ネパール(´・ω・`)仏陀の転生体~レイプしたり、信者を失踪させるクズでした

10 件のコメント :

公開日: 2024年7月3日水曜日 インドの歴史 ニュース ネパール 南アジアの歴史 仏教

 https://www.afpbb.com/articles/-/3527044

ブッダの生まれ変わり」に禁錮10年 未成年への性虐待で ネパール

●転生者(´・ω・`)わいは、仏陀の転生者だぞー、
数か月絶食しても死なない体だぁー(ホラ吹き
数十人を暴行して、女性をレイプだぁー
そんで宗教で超金持ちー
(3000万ルピー(約3600万円)と外貨2万2500ドル(約360万円)相当を現金で所持)


警察「信者4人が失踪したりレイプしたり…逮捕する!


●転生者(´・ω・`)←禁錮10年の実刑

★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)輪廻転生が解脱した人が、転生してどうする…

†(´・ω・`)解脱した後に、転生して戻ってきた可能性が…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?仏陀は、王族の地位捨てて、自分の苦しみを減らすための方法を考えた…変人だぞ!

†(´・ω・`)王族の頃の贅沢な日々が懐かしくなった可能性も…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

†(´・ω・`)ちなみに、わしは大英雄タクト・マイヤーズの生まれかわりじゃ
宇宙を救って、ヴァニラさん14歳と結婚したんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

†(´・ω・`)夏だから あついのう
  火火

10 件のコメント :

  1. 紀元前の王族の生活と現代のネパール庶民の生活だと飢餓と隣り合わせの最下層でもない限り現代の方がマシだろう。紀元前に無かった未知の娯楽や味、道具にハマるならともかく、性、金銭に頓着する階層でもないでしょう。設定をイエスやムハンマド、モーゼにしていれば破綻しなかった。

    ヴァニラさん(アニメ版)「タクトって誰?」

    ノーマッド「この饅頭の製造元の従業員では?」

    ( ;∀「犬の餌はやめて~」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは、無はんまど…うごごご…無とはいったい…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはエクスデスだ!

      (´・ω・`)萌ーぜ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)萌えるな?!

      削除
    2. (´・ω・`)家巣

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の自称家は、他人が見たら巣ですもんね

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    3. パルメさんは琵琶湖に巣を作っているのかー!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖に住んでる…沖島と竹生島、どっちですか?

      (´・ω・`)わしは彦根在住じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど彦根近くの琵琶湖のそこに…?

      削除
  2. 自分の苦しみをなくすために

    すがりついて行かないでと泣く、子供も産ませた妻を
    離せと、足蹴にして「いえで」したおっさん

    そんな「立派と噂の人」、の生まれ変わりが
    クズ
    なのは、むしろ自然だと、わしは思う

    返信削除
    返信
    1. そうか?現代風にすると、
      仏陀は俺は仕事を辞め動画配信で生きると言っている高給取りの兄ちゃん、姉ちゃん、おっさん、おばさんとそんなの無理だから仕事を辞めないでと泣きつく家族の構図だろ。
      詐欺は困窮からとしてもレイプはなんか違う気がする。

      削除
  3. マーラ様「やった!ブッダの転生体を堕落させられたぜ!いやあ愉悦愉悦」

    ……と、緑のち●こ悪魔が嬉嬉していそう

    返信削除
  4. ヒンドゥ的には釈迦も化身の一つに過ぎないじゃなかったっけ?だから、いろんな転生体がいても矛盾はないんじゃないの?
    仏教的にはうさん臭さ全開だけど

    返信削除
    返信
    1. ヒンズー教では「ヴィシュヌの化身のひとつ。苦行によって力を得ようとする悪魔を騙すため、それっぽいけど無意味な教義を広めた存在。愚かな人間の中には、うっかり信じて人生をドブに捨てる連中も出てるけど、やむを得ない犠牲」なんだとか。

      仏教的には輪廻解脱して消滅してる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。