なカードゲーム【MTG】のモンスターやアイテムを召喚できる能力を手に入れた少年が、現実から古代の東方の世界へと行くお話さんだよ。

メインヒロインは主人公を拾ってくれた諏訪子さんだけど・・・月へと行ったり、インドに行ったりして、中々、日本に帰ってこれないから、ハーレムっぽい感じになってる。おっぱいおっぱい。

(´・ω・`)召喚するモンスターと効果が強力すぎて、それで本人が勘違いされまくるってる勘違い物でもある。





●身体の細胞そのものを生贄に強力なモンスターを召喚できる。
●世界中色んな場所にいきすぎて、日本に戻るのが大変で困ってる。
●メインヒロインは諏訪子だけど、あちこちでモテまくりすぎてやばい。







東方ギャザリング(Magic: The Gathering) 『一章 古代の日本』【改訂版】【完結】 作者:roisin  SS 1-21話   2013年04月06日


一章 古代の日本
6話あたり --諏訪大戦。主人公が居ない間に勃発し、知っている民は虐殺され、諏訪湖自身も八坂神奈子によって殺されてました。それに激怒した主人公は、己の身体を生贄にし、黒属性モンスター 死の門の悪魔を召喚したのだった--

09 目が覚めたら --主人公は神奈子を力で完全に行動を封じたと油断していた。今なら何でもできる状態だったが、普通に神奈子が行動できたので、華麗に返り討ちにあう-

9話あたり
 --諏訪子と八坂は、多少の譲歩が必要だったが、両者が生き残る形で和解した。しかし、異常な能力を持つ主人公の立場が諏訪子の眷属じゃないという事が判明したため、八坂は主人公を己の眷属にしようと話を持ちかける--

 10 対話と悪戯とお星様 -主人公はお星様になった。神奈子のもだえる姿を見るために、足を犬にペロペロさせてエロスを堪能し、神奈子に制裁されてお星様になった。---
(´・ω・`)神奈子がペロぺロされて悶えている姿を見るからに、主人公のストライクゾーンは広いっ!(キリッ
 12 大和の日々《中編》 --ライフ回復系のカードを用いて、主人公の怪我や、他者の傷も治療できる事が判明し、怪我や万病を治す神として崇められてしまった。神々の会合にも参加し、色んな神々の話を聞きまくる。--
(´・ω・`)主人公1人いれば、ほぼ全ての神様の代役ができるね!
12話あたり --諏訪子とのフラグをたてまくった主人公は、頬にキスをされる関係になり・・・諏訪子フラグが立ったのだった--

16 Hulk Flash --鬼達に対処するために鬼畜コンボを主人公は炸裂させた!【鏡割りのキキジキ】を三十体以上食わせたゾンビを誕生させるハルククラッシュっ!
更に主人公の所に天使が20体いるので、主人公の安全も確保したワンサイドゲームだった!
 --
(´・ω・`)徹底的に容赦なしの鬼畜連続コンボっ!まさにワンサイドゲーっ!

21 太郎の代わりに --浦島太郎と仲良くなった主人公は村に滞在していた。そのせいで・・・・メガすぎるカメによって、月へと拉致られてしまう!
長い長い、主人公の宇宙を跨いだ世界旅行の始まりだった。
 --
「浦辺の戸島村、来年から村長を務める“浦島 太郎”だ。これからも宜しくな」
「大和の国、守矢の地から来た九十九です。浦島太郎おじさん、これからも宜しくお願いします」

(´・ω・`)竜宮城の代わりに、月へといってしまった有様だよ。
(´・ω・`)読むのは二度目になるはずなのに、全く覚えてなかったorz


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。