【東方Project】 あの境界を目指して 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月29日月曜日 ネット小説 東方Project

東方Project
                ,. - ── - 、.,_
          ,r─-<.,__        `"' 、
         { ̄{「 ̄`ヽ,. - 、`7ー-、_r─ '"`ヽ ヽ.
        _,'/ ̄,>' ´/    \──-く ̄`ヽ}_ ',
       / r' /     |          ヽ  |__ \
      { |7    、∧   '\ ィ´ | ハ  `ヽ、ハ  \ ゆ○とキボーに満ち溢れた謎の少女
         /  /   /メ 、  | ァ=テ斤メ|    ∨\-、 }           メリー・マエリベリー
      /   ;'  ./ァ'テメ \|   |ノ  リハ  |  ', |_り
       {r'./ |  .;八.ハ_リ      ゝ-‐゚' /  八  | }   
       '  ∧ |∧xx  '     x∠, イ|  \| /
        |/ }∨ |   l7´ ̄ヽ ./   /   イ
           /  .人    、  ノ/   //   ト、
        /  /|  |`> 、..,_ イ| / _」_   八. \
       /| / ,,..-‐ァ‐-rり   , |/`ア´:::::::`ヽ.  \ )
      /  .∨ ,:':::::::、|}  |- ‐/  { |::::::::::::::::::::',  、>
      {r'"´/::::::::r'/  rヘイ    /7::/::::::::::::::::::l  )
         {:::::::|/:::\_/ム}\__|_{:/::::::::::::::::::::ヽ/
        r':::ア:::::::::::::l::/::::::::::::::::::Y{:::::::::::::;>‐くノ
       __l7;':::::::__r-、_::::::::::::::::::::::';ゝ::r'´  __ハ
   _ r'´:::/|r、´__      、` ̄`ヽ.,::::|:::/ヽr' ´   \
/´::::::::`\/ ∨        `' ー‐ ヽ;ハ'/  \    \.   ,.-─-、
:::::::<():::/  /             //   __ヽ, -   〉  /:::::::::::::::}
:::::::::::r/  /            .ム _,,..::'"´:::__/   /ヽ-':::::く0>::'、
::::::/\./     ,         |:::::::::::::::r' {     /:::::::/::::::::::::::::::::::}:::\
r' \r'"::\i        ,    _,.rヘ::::::::r'"\\ /:::::::/く0>::::::::::::::'、:::::::':,




あの境界を目指して 【短編】   ハーメルン  作者:那家乃ふゆい AAA  【短編】  2013年07月16日 
(´・ω・`)昔からそれなりにあるメリー=八雲紫っていう事を前提にした恋物語な短編だよ。
メリーととても仲のいい男オリ主が居て、スキマの呑まれて行方不明になったメリーを探すために頑張るんだ。

傍若無人で人使いの荒いメリー……そんなコイツの傍にいたい。
 どこか天然で、放っておけないメリー……そんなコイツを一生支えたい。
 弱いくせに、強がろうとするメリー……そんなコイツを一番近くで見ていたい

(´・ω・`)同系統の男オリ主が出てくる作品達と似たような感じに情熱的だった。
きっと時空を超えた冒険とか始めるんだと思うよ。


● マエリベリー=ハーンは八雲紫設定だよ!
●メリーと仲のいい男オリ主がいてデートやっているよ!
●男オリ主は、ずっとメリーと一緒にいたいと考えるほどに情熱的な男性だよ!
●メリーとずっと会えなくなると理解して悲しいねぇ!
●でも、メリーと会うために頑張るよ(キリッ
●俺達のメリーを探すための物語はこれから始まったばかりだ!



「たとえお前がどこかに行ってしまっても、俺は必ずお前に会いに行くよ」
「……待ってるわ。どんなに遠い場所であっても、私はずっと貴方を待ってる」
「どれだけの時が経とうとも、俺は絶対お前を忘れないよ」
「私も。何十年、何百年経ったとしても、私は貴方を忘れない」
「俺は本気だ。この世界の全てを利用してでも、俺はマエリベリー=ハーンとの未来を掴んでみせる」
「……私が今の姿じゃなくても?」
「お前がどんな姿になっても、お前がメリーだってことに変わりは無い」
「私が人間じゃなくなっても?」
「人間だろうが幽霊だろうが妖怪だろうが、お前がその優しさを失わない限り俺はお前を愛し続ける」
「……ホント、椿って馬鹿よね」
「お前ほどじゃないよ、メリー」

(´・ω・`)なんて難易度の高い恋愛なんだろう。
同系統の作品さんはそれなりあるけど、同じ時系列のメリーを探すために頑張っていて、難易度ルナティック。
(´・ω・`)現代にいる八雲紫の力で過去に送ってもらって、あとはレミリアの能力に頼るしかない(キリッ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。