テイルズ オブ アビス (´・ω・`)ヴァンに主人公の座をプレゼント~ラスボスはジェイドですが何か?

7 件のコメント :

公開日: 2024年7月20日土曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章

 

\●ヴァン(´・ω・`)なんで、私がラスボスなんだ!
過去●預言のせいで、故郷が戦争で、魔界に落下して、迫害される上に、家族が妹のみという悲劇的な過去があるのに!
目的●世界が滅びる預言があるから、コピー人間を作って、預言に縛られない新しい世界を作ろうとしたのに!
人望●世界中を敵に回しても、神託の盾騎士団の半分が、私のために従ってくれるくらい、人望あるのに!
妹●デカメロンで可愛いけど、殺して、コピー人間を作ろう。私も自殺する予定だし

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、彼を主人公にしてあげてください

●(´・ω・`)目的が世界滅亡後に、コピー人間の世界とかは、さすがに…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頑張れ!知恵をしぼれ!

●(´・ω・`)預言に縛られないコピー人間たちを量産して、それで預言を覆そうという感じにすれば…ワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)行き当たりばったりすぎる…

●(´・ω・`)もう、オリジナルを犠牲にして、コピー人間の世界を作った方が、確実じゃしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?


7 件のコメント :

  1. ジェイドとかいう、やったことだけならブレスのユンナと同じポジションなのに何故か味方ポジションにいる黒幕の一人。
    ユンナは最初から敵側だし徹頭徹尾マッドサイエンティストで自分がやったことに後悔一切してないし自分を悪だとも思っていない悪って感じで一貫はしてるキャラだったが、ジェイドは自分がやらかしたことを後悔してるけどそれはそれこれこれ!で棚上げにして他人批判するのがマジで糞。しかも内容が結構ブーメランしてるし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)俺は、俺は悪くねぇー!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ここにいると馬鹿がうつる…ヴァニラさん、僕達と一緒に、お茶しましょう

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    2. ユンナも最後に逃げやがってモヤったけど
      一応最初から最後まで敵側のクソ野郎だった分
      若干の救いはあった

      ジェイドは登場時点からネクロマンサー言われてたり
      オイ!!コイツを仲間に入れていいのかよ!!って
      ツッコミどころ満載どころじゃなかったけど
      物語が進むたびにヤバさがどんどん加速していき
      物語後に裏設定など掘り返すと
      一周回って逆に冷静にならざるを得ない状態になった

      そして、なんでコイツラスボスじゃないの?
      なんでエンディング後に世界救った英雄の一人ヅラして
      普通に日常謳歌してんの?おかしいだろ!!!
      と、冷静になった後爆発する事になった

      削除
    3. とりあえず一般的に立場の違いは大きな要素だな。
      ヒロインじゃなければ許せるけど、ヒロインだと最低だなとか諸々

      削除
    4. (´・ω・`)でも、ジェイドいないと、レプリカなしで、預言を覆すの無理だし…
      世界を救うために必要な技術じゃったからのう… レプリカ作る技術…

      削除
    5. それすらもジェイドのやらかしの後始末でしかないからなぁ…
      予言も実は「この先に起こる未来を定期更新して記載してるだけ」ってのも酷い。
      これ星の消滅回避した後に予言見たら消滅回避した後の未来の予言が書いてあったんだろうな…
      予言は変えようとするものではないって思ってる教団連中と予言に書かれた星の消滅をどうにかするのが優先で、予言自体はぶっちゃけどうせ変わるからどうでもいい物だったとかいう

      削除
    6. (´・ω・`)預言の内容が変わるから、的中率100%なんじゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、皆が預言を守っていたら、預言通りの事がおこるから、人間視点では100%だしな…(今日のご飯は何を食べればいいのかな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。