日本( ゚Д゚)愛知県の高浜市役所に、切腹してから、ガソリンまいて放火●またか…

22 件のコメント :

公開日: 2024年7月17日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2de8fb0b9b8ad65eef150153edf060afbffdf65e
愛知県の高浜市役所で放火とみられる火事があり4人がけがをしています。

●市役所( ;∀;)「1階でお客さんがガソリンのようなものをまいて、火をつけた」 通報!
20分かけて消火しました!

警察「容疑者を逮捕ー!

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、市役所が放火された…

★(´・ω・`)ほうか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレで返しやがった…!

★(´・ω・`)被害が少なった所を見るに…、ガソリンの量が少なかった…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、京アニ放火みたいな量だったら…被害者の数が洒落にならないからね…

★(´・ω・`)切腹してる時点で…抗議の焼身自殺かのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(何に抗議してるんだろう…)


22 件のコメント :

  1. また生活保護打ち切られたヤクザかな

    返信削除
    返信
    1. 市民税滞納をめぐるトラブル、2年前から滞納で過去に預金差し押さえも、10万円ずつ払うとの取り決めも5万に減額してほしいとの申し出でトラブル
      焼身自殺に直行は短絡的だなあと

      削除
    2. (´・ω・`)被害が少ない理由がわかった、まいたのはガソリンじゃなくて、灯油だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おしまい

      削除
    3. 3年前の小田急線刺傷事件よりはましだろ
      あの事件なんてまかれたのはサラダ油だぞ
      当然火なんかつかなくて、犯人が足すべらせて転んで逮捕

      削除
    4. (´・ω・`)わしの分身のバグったやつなんか、サラダ煎餅と油揚げに火をつけたから炭になっただけじゃった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういうバグですか?

      削除
    5. (´・ω・`)サラダ油だけにヘルシーじゃったんじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和?

      削除
    6. (´・ω・`)さっさっさー、サラダの国から来た油

      削除
    7. サラダ油だけに生き物が住めない地獄の海ヘル・シー

      削除
    8. (´・ω・`)サラダが高騰してるから、サラだ油も高くなってそうじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと明るく考えるんだ!

      削除
  2. 犯行は午後三時ぐらい…
    放課後前に放火するとか
    あほうか

    返信削除
  3. 元甲子園球児の元プロ野球選手の非常勤講師28歳、少し前までいたバイト先に忍び込み600円盗んで逮捕
    もっと金があると思ってたんだろうな。
    日本の凋落(経済よりむしろ知力と道徳で)を感じる話

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スポーツ選手の寿命は短いからのう

      削除
    2. プロ入って伸びなかった球児とか、ホントすること無いモンなぁ。
      ハンカチ人気だけで、あのアホみたいなプロ成績で在籍し続けた斉藤の恐ろしさよ。

      削除
    3. しかし600円盗んだってどんな状況だったんだろ?売上金は残ってなかったのか、盗めずに、私物の小銭だけ盗んだとかかな?捕まらなかったとしても労力に見合わない金額。むしろその額なら盗まない方がよかったような?ほぼ文無しでとにかくその額でも食費に必要だったのかな?

      削除
    4. 一方サッカー日本代表は強姦容疑で逮捕!?

      (´・ω・`)格差じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なのか?

      削除
    5. (´・ω・`)格差ッカー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむ…

      削除
    6. まさっかー、そんなの噓でしょ
      日本代表が強姦でGO監獄なんて韓国じゃあるまいし

      削除
    7. (´・ω・`)
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒すぎて、先生を燃やさないとダメなレベルで、ダジャレが大量に…

      削除
    8. (´・ω・`)このサイトはお笑いとんち道場になったんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいんですか?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お笑い漫画道場と土管のお家つながりかな?

      削除
  4. (´・ω・`)そんなことより大変じゃ!?わしらの宝彦根城の石垣が崩れたんじゃ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がきつねっこを探してほじくり返したせいでこんな大変なことに……

    (´・ω・`)こら!?デマじゃ!?わしのせいじゃねえ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ何が原因ですか?

      (´・ω・`)石垣たくさんあるし。普通に崩れるじゃろ…最近、大雨だらけだし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。