中国( ゚Д゚)無警告でダム放水!●3万人死亡?

23 件のコメント :

公開日: 2024年7月13日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://www.visiontimesjp.com/?p=46253

湖南省で無警告のダム放水 3万人死亡の情報も

●湖南省岳陽市平江県(´・ω・`)豪雨やばい…87のダムを放水よー!


平江県全体が水没。水深4m

中国人( ;∀;)家ごと、財産失った…どう生きればいいんだ…

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…大量に人が死んでもおかしくない…水深だな…
-
🍸(´・ω・`)うみゅ、身長より2倍以上高い時点で…やばいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ、放水しなかった場合は、ダム決壊してただろうし…
どっちみち、同じでは…?
-
🍸(´・ω・`)県全体が水没しとる時点で…逃げ場所少ないじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、死者3万人とか、県全体が水没とか…信じられなさ過ぎて、誇張表現かなと思った…)
-
🍸( ˘ω˘)スヤァ(もっと死者が多かったりして…寝よう)


23 件のコメント :

  1. 中国は伝統的に数字はいい加減な国、昨今は都合の悪い数字は過少申告がデフォだし、実際は10倍でも驚かない。
    まっどうせ、一桁くらいの違いは中国では誤差の範疇

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)30万の被害の可能性も…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!

      削除
    2. 三万人が正解だったとして人口比で考えると
      日本なら三千人以上が死んだという事になるのだが
      中国共産党にとっては、三万人が三十万人であっても大した数字じゃないのが怖い

      削除
  2. 中国政府が今年㋀に発表した、去年の総人口は14億967万人
    3万人とかマジで端数ですな
    しかもこれは公式発表だから中央が把握できている数、
    実際はもう少し増える、いやもう少しが3万人でもおかしくない国だから実質ノーダメージなのでは

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)少子化社会で、この人口ってすごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こ、これから激減するし…

      削除
    2. 何もしなくても1日でそれくらいの人が亡くなっているのが中国

      削除
    3. 中共が戸籍上の人口を盛っていた云々もあるが
      戸籍に含まれない人々が農村部には沢山いるので
      実際のところ、中国の本当の人口がどれだけなのか分からないよな

      削除
    4. 中国の戸籍は古来フィクションだもんね。実態を反映していたことなど過去に一度もなく、たぶん未来永劫あり得ない。こうだったらいいなって中枢の願望と、こんなものんでいいやっていう手下たちの競り合いによる妥協の産物

      削除
  3. 日本にすでに入り込んでるはずの、シナ蓄共産党の国家総動員法に殉ずるつもりのシナ蓄イナゴは、「日本を中華に帰順」させるのに成功したところで、
    その未来の日本でウハウハ生活しようと夢想してる日本でも「こんな風になる」のが予想できないのか

    「本国が滅亡しても、生き延びられれば御の字」なら、まだ受け入れる余地もあるだろうが

    返信削除
  4. 中国、夏の風物詩、スーパーで涼む人達

    (´・ω・`)別にそのくらい中国に限ったことじゃなく。日本でも普通じゃろ、イオンに涼みに行く一家とか

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、中国では椅子を持ち込んだり、茣蓙をして居日に寝転んでたりする猛者も、追い払ってもきりがないそうですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかたがないのう、ここで涼しい話題を、JリーグでPKのボールに水をかけ、ルール違反ではないがフェアじゃないと議論になっとるそうじゃよ、これが

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これがホントの水掛け論ですね

      (´・ω・`)こら!?落ちを言うな!?

      削除
    2. この問題は、本質的な部分でいえばアウト
      ルール上に「PK時にボールに水を掛けてはいけない」と無いならOKを通すなら、「極端に摩擦を強めたり弱める液体を塗ってはいけない」と無いなら、何を塗ってもOKになる
      ルールで明確に禁じられてないのは単に、今までそんなことをする奴がいなかっただけなんだよ
      俺が中学に入学したばかりの頃、ホームルームでクラスメイトが「何でこんなバカみたいな校則があるんですか?」と担任に不満をぶつけたら
      「これも、それからこれもだが、馬鹿げた校則は全て君達の先輩の馬鹿げた行為によって生まれたんだよ……だからお前らも新しい校則を作るなよ!」と釘を刺されたものだ

      削除
    3. 大昔の某漫画のヒロイン(主役の方で相手役のヒロインちゃんは別にいる)が制服のスカートの中からミサイル発射!
      生徒会長「ミサイルの構内への持ち込みは固く禁じられている!」
      つまり、この中学では過去に生徒のミサイル持ち込みがあったんだな、発射したかどうかはともかく

      削除
    4. (´・ω・`)不良漫画に付き物の地区一の極道校、その番長も裸足で逃げだしそうな恐ろしい学校じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ通いたくはないですね、そんな恐ろしい学校

      削除
    5. (´・ω・`)フルメタの学校

      学校「銃、化学兵器、巨大ロボ、爆弾の持ち込みは禁止だ。わかったね?
      過去に、やらかした生徒がいて、全員、服を分解されて全裸になった事件とかあるんだぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ

      削除
    6. 面倒とか、面倒のパチモンキャラ「トラブルチョコレート」のトリュフあたりは、校内に施設軍を入れての戦闘とか普通にしてる。戦車・戦闘機の持ち込みを禁止すべきだな。
      面倒「乗っては行ったんだから持ち込みではない」とか言いそうだが

      削除
    7. どらえもんの学校(´・ω・`)未来の道具を持ち込むの禁止
      時間停止したり、無双したり、テレビ番組を乗っ取汰り、大事件が大量におきたからね

      削除
    8. 旧アニメで、あたるの作った映画だったんだけど、ラムの映写機のせいで実体化してしまったので、パーマのグラサンからレーザーが出るわ、面倒は電子加速装置装備、忍のスカートからはミサイルの嵐。友引高校も校則改正が必要だな、今更だが

      削除
    9. うるせい校則(´・ω・`)宇宙人の生徒は禁止

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!差別だ!

      涼宮はるひの校則(´・ω・`)宇宙人、未来人、超能力者大歓迎

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こびてる!?

      削除
    10. まるですべてのツキに見放されたかのように、間が悪く友引高校を襲撃してしまった哀れな不良3人組は、ギャグじゃなければ確実に死んでるようなひどい目にあったのだった。おそらく襲撃してはやべえリスト入りしたんだろう。ほかにたぶん仏滅高校総番もリストに載ってそう。あれと戦うのは悪い意味で人じゃなくなる、人間以下に成り下がるってことだから

      削除
    11. 仏滅高校総番「しのぶさん好きだぁぁぁー!

      しのぶ「いやぁー!化け物ぉー!
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の同類ですね

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    12. 後輩の少女「ほうら、ボール!」

       〇
      (´・ω・`)あうっ!あうっ!

      後輩の少女「ほら、オットセイ!」

      削除
    13. ヴァニラ「ほら、宇宙うさぎ…

      (´・ω・`)わうわう!

      ヴァニラ「誰…これ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。