╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

長編漫画Elona転生  気に入った絵(m´・ω・`)m

【Ruina 廃都の物語 】 鉄鍋のメロダーク 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月31日水曜日 Ruina 廃都の物語 ネット小説

Ruina 廃都の物語 】



前の二作目の短編はこちらだよ。
 次の四作目の短編はこちらだよ。
 




鉄鍋のメロダーク 【短編】    作者:yusaku  S  【短編】  2013/07/21
 (´・ω・`)魔将ナムリスは人間の手で倒せないっていう預言があるなら・・・・バイオケーキなら毒物すぎて倒せるだろうっていうコメディな短編さんだよ。
(´・ω・`)凄くひでぇ殺し方だった。
    

●魔将ナムリスは、主人公パーティ達の料理を見て恐ろしいと感じたよ!
●その料理はバイオケーキっ!恐ろしいほどの毒物だよ!
●魔将ナムリスは人間の手で倒せない運命だけど、ケーキに倒されるなんてあんまりだよ!
●ゆんやっー!

この場にいる誰も、それこそ、この事態を引き起こした当人たちすら知らなかった。不気味な燐光を放つケーキ、通称バイオケーキ。ホルム近郊で捕れる虹色魚をすり身にし、ニョロと呼ばれるアメーバ状生物を混ぜ合わせ、低音で焼き上げることで完成する一品である。元々ニョロは、環境適合能力が高く、条件が揃うことでフナットと言う危険生物に変性する特質を備えている。それが虹色魚の色素成分と出会うことで、また新たな変性を遂げた結果生まれたのが、その生物兵器であった。ゲルとスポンジの間の子様のケーキは、それ自体が一つの生命体であり、原始的ながらも意思を持った生ける猛毒である。
 あくまでも人に対する加護しか持ち合わせていないナムリスでは、人の意思とは関係なしに毒を作り出す、この恐るべき生物に抗うことが出来なかったのだ。
(´・ω・`)恐ろしい。
人の作った料理に倒されるなんて・・・・預言を覆されている有様だった。
(´・ω・`)地上の料理が地獄になっていると思いながら、あの世行きになるアンデットな時点でシュールだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。