アメリカ( ゚Д゚)映像を取るために列車を脱線させました!●被害額5380万円

10 件のコメント :

公開日: 2024年7月29日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/311022?page=1
米17歳の撮り鉄ユーチューバー 〝クレイジーな映像〟を撮るため列車を脱線させる


●17歳(´・ω・`)わい、動画を投稿しても、ほとんど見て貰えない…
だから、列車を脱線させて、映像にしたら…50万再生ゲットだぜ!
警察に通報して、テレビ局にも、この動画を提供だ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)承認欲求を拗らせすぎだ…

◎(´・ω・`)夢の世界なら、一兆回再生も、簡単じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢で満足したら、何もできないよ

◎(´・ω・`)確か、ブラジルで、テレビ局が殺人しまくって、それで視聴率を稼いだ事件があったのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上位互換のクズがすでにいた?!

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ネタを簡単にゲットできるからのう…自分で事件をおこすと…)


警察「俺が犯人だと思った奴を、拷問して犯人にしよう。これで出世できる

消防士「自分で放火して、お金を貰うぞー


10 件のコメント :

  1. パメリカ( ゚Д゚)映像を取るために話を脱線させました!●被害額5380円

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、先生の話が脱線するのは平常運転でしょ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワシは常に、脱線する暴走車両?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレをしたいだけの饅頭ですよね

      削除
  2. (´・ω・`)きっと日本でもモフモフ犯もとい模倣犯がでるじゃろ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、日本の撮り鉄の良心を信じるんだ!?どこにあるのかわからん連中も多いけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)壊れた車両を見たいという、人がいたら、発生する可能性が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. >壊れた車両を見たいという、人がいたら
      大勢の中には間違いなくいるよねその手の狂人
      あと、鉄道関係なくとにかく事故現場が好きって変態も

      削除
  3. 支払い能力もないだろうし監獄行きだろうな

    どの罪状にあたるかざっと考えても
    「器物破損」「殺人(未遂?)」
    「営業妨害」「テロ防止法違反」
    くらいは適応されるか?

    細かいの上げて行ったら二桁行きそうだが・・・
    うん、刑期100年とか普通にいくわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)親の財産も没収かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供ガチャ失敗!?

      削除
  4. >警察「俺が犯人だと思った奴を、拷問して犯人にしよう。これで出世できる

    それももういるぞ、静岡県警の紅林麻雄って刑事
    真犯人から賄賂もらって偽の犯人をでっち上げてた

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちが犯人だと思った奴を、燃やして犯人にしよう。とりあえず先生か悪い

      (´・ω・`)
      火火火火

      削除
    2. (´・ω・`)良いんじゃ良いんじゃ!お日様が東から登るのも、お空があんなに青いのも、恐竜が滅んだのも、わしの身近にきつねっこがいないのも、みんなわしが悪いんじゃ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。