北斗の拳  (´・ω・`)シンを処刑する!~軍団をほとんど戦死させて、報酬も払わないので●アニメ版

37 件のコメント :

公開日: 2024年7月18日木曜日 管理人の文章 北斗の拳

 

\ー
●部下( ;∀;)( ;∀;)ケンシロウを倒すために、出撃しまーす!
列車砲、戦車、武装車両軍団、プロレーサー軍団、重機、ヘリ軍団、戦艦などの大部隊出撃!

シン(´・ω・`)ケンシロウ、さすがに、この大物量なら、死ぬだろうな…

●部下( ;∀;)( ;∀;)全部、殺られました…
でも、安心してください。ヘリだけは大量にあるので、ひたすら空爆して、倒しました!(勘違い

シン(´・ω・`)よっしゃ!



●部下( ;∀;)( ;∀;)あれ?軍団ほとんど死亡する戦だったのに…褒美なし…?

シン(´・ω・`)女を犯すな、嫁のユリアが気に入って貰えるように、悪い事はするなよ

●部下( ;∀;)( ;∀;)この世紀末に、我慢だと…?
許さん…シンを罠にはめて殺してやる…!

シン(´・ω・`)わいは、最強の南斗聖拳使いですが何か?

●部下( ;∀;)( ;∀;)つ、つよい…首都を放火して、この町から逃亡よー!

シン(´・ω・`)ユリアのために作った都市が燃えた…ま、いっか。新しい都市作ればいいや

★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異常なくらい、ヘリを大量保有してたのは何故なんだろう…
-
†(´・ω・`)技術者に作らせたのかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳あるか!?
-
†(´・ω・`)あと、戦艦を内陸部まで輸送するのも、どうやったんじゃろうか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦艦を陸上まで運ぶのって、現代でも、無理じゃないかな…大重量すぎる上に、重みで、橋やら地形が壊れるよ…
-


37 件のコメント :

  1. ラオウの武力を背景にした威圧は世紀末では最適解だった。
    シンにラオウ程の武力は無いからユリアを覚醒させ五車星、レイ、シュウの召集が正解だけど、ケンシロウから奪った手前できんな。

    返信削除
    返信
    1. ユリアほんとに、なにもしないよなw

      それこそ、ひきこもりか?ってぐらい

      バットや、リンのほうが、なにかしてるぐらいのレベルで

      削除
    2. (´・ω・`)ヒロインだもの…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!古いぞ!?何もしないヒロイン!

      削除
    3. 実際古い作品だからね。王子様が助けに来るのを待ってるヒロインの最後の頃の世代のヒロインでしょ

      削除
    4. ぶっちゃけユリアは拗ねているというか、へそ曲げているって感じじゃね?
      「自分の好きなケンシロウを傷つけたシンとは話もしたくない」みたいな。

      シン自体ユリアを愛していたんだし、「こんなことをしても私は嬉しくない」ってはっきり言えば、暴力と略奪の暴君ではなく、まともな政治をする王になるよう説得出来たんじゃないかと思う。

      ラオウの死後、ケンシロウは何もしなかったけど、寿命が短いとはいえ、ユリアも何もしなかったし、この二人は救世主とかではなく、『目の届く範囲だけ平和で、好きな人と穏やかに過ごせればそれで良い』って感じで、救世主うんぬんは周りが勝手に自分の願望押し付けているだけなのでは。

      削除
    5. (´・ω・`)そこら中、悲劇に溢れてるから、遠い所の野盗とかは放置しないと生活できんしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それどころか、戦いを挑まずに逃げるなら、野盗すら、逃がす気満々だし…

      削除
  2. ヘリの出所は無音拳のカーネルたちからだとおもう。歩兵を主体とした特殊部隊のようだから自前で持ってたり共食いでなら自力で整備運用できそうだし。

    他の兵器については……わからん。

    返信削除
    返信
    1. ガチな話、アニメのスタッフが好き勝手した結果。
      途中で原作者の手が入ったから、無茶苦茶な南斗や兵器は出なくなった。

      そもそも時代背景が『銃があると拳法で無双出来ないから』であの世界観になったって聞いたことがある。

      削除
  3. つまり
    シンは死んじまえってこと?
    シンジラレナイことするぜ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      氷・ω・`氷

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)涼しい…

      削除
    2. おいそんなくだらないダジャレ言ってる場合じゃないぜ
      ttps://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240718/1100019101.html
      クルド人がすっかり名物となっちゃった川口市で
      マンションが爆発したぜ
      中国じゃないのに

