中国( ゚Д゚)ソシャゲの水着絵禁止やて…!?

18 件のコメント :

公開日: 2021年6月11日金曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 中国(´・ω・`)規制を強化するでー!

水着絵と、生足の絵は禁止やでー!
もちろんパンチラ絵もダメやで!

ソシャゲ( ゚Д゚)全員、謎のタイツを着用させなきゃ…!
生足も全部、靴下で隠さないと…!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アズールレーン辺りが死ぬぞー!

🍸(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?中国人民のために推理するんだ!

🍸(´・ω・`)外国版をやればいい。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?言語が分からないだろ!

🍸(´・ω・`)これからみんな、全身タイツとか、長い靴下絵だらけになるんじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(タイマニンかな…?)


18 件のコメント :

  1. その辺は※素肌に見えますがフィギアスケート用タイツを着ています
    でクリア可能かと
    後は露出を出さずにどこまで表現できるか表現力(チキンレース)で攻めるぐらいでしょうか。もしくは色気担当を男の娘にする尖った設定で逝くとか。

    返信削除
  2. アズレンに関してはYostarが中国だと規制がきついからって理由(インタビューでマジで言ってる)で日本に移動してきてるんで多分大丈夫じゃねえかな。
    大陸版では規制されるパターンで終わりだと思う。
    何よりもエロ禁止されたら饅頭社長が泣きそう。

    返信削除
    返信
    1. 社長が殺されたのってその会社だっけ?

      削除
    2. 饅頭の林書茵社長とヨースターの李衡達社長どちらも生きとるよ。
      何のことかと調べたが、Yoozoo Gamesって中国のゲーム会社のCEOが毒殺されたってのが見つかったがこれのこと?

      削除
    3. >>2.b
      それだ!

      削除
    4. (´・ω・`)毒殺か…怖いのう… ( ˘ω˘)スヤァ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界に逃げるな!

      削除
    5. 偽パルメ(´・ω・`)”良いか、本物弟子君達。
      本物先生にこれらの話題をなんとか出来るわけがないんじゃ。
      下手に動き回られるより、大人しく眠ってもらっていた方が
      弟子君達に迷惑がかからなくて良いんじゃよ。
      と言うことで、わしも寝る… ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”こら!?あんたはさっき起きたばかりだろう!?

      削除
    6. (´・ω・`)夢の世界には、美しい湖つきの家があってのう。
      蛇口からコーラでて、ステーキなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)夢の世界に閉じこもったら、現実で死ぬぞー!

      削除
    7. 家中の蛇口からコーラしか出ない家なら地獄だ
      俺ならコーラを二杯ほど飲んでから夢からさようならする

      削除
    8. 偽パルメ(´・ω・`)”本物先生はタママ二等兵と同じ発想なんじゃな。あっちはジュースじゃったがのう、しかも現実にやって見せたんじゃ。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”偽先生はコーラ苦手だから地獄ですね。

      偽パルメ(´・ω・`)”うむ、サイダーとかなら二杯くらいは飲んでも良いが、コーラはまるでダメなんじゃ。

      削除
    9. 家に帰って来て手を洗おうとしたら蛇口から出るのはコーラ
      カップ麺でも食べようとお湯を沸かそうとするが蛇口から出るのはコーラ
      洗濯機を回そうにも出るのはコーラ
      どうでも良くなって、シャワーを浴びて寝ようと思っても出るのはコーラ
      ……おらぁ、そんな生活嫌だ!

      削除
    10. 確か鬼面組の事代作吾先生だったと思う(両さか誰か他のキャラかも?)が、カップ麺を作ろうと思ったらお湯が足らず、足りない分は酒を投入していたような。むろん、温くて生煮え、味の方は……
      日向夏美は確かジュースのシャワー浴びてしまったはず。

      削除
    11. (´・ω・`)なんて事じゃ…蛇口からコーラは、ウンコじゃったか…
      じゃ、お茶にしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、現実の学校にあるよ…?

      削除
    12. 水道のパイプに炭酸水流し続けたら、水道から出るのパイプの金属が多めに溶けた水になるとおもうぞ

      クソどころか、毒

      削除
  3. CMはよく見かけるけどプレイしたことないから「広報にめっちゃ金かけてる」ってイメージだけど、実際の中国産ソシャゲのゲームシステムはどんな感じなの? 言うほど面白かったり新しい感じなのかな?

    返信削除
    返信
    1. 日本より開発に金かけて技術力はあるんだけどパッとしないね
      ゲームは技術力があれば面白くなるもんじゃないから

      削除
    2. 作り手にある程度の自由が無いと面白い作品なんか作れない。中国は共産党が一党独裁で政権を握り続けている限り技術や資本が幾ら有っても文化消費地から抜け出る事は無いと言う事か。

      削除
  4. 滋賀県( ゚Д゚)パルメの女子スク水着着用禁止やて…!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とうぜんです

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。