アメリカ( ゚Д゚)14の少女と12歳の少年が武装して、警察と銃撃戦やて…?

13 件のコメント :

公開日: 2021年6月5日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 自作漫画

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/5072a9c8a68133db38de947eec3702c472bc1160


少年と少女(´・ω・`)児童養護施設を抜け出して、そこらへんの住宅にある自動小銃で武装よー!
警察官ぶっころすー!住宅街を移動しまくって銃撃ー!

●警察( ゚Д゚)銃器で武装してるだと!?
まずは、ショットガンで武装している少女を銃撃だ!

少年(´・ω・`)やべ、少女が撃たれた…俺、AK47を置いて投降します…

●警察( ゚Д゚)逮捕ぉー!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

†(´・ω・`)子供たちが、住宅街で銃撃してくるとか…怖いじゃろ…
もう、寝るしかない…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)睡眠ばっかりだな!?

†(´・ω・`)夢の世界は素晴らしいぞい。
モフモフし放題じゃ。
夢の世界では、わしの部屋の中に、パン屋さんがある
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何時でも、焼き立てを食べ放題だと!?

†(´・ω・`)部屋の地下には、レトロゲームのゲームセンターがあるぞい。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インドアすぎるだろ!?あんたの夢世界?!

( ˘ω˘)スヤァ


13 件のコメント :

  1. スイス並の銃教育も日本並の銃規制も無ければ、そうなるよね。せめて銃取得に自動車並みの煩雑さや規制があれば今よりは銃犯罪は減るかも。
    スイスの銃の犠牲者は殆どは自分用に使った人らしい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鬱で、自分を銃で、撃つ とな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレがひどい…

      削除
    2. アメリカは武装する権利を憲法が保障してるからな

      規制をするわけにはいかないんだろう

      削除
    3. 規制が出来ないなら教育を充実させろと一言。

      削除
  2. 偽パルメ(´・ω・`)”本物先生には外出自粛によるコロナ疲れは
    無縁のようじゃなあ。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”それは偽先生も同じでしょ。
    自主的外出は図書館・書店・古書店だけなんだから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)琵琶湖で読書するといいぞい

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)こら!?琵琶湖臭いとか、言ってただろ!?

      削除
  3. (´.ω.`)わしはさすがに部屋の中にはないが、
    夢の中だけでいけるパン屋が何軒かあるのう。

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)あとは書店、古書店、模型店
    ですよね、趣味が完全にインドア。

    (´.ω.`)ただし、何も買えたことがないんじゃよ。

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)心がけが悪いからじゃないですか?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実は、湖も所有しておるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)夢の中にあるものに、価値はないよ!?

      (´・ω・`)湖の周りを、自転車で走りまくるのが、わしのテンプレじゃな

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)さ、さびしい趣味だ…

      削除
  4. 「児童養護施設を抜け出した少年と少女が偶然侵入した家は武器庫のように銃器や弾丸を大量に保管した家だった」
    なんか小説やドラマみたいな展開だな…

    返信削除
    返信
    1. せめて保管の方も武器庫レベルだったらねえ。
      そんなクソガキに簡単に盗まれるようじゃダメだろう。

      削除
    2. しかもそんな不用心な家に誰もいなかったっていう。
      偶然侵入した家には誰もおらず、更に大量の銃と弾が不用心にも簡単に取り出せる状態で置いてあったって小説にするにしてもご都合主義過ぎって怒られる奴だよ。現実なのに。

      削除
  5. 拳銃や猟銃ならともかく自動小銃の個人所持はアウトだろ

    返信削除
    返信
    1. たしかセミオートに改造しておけば所有可だったような...でも5.56ミリがボルトコッキング無しにマガジンの限り飛んでくるけどな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。