韓国( ゚Д゚)これが首都のソウルです!→( ;∀;)北朝鮮の平壌の映像を国際会議で流しちゃった

23 件のコメント :

公開日: 2021年6月2日水曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 韓国が主催した環境についての国際会議で、開催地・ソウルを紹介する映像に誤って北朝鮮の平壌の地図が使われるミスがあり、韓国政府が釈明に追われています。

https://www.news24.jp/articles/2021/06/01/10882069.html

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!大変…なのか?

🍸(´・ω・`)すでに朝鮮半島は、北朝鮮主導で統一されていた…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪乗りするな!?

🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ。朝鮮半島に興味を持つ人…少ないじゃろうし…
その場で気づいた人も、少ないじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低すぎる弁護だ…

🍸(´・ω・`)日本人も韓国へ修学旅行いって「なんとか大王って何?知らないんですけど?」展開で、相手を怒らせてしまうからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮の歴史は、授業で学ばないからなぁ…(中国の方が大事だし

🍸(´・ω・`)日本だと、日本列島と台湾を間違えるような感じなのかのう…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、どうやって間違えるんだ…?


23 件のコメント :

  1. 韓国人だって「なんとか王(天皇をこういうんだろどうせ)
    って何ニダ?知らないニダ?」と言うんだろ。
    普通の日本人はそんなことで怒らないけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)に、日本の歴代天皇は、わしでも、わからんし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)数が多すぎるのう

      削除
    2. パルメ祖父(´・ω・`)情けないの、わしが子供の頃は
      空で言えたもんじゃ。

      (´・ω・`)だって祖父ちゃんが子供頃は、10人くらいしか
      いなかったんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたの祖父ちゃんは神代の
      生まれか?!

      削除
    3. (´・ω・`)しんむ天皇じゃろ。
      それから、かんむ天皇じゃろ
      ええと、あとは明治、大正、昭和、平成、令和、融和じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?未来の元号が混ざってるぞ!?

      削除
    4. 実在制には疑問符がつくが、一応初代の神武天皇、
      ずっと飛ばして飛び飛びに、応神・仁徳・雄略・武烈天皇
      あたりは一応逸話とかあってなんか覚えてる。
      用明天皇(聖徳太子のお父さん)、推古天皇(初の女帝)、
      またまた飛ばして、実力で即位した天智・天武天皇兄弟。
      天智の娘で天武の妻の持統天皇。
      そのひ孫で大仏作った聖武天皇、その娘で道鏡を即位
      させようとした孝謙天皇。
      その姉婿で天智天皇の孫の光仁天皇。
      平安遷都の桓武天皇と、その息子の平城・嵯峨天皇。
      数代飛んで、藤原氏に廃位させられた陽成天皇。
      菅原道真を登用した宇多天皇、藤原道長時代の一条天皇。
      院政始めた白河天皇、源平と渡り合った後白河天皇。
      平家と遺書に滅んだ幼帝安徳天皇。
      鎌倉幕府に破れた後鳥羽天皇。
      鎌倉幕府を倒した後醍醐天皇。
      で、その後はずっとすっ飛ばして明治天皇。
      以後大正・昭和・平成・令和と。

      他にも怨霊になったとか、島流しになったとか、
      女官を悪戯で転ばそうと鑞を塗ったら自分が転んで
      打つどころが悪くて死んじゃった少年天皇とか、
      戦国時代は金が無くて葬式もなかなか出来なかったとか、
      エピソードは覚えてるが名前が思い出せない。
      清寧・安閑・三条(藤原道長と闘争)・後一条・花山(騙されて出家)・
      村上・斉明・清和・六条・後村上・亀山・長慶・後小松・後柏原・
      後西・後水尾・後三条・鳥羽・高倉・後陽成・二条・土御門・後嵯峨・
      仁明・文武・淳和・淳仁とか思いついたが、はて?どんな人だったか
      まるで思い出せないのも多々。

      削除
    5. (´・ω・`)その点、パルメ王朝は覚えやすいんじゃよ。
      パルメニオン1世・2世・3世……100世……以下略

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手に王朝をでっちあげるな!?

      削除
    6. (´・ω・`)わしに子孫はいるのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)続かない!?

      削除
    7. (´・ω・`)琵琶湖に浮かぶ常秋の国パルメラ王国。
      実はわしはその国王、パルメロ・ド・パルメラ8世なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パタリロのパクリなのはともかく、
      なんで常春じゃなく、常秋なんです?!

      (´・ω・`)秋は食い物が旨いじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、食い気なんですね?!

      削除
    8. (´・ω・`)沖島にありそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生活不便なだけだろ!?

      (´・ω・`)店もほとんどないからのう

      削除
    9. (´・ω・`)琵琶湖にきつねっこだけの王道楽土を建国するんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生は立ち入り禁止ですね。

      (´・ω・`)なんでじゃ~!!!?

