日本( ゚Д゚)公園が子供たちを火傷させる場所に…●遊具が猛暑で53度

11 件のコメント :

公開日: 2024年7月10日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

aa

【注意】遊具が猛暑で53度に…子どものやけど続出し暑さで窓が割れる「熱割れ」も…「屋根の照り返しが」リフォーム現場は灼熱の60度
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c839315acedd25a23a607ad5717d7b837e5624d


(´・ω・`)暑すぎて、色んな被害が…

●窓ガラス( ;∀;)←熱割れ

●子供たち( ;∀;)←遊具さわって、火傷 病院いき

●大工( ゚Д゚)あつすぎて、つらい…

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高所作業中に、暑さでやられたら死にますよね…

★(´・ω・`)家にひきこもるのが一番じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!外にでろ!

★(´・ω・`)チルノちゃんがいたら、本気出す

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!クーラー代わりにする気だな?!

★(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(チルノちゃんがいれば、夏もへっちゃらかのう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…寒すぎて、凍死するだけでは?

(´氷ω氷`)

11 件のコメント :

  1. ラム「お雪ちゃんがいれば真夏でもその辺一帯氷河期だっちゃ」
    ラン「大儲けのチャンスじゃ、公園にお雪を呼んで入場料とれば濡れ手に粟じゃな」
    弁天「相変わらずおめえはせこいなあ」

    返信削除
    返信
    1. 雪「取り分は99:1でいい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)商売絡むと、容赦しないキャラだったな

      削除
    2. 公共施設で勝手に商売すれば警察案件になり、あたるを誘惑して身代わりにするだろうけど、ランは補導される。

      削除
    3. (´・ω・`)宇宙人だから、わんちゃんす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、人権ないって事では?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと入管案件で未成年であることを加味しても強制退去になりますね。先生(饅頭)と宇宙人を一緒にできませんよ。
      まあ、科学力、国力差から大事にしたくない大人の事情で注意しておしまいでしょう。

      削除
    5. (´・ω・`)戦争になったら、宇宙から一方的に攻撃されて終わるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球、宇宙船ないもの…

      削除
  2. 新潟、卵アレルギーの小学生、同級生が食べたかきたま汁の容器に肘が触れてアレルギー発症か?

    この子のために給食から卵全部追放ってわけにはいかないだろうし、安全に考慮すると別室で個食するしかないような

    返信削除
  3. よ~し、それじゃ公園の金属製の遊具は危険なので、この意識高い系の僕ちゃん達が撤去するように、無駄に勤勉に働きかけてやるぞ!
    という事になる予感

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死んだ子供たちの100%は空気を吸っていた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?関係ないだろ!?

      (´・ω・`)死んだ子供たちの100%は水を飲んでいた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)水アレルギーあるから、それはないんじゃないかな

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んだきつねっこの100%がパルメにモフられていた!?つまり先生を駆除すればきつねっこは不死に?

      (´・ω・`)こら!?関係ないじゃろ!?

      削除
    3. ホントに容器に触れただけで症状が出るならだが、それなら外出自体が危険すぎるから登校せずにオンライン授業か、家の外では宇宙服かなにかでも着て生活するしかないんじゃないの。級友が朝卵かけご飯食べてきてるかもしれないし、登校中にぶつかった人が卵サンド食べていたかもしれない、危険すぎる。
      この子と接触する可能性がわずかであるも人は全員玉子食べても触ってもいけませんなんてことできるわけないし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。