北斗の拳  (´・ω・`)デビルリバース…奴は謎が多すぎる…●20mの巨体に、餓死しないチート

15 件のコメント :

公開日: 2024年7月13日土曜日 管理人の文章 北斗の拳

 ●デビルリバース(´・ω・`)700人殺害して

どんな方法でも、死刑にできない体で
刑務所に監禁されて、核戦争おきたのに、餓死せずに元気で
母親はどんだけ悪事やっても、庇ってくれる優しい人で
なぜか大事なペンダントは、ジャッカルが持っていて(アニメ版だとジョーカーだけど
伝説の羅漢仁王拳が使えるの
★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、推理してください
-
†(´・ω・`)…刑務所に監禁されて、太陽光すら浴びれない時点で…光合成というオチもないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)母親とか、どんだけ悪事やっても庇ってくれる時点で…やばいよな…普通に遺族に殺されてもおかしくない…
-
†(´・ω・`)わかった…奴の正体は怪異だ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホラー扱いするな?!
-
†(´・ω・`)700人殺した犯罪者の伝説が、怪異化した…
それが奴の正体なんだ…!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その設定にすると、ケンシロウは怪異を殺せるやばい奴になるよ
-
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(アニメ版の時点で、南斗に催眠やら死霊術が混ざってるし…ええんじゃないかな…北斗神拳も怪異関連って事で…)



15 件のコメント :

  1. 体内に核融合炉もってそう。
    ガンダム並みのサイズだし。

    返信削除
  2. これに関しては、探偵小僧も「謎が全く解けない」って頭を抱えそうw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実は母親が生きていて、優しいから食料を…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!水の方が高い時代に、食料があるか!

      (´・ω・`)母親が伝説の拳法の使い手なら…人間を殺して、その死体を食わせれば…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(その場合、デビルリバースを脱獄させる方がはやいだろうなぁ)

      削除
    2. デビル部屋に、誰にも気づかれずに大量の食料を毎日とどける、
      なぞのおばさん、またはおばあさん

      謎が一つ増えたw

      削除
  3. 生物は巨大化するほど代謝が相対的にゆっくりになるとされるがそれでも、鯨にすら匹敵しそうなサイズ(体重=細胞・肉の量)と「核戦争が起きてからの時間」を考えると、
    餓死しないギリギリの食事であろうと、生存すること自体が不可能ではないのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ケンシロウすら、水…水…とかいって、行き倒れてるしのう

      削除
    2. 現実に空腹に効くツボは有るし、空腹に効く秘孔を飢饉の際に歴代伝承者の誰かが広めていて一般化しているとか。
      もしくはトキが善意から飢餓に耐える秘孔を突いているかも。

      削除
    3. 村人「「本当だ!お腹が減らねぇ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死亡フラグだ!?(エネルギーないのに、動く訳だし

      削除
    4. (´・ω・`)ケンシロウやモヒカンたちの筋力的に今更じゃのう。空気からカロリーを得ていないと彼らの動きは無理じゃろ。

      削除
  4. デビルリバースがフィニッシュホールドだから(ドラマ撮影伝感)

    返信削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱるめりばーす?

    (´・ω・`)いや、それじゃ、わしがただ、りばーす、してるだけで、ばっちいだけじゃないかのぅ

    返信削除
    返信
    1. ぱるめをりばーすなら、

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの饅頭の食いすぎ?

      削除
    2. (´・ω・`)リバースサイドなら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!SO2世界で、犯罪行為で大儲けか!?

      削除
  6. デビルリバースは人体実験で巨大化させられた生物兵器説。

    どっか適当な拳法を仕込んだ伝承者を片っ端からさらっては人体実験しまくってでかくして数をそろえて、「親の写真が入ったペンダント」で制御できる刷り込みをさせておいて最終戦争の切り札として用意していたのでは……という珍説。

    ただしデビルリバースは途中で脱獄か暴走して世間に飛び出してしまい当局に捕獲されて、人体実験や秘密兵器が露見されたらまずいのでどうすることもできず手をこまねいているうちに世界滅亡、使わずじまいで倉庫にしまわれて戦後も無事だったガンダムXみたいな経緯で生き延びてしまったみたいな、とかそういうの。

    …劇中出てくる半端にでかい敵は人体実験の犠牲者の成れの果てみたいな気の毒な話になりそうだが。

    返信削除
    返信
    1. 北斗はデビルリバースまでいかなくても牙大王やウイグル獄長級の巨人を良く見掛ける世界だぞ。あの世界だと人並み外れた巨体程度の認識では。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。