      削除
  2. 文大統領やその同志の韓国左派にとって、首都はピョンヤン、祖国は共和国
    間違ったんじゃなく、間違ったふりをして真情を暴露して
    北の革命の指導者様に媚びたんだよ

    返信削除
    返信
    1. 韓国大統領の退任後の伝統を作ったハワイに逃げた初代が作りたかった国が今の北朝鮮だし、初代の精神を引き継いでいるって事だろ。

      削除
    2. 2a
      それ、どこで聞いたの?控えめに見てもトンデモだと思うぞ。
      なんでアメリカの傀儡として大統領に据えられた李承晩が
      当時ソ連の傀儡国家で、中心にはソ連軍の将校だらけだった北朝鮮みたいな国に韓国をしたい、と思ってるんだ

      何でソ連の傀儡になりたがる
      アメリカ帰りの李承晩なんて、ソ連の傀儡の国にいたら、一番に殺される、だろ?

      韓国の初代が作りたかった国は、
      旧王朝の王族だった自分が王様になった国だろw

      削除
    3. >韓国の初代が作りたかった国は、
      旧王朝の王族だった自分が王様になった国だろw

      それって金王朝の北でねw

      削除
    4. あれだけ醜態を晒した李朝の血統で王になろうとか
      夢見すぎ。
      見かけだけは清新な金王朝が実現し、
      自分は失脚するのも当然。

      削除
    5. 李氏朝鮮は国号を明に決めて貰った属国で元から独立国の認識なんかありません。2.dは韓国を妙に過大評価しているけど、朝鮮の歴史を調べれば、李氏朝鮮を評価する韓国がどんな国か想像できるぞ。李氏朝鮮は調べていて途中で嫌になった。
      歴代大統領を破滅に導く呪い(強力な大統領権限)から初代がどんなつもりで、そんな制度にしたのか考えると李一族の大統領世襲、北朝鮮を理想にしたとしか思えない。

      削除
  3. 朝鮮半島の国家は、日本の歴史を通じて、一度たりとも日本にとって存亡の危機になりえるほど国力を延ばせたことが現代までなかった

    だから
    日本の側は完全に朝鮮半島をなめてたんだよ
    危機感なさ過ぎたw

    韓国朝鮮による日本の浸透工作はもう半世紀以上続いている
    今となっては朝鮮半島国家は日本にとっての明確な危機と化している

    返信削除
    返信
    1. 南北朝鮮の行動だとケチな嫌がらせや犯罪止まりの陰謀、工作を自ら台無しにする何がしたいか分からない何時もの韓国だぞ。そんな陰謀論ぶち上げても階段の砂粒が利用者を滑らせ様とした凶器と妄想するぐらい無理がある気がする。

      削除
    2. 陰謀論ではないよ?
      現に日本の地方自治体の役人に韓国籍
      日本の学校教師に韓国籍

      これだけでもやばいよw十分ひどい浸透状況だよw

      削除
    3. 李氏朝鮮の伝統から上海亡命政府(内ゲバで日本と戦わなかった)になるし、韓国文化的に在日差別、地方差別で組織的な行動なんか出来ないぞ。マスコミの情報戦を台無しにしている韓国本国の行動見ろよ。
      奴らに勝てる政略、戦略、戦術を採る事は文化的に不可能だぞ。

      削除
    4. 朝鮮人というのは、その時その時の感情の赴くままに歴史を捏造するから
      李承晩みたいにアメリカ言って自由になったら
      俺王族だから王様なってもいいよな、程度の認識でその場で自分用に歴史捏造するんだよ
      元、明、属国?何言ってんだうっとおしいから暗殺しとけ、
      ってこのぐらい馬鹿だと思うぞ

      これ、過大評価なの?

      削除
    5. 金王朝ができたのは、朝鮮戦争が終わり、キムイルソンが朝鮮共和国内の親ソ連派と親中国派を粛清し、他国の傀儡状態を脱し、
      キムイルソン思想を部下に設計させ、それが定着した
      キムジョンイルが活動しだした1970年代だよ

      どうしてそれを、1970には死んでる李承晩が目指せるんだよw

      無いものを目指せるわけがないだろうが

      時期が完全に食い違うし
      金王朝は別に李朝を目指してもいないし、主観的には真似もしてないよ
      色々似てても全く別の王朝だよ、

      てか、李朝を目指すほどにはさすがに馬鹿じゃないぞあいつら
      一応近代化主義者だからな
      李朝目指したら、樽も木製車輪も自作出来ないレベルまで文明レベル落とさないとだめだから
      むしろ北朝鮮がまね出来たら、奇跡だと思う
      それぐらい李朝は、世界史的に見てとびぬけた奇跡的文明退化、っていう事例を実現させた稀有にひどい王朝だからマネのしようがないほど隔絶してるんだ

      削除
    6. 大統領の集権から南北分裂させた初代が目指したのが今の世襲王朝の北朝鮮で金日成に憧れ、金一族を目指した訳じゃ無いだろ。
      北朝鮮の様な手柄は独り占め、失敗だけは国民に押し付ける国王が好き放題出来る世襲王朝で初代を追放出来なければ韓国は最貧国のままだった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。