アメリカ( ゚Д゚)シカゴで、109人が撃たれ19人死亡●独立記念日だから乱射?

18 件のコメント :

公開日: 2024年7月9日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

(CNN) 米独立記念日の4日から週末にかけての期間、イリノイ州シカゴでは相次ぐ銃撃で計109人が撃たれ、19人が死亡したことが分かった。
https://www.cnn.co.jp/usa/35221210.html

●アメリか(´・ω・`)夏休みと、暑さのイライラで、乱射事件が増えるっぽい

●シカゴ( ;∀;)2022年の頃も、独立記念日に乱射事件おきた…
★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、シカゴか…

◎(´・ω・`)夏休みで暇だから、乱射する若者とか、いたりするのかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、対策を考えるんだ

◎(´・ω・`)北朝鮮を見習え?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!反乱おきないように、労働させまくって、休日を休憩で潰させる戦略は、ダメだ!?

◎(´・ω・`)チルノちゃんを抱き枕にして、涼みたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大妖精さんー!ここにチルノちゃんを狙う変態がいるよ!

◎(´・ω・`)(夢の世界で、ヴァニラさんと一緒に、南極いってくる…( ˘ω˘)スヤァ)


18 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ、北朝鮮の場合は飢えで軍や警察、庶民誰もが強盗、略奪、窃盗しているから参考にならないぞ!

    (´・ω・`)ならロシア…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増税と物価上昇と帰還兵が治安悪化させているから米国の方がまだマシじゃないか!

    ( ˘ω˘)スヤァ 実行不可能だが刀狩で武器を取り上げるしかないのう。大妖精、重機関銃の使用は弾幕ごっこじゃなく単なる弾幕…ぐぁぁぁぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自由機関銃

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)重機関銃の名前で遊ぶな!?

      削除
    2. 大妖精「重機関銃が自由機関銃に変わっても機関銃だから結果は変わらないのよね」

      (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぎゃぁぁぁぁぁ

      削除
    3. (´・ω・`)チルノが、散るの

      大妖精「どういう意味で!?

      削除
    4. 大妖精「その前にあなた達が散るの」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)散るのは先生だけでおねが…うわぁぁぁ

      (´・
      ω・
      `)わしはバラバラにされたぐらいで大げさじゃのう。

      削除
    5. (´・ω・`)チルノちゃんは、わしの冷蔵庫

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!やめるんだ!

      削除
    6. 冷蔵庫。つまり幼女の唾液でべとべとになった食べ物を食べるってこと?

      へ、変態だっ!!

      削除
    7. (´・ω・`)じゃ、チルノちゃんは、わしのクーラー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大妖精さんに通報しました

      大妖精「チルノちゃんは私の抱き枕!

      削除
    8. チルノ「あたいが冷蔵庫? つまり(´・ω・`)を食えばいいのか?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭を冷やすのはクーラーではなく冷蔵庫ですね

      削除
    9. (´・ω・`)チルノは、ウンコ。時代はやはりヴァニラさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?チルノちゃんになんて発言を!

      削除
    10. 大妖精「チルノちゃんが冷蔵庫なら食べた(´・ω・`)を私が食べても問題無いわね」

      削除
    11. (´・ω・`)あ、あっちにチルノちゃんが、裸で泳いでる!(今のうちに逃げよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで、大妖精さん、ひっかかるかなぁ?

      削除
    12. 氷氷氷氷氷氷
      氷(´・ω・`)氷
      氷氷氷氷氷氷

      氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷
      氷(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)氷
      氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷

      チルノ「あたいったら最強ね。」

      削除
    13. (´・ω・`)(´・ω・`)こわいのう

      チルノ「カエルより たくさんいる!凍らせて遊ぼう!

      削除
    14. 昔の彦根の子供はパルメのしりにストローを差し込んで息を吹き込み、パーン!

      (´・ω・`)こら!?わしはカエルじゃないんじゃ!?

      削除
    15. (´・ω・`)子供は残酷じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、がんばって生きろ

      削除
  2. (´・ω・`)しかし変じゃのう、なんで119人で19人なんじゃろ?なんで4人か5人じゃないんじゃ?4か5なのに?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、フォルテさん呼んできて!?先生をハチの巣しないと!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっと、4242という都市があったら大惨事だな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大妖精さん!ここにチルノちゃんを狙う変態が!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。