86 (´・ω・`)最低最悪のBAD ENDだった…

9 件のコメント :

公開日: 2021年6月24日木曜日 86 管理人の文章

 

●●


●国(´・ω・`)無人兵器と戦争するために、銀髪以外の人は、人権剥奪しまーす!
今日から人間モドキね!
徴兵したら、全員、戦死するまで使い潰すから!

86( ゚Д゚)

●国(´・ω・`)戦場で生き残った奴は、全滅するまでひたすら前進してね。
戦後は、この人種差別問題はなかった事になる予定だから!

86( ゚Д゚)敵の大部隊を、たった5人で撃破して、敵地へ侵攻よぉー
補給なしで辛いわー。




ロボット「「主人公の頭を切断して、俺らのAIに組み込んだろwww」」

●生き地獄END

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!BAD ENDだぞー!
-
†(´・ω・`)うむ、次回作があったら、主人公(AI化) VS メインヒロインの泥沼の殺し合いじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ロボット陣営…長距離砲を使ってるし…
このままだと、人間全滅しちゃうよ…?
-
†(´・ω・`)ロボット側に空軍がいないから…空軍で爆撃すればいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(長距離精密狙撃ができる時点で…迎撃されるぞ…)
-
†(´・ω・`)じゃ、86のクローンを量産して、それで対抗すれば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じ、人権がないからって、それはやりすぎだろー!?
-
†(´・ω・`)(ガンパレとか、即席クローンとか作って、戦場に投入してるし。主人公達の舞台にもいるし…でぇじょうぶだ…)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そういえば…きつねっこの尻尾は万能です の記事をやってないのう…

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毒にも薬にもならないアニメなんだから、放置しなさい!

    返信削除
  2. 割とまじめに二期どうすんだろうこれ
    主人公交代?→前作主人公ラスボス→倒してまた主人公死亡→敵に鹵獲をループでもすんの?

    返信削除
    返信
    1. ライオン仮面

      削除
    2. (´・ω・`)ライオン仮面…つまり、どういう事だ…?

      削除
    3. wikiざっと読んだ感じだと
      ライオン仮面がくらやみ団に敗北して捕らわれる。
      →オシシ仮面(弟)が兄の救出にいくが失敗して火炙り。
      →オカメ仮面(いとこ)が救出に(ry
      って感じで主人公が交代しながら敗北する感じ?

      削除
    4. (´・ω・`)のび太の部屋にある漫画が、それじゃったのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キャラを安易に死なせすぎて、打ち切りだろうなぁ…

      削除
    5. ドラえもんのネタ。

      劇中作「ライオン仮面」で主人公がやられたところで次回に続く、次が気になったドラえもんは漫画家のフニャコフニャオのところまで行ってネタを聞こうとしたら、本人はネタ切れ起こして困っていた。

      本人すらわかってないなら読みに行くしかないなとタイムマシンで来月の漫画を立ち読みしてネタバレをしていたらフニャオの耳に入ってしまい無理矢理買わされてしまう。
      で、その内容はライオン仮面の弟のオシシ仮面が出てくるも捕まってやられて次回に続くという同じ引きで終わってしまっていて、再来月はオカメ仮面が……とその場しのぎの引き伸ばしと同じ展開を繰り返していたという……

      削除
    6. (´・ω・`)その漫画は誰が考えたんだっていう、SFホラーじゃったな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイムマシン使ってる時点で、大抵、SFホラーネタになるし…

      削除
  3. 最終回的にAIのバージョンアップの為に敢えて滅ぼさなかったっぽいけど、話的に銀髪にこれ以上戦う余力なんか無いだろう。
    危害が目標達成したからと切り上げ(滅亡させ)て別の国の話にするか、機械側の政策で蟲毒の壺とかした銀髪の国で人間同士が食らい合う話(最終回で機械の管理の下でやっていた事が判明)にするしかないのでは。
    もしくは妄想オチで全て無かった事にする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。