アメリカ( ゚Д゚)トランプ大統領暗殺未遂犯の悲しい過去?●高校の頃いじめられました

33 件のコメント :

公開日: 2024年7月15日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職


 「昼食時は1人で座り、服装をばかにされていた」。高校の同級生は、容疑者が毎日のようにいじめられていたと振り返った。別の同級生は「人の悪口を言わないいい子で、こんな事件を起こすとは思えなかった」

https://nordot.app/1185350210089960377?c=39550187727945729


トーマス・クルックス容疑者(20)(´・ω・`)


●アメリか(´・ω・`)高校時代は、理数系科目の成績優秀者だけど虐められ子でした
でも、犯罪歴なし。
介護施設で働く真面目な人でした

トーマス・クルックス容疑者(20)(´・ω・`)トランプ大統領をライフルで狙撃するぞ!


トーマス・クルックス容疑者(20)(´・ω・`)←2人殺害して、死亡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!なぜ、トランプ前大統領なんだ!標的が!

◎(´・ω・`)高校の頃の奴らに復讐しても、それで終わって、誰の記憶にも残らん。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

◎(´・ω・`)毎日、いじめられてストレスためこんで、その後、介護の仕事して、さらにストレスため込んで、暴発した感じかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカでも、介護士は、年収が低い仕事だからなぁ…

◎(´・ω・`)たぶん周りから「優しい人格だから介護士がぴったりよね」っていうテンプレ展開で、さらに不満をため込んだりして…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(うーん、同級生の【悪口を言わない人】って、セリフが、ストレスため込む伏線みたいに見える…)


33 件のコメント :

  1. トランプとか見かけがいじめっ子の中の帝王って感じの強者だからねえ。「お前は首だ!?」が決め台詞とか象徴的だもんね。
    直接いじめしたかはどうかはともかく、そういう社会の中心というか、なんかうまく言えないけどそんな感じ。

    返信削除
    返信
    1. 何となくわかる

      削除
    2. 弱肉強食の権化のような男よな

      削除
    3. それ反トランプのマスコミが垂れ流したイメージ
      安倍晋三と一緒
      実際はオバマが崩壊させた国民の生活を安定させた
      口先だけヤバくてやることはマトモなオッサン

      削除
    4. 爺さんじゃよ(´・ω・`)

      削除
  2. おれ、(自覚では)かわいそうだけど
    気に食わない政治家を、ころしても、いいの?
    ねぇ、いいの?
    いいなら、いますぐ、殺ってくるから教えて?

    って、マジ聞きせんといかんバカがまたたくさん湧くなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)楽に歴史に残れて、延々とネタにされるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪名ちーと?

      削除
    2. 警備が甘い状態だった元大統領の暗殺にしくじった間抜けだと選挙期間中に話題になる程度で銃撃事件が日常な国だと世間からすぐ忘れ去られると思うぞ。

      削除
    3. そういうのの信者が名前連呼してないと忘れられるわな。
      山上安重根みたいなもんや。

      だいたい暗殺理由も頓珍漢なんで、覚える必要もない。
      レーガン大統領の暗殺未遂とか、芸能人のストーカーしていて、振り向いてもらいたいから大統領撃った、とかだったし。

      でも生き延びた大統領は記憶に残る。
      特に今回の写真は印象的。

      削除
    4. (´・ω・`)成功した暗殺者は記憶に残る

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    5. 暗殺を機に状況が一変した例は歴史上いくらでもあるのでなんとも
      カーストの最底辺からワンチャン抜け出せる一種のガチャといえないこともない

      削除
  3. こいつのせいで次の大統領はトランプか・・・

    いまの情勢で全方位敵対外交は
    ロシアとの全面戦争を意味してるんだがいいのか?

    返信削除
    返信
    1. トランプの場合だとウクライナの支援打ち切りでプーチンを喜ばせる可能性の方が高い気がする。
      むしろ、北朝鮮、ロシアとの関係改善とそれ以外の国との関係悪化を警戒するべきでは。

      削除
    2. ロシアとの全面戦争>
      ※3は義務教育受けてこなかったのかな?
      そんなもんロシアのほうで断るわ

      削除
  4. >人の悪口を言わないいい子
    本人に財力も地位も実績もないなら「反撃もできない意気地無し」の言い換えだね
    犯罪をする直前までは同情に値する人だったのだろうけど、やった瞬間からはただのクソ野郎だよ

    返信削除
    返信
    1. そうか?米国だと単なる夏の風物詩(夏に限るとは言っていない)以上でも以下でも無い様に感じる。今回は偶々トランプだっただけで加害者的に撃てれば誰でも良かった可能性もある。

      削除
    2. 虐めた奴をターゲットにしてない段階で、米国的にもクソ野郎確定だろ。

      削除
    3. 八つ当たりで乱射する奴もいるし、ラスベガスの乱射事件の例を見るとたまに見掛ける勘違い野郎じゃね?

      削除
    4. (´・ω・`)今回の犯人は、8弾丸を発射じゃったな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが本当の八つ当たり?

      削除
    5. 一方愛知では市役所で焼身自殺未遂の爺さん。

      (´・ω・`)これが国柄というやつかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人それぞれ、単に個性じゃないんですか?

      削除
    6. (´・ω・`)放火で、自爆した 京アニ放火犯は…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼身自殺と殺人を両方やらかしたアホ…

      削除
    7. 京アニのアレは犯行以前からそうだったらしいし、臓器と血液以外の価値が無い死んだ方がマシな物だぞ。

      削除
    8. (´・ω・`)夢の世界にいけばワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  5. インドの新聞が「Donald Trumps Death」と報じていて楽しい。
    東スポの「アイドルノーバン始球式」に通じるものがある。

    意味は「ドナルドトランプの死」
    ではなくて「ドナルド死に打ち勝つ」

    返信削除
  6. マジかコレェェェェ
    ttps://www.newsweek.com/trump-assassination-attempt-bennie-thompson-secret-service-security-1924954
    このトンプソン議員というのは前回の大統領選直後の議会襲撃をトランプの犯行と決めつけて告訴した張本人です
    そして事件直後にこの議員の事務所のスタッフが
    「次は射撃訓練してからやれ」と発言……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)射撃部への入部すら拒否られた男の犯行!~耳だけに当たりました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雑魚…?

      削除
    2. しかしトランプが偶然顔を動かさなかったら命中して即死コースだったとか

      削除
    3. (´・ω・`)射撃部の追放者~ でも、トランプ大統領の運に負けました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?入部すらしてないから、追放以前の問題だよ!?

      削除
    4. オーバーアクションする要人は、プロでも狙いにくい。
      (皮肉なことに、安倍元首相みたいな落ち着いた演説する人はコロしやすい)

      トランプは、強いアメリカを演出する為に演説中でもやたら動くが、それに救われたな。

      削除
    5. (´・ω・`)動き回る車の中から演説すれば最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?それでいいのか?

      削除
    6. ダンスしなから演説する政治家が頭によぎった

      体力使いそうだな

      削除
    7. 元アイドルとかから政治家に転身?歌って踊って演説もできる政治家です

      削除
    8. なんか暗殺物の映画のパロディらしいいしいひさいち4コマ漫画、
      みるからに日本の政治屋って感じの禿おやじの暗殺を老スナイパーに依頼すると、
      「確認するが、そいつは急に屈んだりしないだろうな、あれで外して以来なにをやってもうまくいかないんだ」
      「ははっ!あいつが頭を下げるなんて絶対にありえないよ!」
      狙撃!
      急にふんぞり返ったので外した

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。