【統治・内政物のテンプレ】 地球にある玩具を作って販売して、玩具産業チート

2 件のコメント :

公開日: 2013年7月28日日曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ

統治・内政物のテンプレ


     ,.'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
     |  T                         |
     | 、_ノ                        |
     | l⌒l        __              |
     | l __j   ___/´    ` 丶、__      │
     | レ'    >;;;;ヽ/   l 、 ヽ ヾ、         !
     | |\   /``~/  ハ   l ヽ  ヽ ヽ      .|
     | l二   {  {  ri⌒ヽ/ r=、 }   }     |
     | |_    ヽ ヽ |「:::丁jノf:::T7 丿 ノ      |
     | l二)   _ノf  `ヽヽ::ノ  !;;ノ〈:{⌒´       |
     | | \ (r─ヽ、___\__ ノ;;r`ヽ         |
     |         { ハマハマハムマハ〕、;;;ノ    \ | |
     |   __   ∨儿儿儿儿ノ:__兀    (二l |
     |   \;;/=、 /:.:.:.:.:.:.:.:.:、_:_:_:.:☆ヽ      ̄| |
     |     `〃 /`ーァ☆:.:.:.:.:.:|_) ゙l:.:.:.:.ノ     二| |
     |     ヾ/-‐v:.:.:.:.:.:.:._/´|) └‐'´    \| |
     |     ∧_:_:r‐'^、:.:.:.ヽ  |           /| |
     |      /  /^v'´:.:.:.:.:.:|/|           l⌒l |
     |    r/_、__〈_:_:_:_:_:_:_z、:_:_:_ゝ、         l_l |
     |                        l⌒ |
     |                        ⊥   |
     ヽ、 __________________ ノ

地球にある玩具を作って販売して、玩具産業チート 【管理人の文章】    2013/7/28
(´・ω・`)内政チート物以外でも、お金を得る手段として、玩具を作って売るっていうのがある。
遊びを全く別の異世界や、過去の世界に持ち込んで、それを金儲けの手段にするんだ。
(´・ω・`)この方法だと、同郷の存在がいるかどうかの確認にもなるし、一石二鳥(キリッ
ただし、製作者の名前が世間に広まる事がなかったら、そういう効果は特にない。

●サイコロ 紀元前からある時点で・・・・普通に何処にでもあるだろ。
●オセロ ルールが超単純な上に、二種類の大きさの石を用意すればいい。
●トランプは、色んな遊び方が出来るけど、活版印刷技術ないとコストが高すぎる。
●将棋 文字読めないと無理
●チェス ルールと駒の形だけで分かるから売れるけど、生産コストが高い。
●碁  ルールというより、碁を広めるのは将棋より苦労する。


(´・ω・`)問題点があるとしたら、その世界に商標や特許とかなかったりすると、簡単にコピー商品を作りたい放題だから、財力と労働力がある連中に真似されて、独占販売が出来なくなる。

(´・ω・`)自分の所じゃないと作るのが難しいですよっていう玩具じゃないと特産品にすらなれないね。

2 件のコメント :

  1. バトルドームを生産すれば……!

    返信削除
    返信
    1. うほ生産コストが高そうだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。