アメリカ( ゚Д゚)大谷、12億円の豪邸を買ったけど、晒されてゴミ物件に…●集団強盗とかで治安悪いので

50 件のコメント :

公開日: 2024年7月11日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

https://www.news-postseven.com/archives/20240711_1976881.html?DETAIL
《フジ、日テレの新居報道騒動が新展開》大谷翔平、ロスの「12億円豪邸」を売却の意向「もうあそこには住めない」と怒りの決断か



フジテレビ・日本テレビ(´・ω・`)(´・ω・`)いぇーい!超人気野球選手の、住所がわかる形で、テレビに晒しました!
近隣住民の皆!大谷選手が隣人になるけど、どうよ?

大谷( ゚Д゚)不動産会社の情報管理体制に不信感!
一度も、12億円の豪邸に引っ越さないまま、売却します!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、日本も治安悪いよ
今日、商店で強盗殺人おきて、5万円を盗む事件あったよ

◎(´・ω・`)お金がないなら、またやるじゃろうな…その強盗…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)放置すると、100人単位で強盗殺人した奴ってのが、実際に海外にいたからなぁ…

◎(´・ω・`)夢の世界に豪邸をたてれば、強盗はこないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ただの自己満足だ!

◎(´・ω・`)シンガポールの三つの巨大ビルの上に、船を設置した巨大プールで、ゆっくりする毎日

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実で建築しろ!?

◎(´・ω・`)そんな無茶な?!

50 件のコメント :

  1. ゴミになったかどうかは知らないけど、警備に必要なコストが増えたのは間違いないと思う

    返信削除
    返信
    1. 増大する警備費用を考えたら転居した方がマシなのでは…

      削除
    2. 野球選手という仕事中自宅にいない時間が明確な大金持ちがここに住んでます!って宣伝したようなものだからな。
      そりゃあ物件としての安全性が無くなったんだから自宅としてはゴミになったといえる。
      なんなら強盗以外にもファンが24時間毎日押し掛ける可能性もあるんだぞ。住んでられん。

      削除
    3.  日刊ゲンダイが「だったら球場に住めよ。そしたら褒めてやるぜ」ってコラム書いてたわな。
       実にマスゴミ。

      削除
    4. そういうコラムは自分と家族の顔と住所収入、家族の勤務先・通ってる学校公開して書きなさい。それなら褒めてやるよ。褒めるだけで何もしないけど。

      削除
    5. にせ(´・ω・`)自分がほとんど編集部が家になってるから、嫉妬でそういう発想になるんじゃないかのう?

      にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奥さんが怖くて帰宅できないだけかもしれませんよ?

      削除
    6. その結果が出禁なんだから残念じゃないし当然っていう
      まぁ、出禁なだけで映像が使えないわけではないっていうへりくつこねたのかMLBが撮影した試合映像を購入して放送してるようだけど

      削除
  2. よかった、大谷選手にも危機感ってあったんだな
    日本の感覚で自宅さらされただけやろwwwって
    そのまま入居して普通に暮らしてたらヤバかったぞ?

    大谷選手が持ってる1000憶円を手に入れるために
    犯罪組織(個人単位含む)が大挙して押し寄せてたところだ

    え?大谷選手をどうこうしても1000憶円手に入らないし
    なんならアメリカの英雄の一人を傷つけるなんて
    命知らずな事するわけがない?

    そんな当たり前の事が想像の範囲内にあるヤツが
    人殺して金奪ってやろうなんて考える訳ないだろ?

    返信削除
    返信
    1. 直属の通訳が使い込み裁判案件が現実を見せたのかも。それに同僚や監督、マネージャーが米国で自宅公開がどういう意味を持つか説明するだろうし、渡米してから日本との違いは散々見ているだろ。

      削除
    2. (´・ω・`)犯人からしたら、お金も入るし、有名人にもなれるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!悪名!

      削除
    3. 大谷は1000億は持ってないから

      削除
  3. (´・ω・`)大谷選手がわしに全財産を贈与すればいいんじゃよ。そしたらわしが現実世界に豪邸を建てられえるんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無意味な発想だ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ財産の1%

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭に、金を渡す馬鹿がどこにいる

      削除
    2. 大谷が全財産をパルメさんに譲渡、パルメさんは当然万歳、国は贈与税がっぽりでにっこり、大谷は狙われなくなって幸せ。

      (´・ω・`)まさに三方一両得じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大谷は貧乏になるだけだろ

      削除
    3. (´・ω・`)大谷なら、また稼げる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財産を巡り(´・ω・`)同士で殺しあい全滅するから全額国庫に入り国は喜ぶ。僕らもきつねっこもみんな喜ぶ、大谷は身軽になり醜く全滅した(´・ω・`)をネタに講演を開き引退後の目処も着く天気これが三方1両得…

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕達にも財産残してほしい

      (´・ω・`)こら?!

      削除
  5. で、日テレはだんまりのまま?