      削除
    3. (´・ω・`)川口市は、 カワロ市だけに、川った都市なんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さぶ…

      削除
    4. ガス自殺図って断念した中国人が換気後にタバコ吸おうとしてやらかしたのが原因らしい。
      それはそれとして暑がりが多いからチルノさん、コイツらを冷やしてください。

      削除
    5. 中国じゃないのに、
      中国人がいればそこは中国、「郷に入れば郷は我従え!」

      削除
    6. (´・ω・`)チルノちゃん、わしの家を冷やして

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…

      氷 家(´・ω・`) 氷 かちかちこーん

      削除
    7. 3.d
      >ガス自殺断念した直後にタバコ
      やっぱり喫煙は体に悪いんですね…って昭和のギャグ漫画のオチかいな

      削除
    8. 事実は陳腐な漫画と同等に奇なり

      削除
    9. 一応、換気はしていたから爆発直後で話せる程度の怪我で済んだらしい。
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の世代直撃のギャグですね。普段の火炙りを考えると、先生はこれより上の世代かぁ
      (´・ω・`)こらっ、炙っているのはおぬしらじゃろ!

      削除
    10. (´・ω・`)喫煙したせいで、19歳女子のオリンピック終了

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)20歳までは、未成年だからね…

      削除
    11. たばこ、今20歳未満は未来永劫禁止でいいんじゃないの?20歳以上でも現時点で吸ってない人は未来永劫近縁です

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)近縁?何と近いのだろう?

      (´・ω・`)おそらく、わしとじゃろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭に臭いが移れば商品になりませんけど、多分違うと思います。

      削除
    13. パルメ饅頭類
      パルメ界パルメ門パルメ亜門パルメ鋼パルメ目パルメ科パルメ属パルメ
      多細胞生物ではあるが動物か植物かも判然としないため、暫定的にパルメ界とされている、近縁な生物は現在まで確認されておらず、生物かどうかにも異論がある

      削除
    14. (´・ω・`)そういえば、どこかにパルメ首相がいたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!無関係だ!

      削除
  4. 京都丹後市の民宿、暑いからエアコンつけて部屋を閉め切って焼肉するぞ!→男女12人が一酸化炭素中毒で救急搬送

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その点先生は安心ですね。貧乏でエアコンとかないし、土管だから通気性抜群だし、そもそも焼肉する金もないと三拍子そろってますから

    (´・ω・`)こら!?わしはそこまで極貧じゃねえ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘をつくな。10円饅頭のくせに

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    2. 暑い夏はエアコンの代わりに寒いギャグで暑さを凌ぎます

      寒い冬は(´・ω・`)を燃やして暖を取ります

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)センセ(´・ω・`)の光、窓の雪♪

      (´・ω・`)こら!?わしははげてないって言うとるじゃろ!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぶしいから、遠くにいってください

      (´・ω・`)ハゲじゃないんじゃよ

      削除
    5. パルメさんの効用
      食料、燃料、光源
      あれっ?ほぼ万能資源?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね…価値がでましたよ

      (´・ω・`)資源扱いは嫌じゃのう

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)資源として使えないなら京アニ放火犯よりマシなだけじゃないですか!

      (´・ω・`)アレは臓器と血液が取れなければ速やかな処分が必要な生ゴミじゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すいません…流石に比較対象が悪すぎました。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無人島に何か一つだけもっていけるなら先生ですかね。食料燃料光源、あとは水さえあればサバイバルは完璧

      (´・ω・`)わしはものじゃねえ!?一つとか数えるな!?

      削除
    9. (´・ω・`)尊い命なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限にある命は、無価値です

      削除
    10. 個は全で全は個だから一つの命で良いのじゃね?
      ヴァニラさんを捧げた所為でヒロインの妄想が全体で出来なくなったのだから。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全滅しなければ先生一個はフケや垢と同じなので価値なんか無いです。

      (´・ω・`)(´・ω・`)こらっ

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待てよ!無人島生活では先生には資源以外の価値もありました。話し相手になります。普段はしょうもないおやじギャグとしったかぶりで鬱陶しいだけですけど、そんなのでも無人島では貴重な話し相手ですからね!?

      (´・ω・`)こら!?それ全然ほめてないじゃろ?

      削除
    12. (´・ω・`)話し相手を食べるのか…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だし

      削除
    13. やはり(´・ω・`)こそ世紀末救世主

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。