    返信削除
  6. 新しい家を買ったら今度はTBSかテレ朝に公開されてしまうに
    大谷の全財産と花京院の魂と武藤遊戯の命とカシオミニを賭けるぜ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人の命でやるギャンブルほど、盛り上がらないものはないぜ…

      (´・ω・`)という事で、匿名の命も賭けられました

      削除
    2. 何をおっしゃるやら、他人の金でやるギャンブルで盛り上がった水原一平が大谷のすぐそばにいたじゃないか

      削除
    3. (´・ω・`)他人の金だと、ノーリスク?だからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!犯罪だ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚物(´・ω・`)は消毒だぁ

      (´・ω・`)このオチかーーー

      削除
  7. フジ、謝罪は口先だけ、今度は渡辺直美の自宅をばらしそうになる

    返信削除
  8. (´・ω・`)なんだそんなこと、わしなんか晒されなくてもごみ屋敷じゃ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?妙な自慢をするな!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の屋敷って、段ボールの家でしょ、どうせ

      (´・ω・`)ホームレス!?

      削除
    2. (´・ω・`)そんなやわな素材じゃない、コンクリートと木材製じゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり土管とベニヤ板?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)も、もしかしてコンクリ漬けにされて、海に…?

      (´・ω・`)猟奇的な方向に、変更するのはやめるんじゃよ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)常識的に考えれば、饅頭は指定日に出せば済む話なのでそんな手間掛けませんね。

      (´・ω・`)扱いが酷いのう…( ˘ω˘)スヤァ 癒しはヴァニラさんだけじゃ…フォルテさん、なぜノーマッドをわしに乗せているのですか?

      削除
    5. 心は女だ!女装して女湯侵入の37歳逮捕

      (´・ω・`)その点饅頭のわしには性別とか関係ないから、女湯でも問題ないんじゃよ、むろん入らんがのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フォルテさん、ファイアー!?

      削除
    6. (´・ω・`)暑いお湯は嫌いじゃのう
      火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんと同じ風呂に入ろうとした饅頭を処刑です

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のお風呂というと、きつねっこに化かされてはいる肥溜め風呂ですね

      (´・ω・`)こら!?昔話じゃねえよ!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)むかし、パルメ村というのがありました

      (´・ω・`)ほう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこの事ばかり考えたせいで、新しい子供が生まれず、亡びたそうな
      教訓「妄想の嫁とは結婚できないよ

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    9. きつねっこ<パルメは分裂で個体数を増やす生き物だ。私は無関係

      削除
    10. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)隣の村を襲撃だぁー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人口爆発して、災害に?

      削除
  9. アメリカ、メジャーオールスターの国家酷評!?

    (´・ω・`)なんか少し前も似たようなニュースを見た気がするんじゃが?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎年最低を更新してるとか?あと、バスケかアメフトとかでも同じことがあったのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最低と言えるだけマシじゃな

      北朝鮮「こら?!
      中国「こら!?
      ロシア「こら?!

      削除
    2. なんだかアルコール依存症っぽいね。酔って歌ったらしく、謝罪と治療施設に入所しますって発信してる。
      選んだ方にも問題があるなあ。

      削除
  10. 40本塁打40盗塁達成に、まるでハリウッド映画

    (´・ω・`)いや、百年前ならともかく、今世紀にこんなしなりを書いたら絶対に没じゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあフィクションにしては陳腐過ぎますよね、なろう小説かよってレベル

    返信削除
    返信
    1. あのホームランボールを一度は掴んだのに、グラウンドに取り落し頭を抱えるおっさんの映像が好き。
      あれもドラマだわ。
      むしろあのネタだけで一生友達に困らない。

      削除
    2. (´・ω・`)歴史漫画の登場人物になるのは確定じゃろうな。うん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカ野球の偉人も、歴史漫画キャラにされてるしな…(乱暴者だったから、今ではクズ扱いされるだろうけど

      削除
    3. 42本塁打42盗塁を同試合で達成したと思ったら、今度はまたも43を同時に

      (´・ω・`)もはやいい意味での変態という言葉しか出てこんのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は普通に変態=ロリコンですけどね

      削除
    4. (´・ω・`)悪役なら、ルール変更して、盗塁禁止かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  11. メジャーの捕手「俺はあるチームで捕手として出場してたんだ、ところがゲームが終わるころには、なんと対戦チームの捕手としてマスクをかぶってたんだ」

    雨天中断の再試合が日程の関係で二か月後になって、その間にトレードがあったという珍事。メジャーの捕手で一試合で両チームに出場したのは初だとか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)な、なにをいってるか分からないかもしれないが、試合の終わり頃には、俺は敵チームのメンバーになっていた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時間停止の逆…時間延長?

      削除
    2. アメリカは日程が詰まってるし、同地区ならともかく他地区との試合だと日程調整も難しくてってことで、こんなに間が空くのかねえ?

      削除
    3. 日本では、再試合が発生した場合に備えて予備日が設定されることになっているが、何らかの理由で予備日が設定されていない。もしくは予備日を既に使ってしまった場合は、NPBが調整し再設定するが、状況次第でかなり後に設定されることもある

      十年以上前の事だと思うが、再試合が消化試合の時期に何試合か設定された球団があり、対戦相手が無理して勝っても意味がないので、二軍の若手にチャンスを与えたり、逆に投手にタイトルの可能性がある場合は必死に勝ちに来るので有利になったり不利になったりするので、この時期の再試合はどうなんだと新聞で記事になってたのを読んだ記憶がある

      削除
  12. 中日ファン( ゚Д゚)あまりのふがいなさに大谷がいたらと妄想してみた…●それでも三位争いがやっと……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)伏字にすると…

      中●ファン( ゚Д゚)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?卑猥にするな!

      削除
    2. 野茂がドジャーズに入団した時、中日ファンは似たようなネタをやってた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。