聖剣伝説レジェントof マナ (´・ω・`)アニメ化するで!

5 件のコメント :

公開日: 2021年6月28日月曜日 管理人の文章 聖剣伝説

 

 http://mana-lom-tc.com/

(´・ω・`)宝石泥棒編がアニメ化やで!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!宝石泥棒編って、どんな内容だっけ…?
-
†(´・ω・`)思い出してみよう…

●●
●●
悪い奴(´ω`)宝石が胸にある人ら、美味しいんごwww
抜き取ったら、死亡しちゃうけど、集めまくるんごwww

宝石が胸にある人ら( ゚Д゚)( ゚Д゚)ひ、ひどい…
あっちこっちで置物の振りしたり、旅行したり、ばらばらに暮らしても、狩られ続けるなんて…

悪い奴(´ω`)ぎゃぁー!主人公が殴り込んできて、倒されたー!

宝石が胸にある人ら( ゚Д゚)( ゚Д゚)やったー!今まで狩られて死んだ、同胞たちが全員復活したー!ハッピーエンド!

●●●●
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい…うろ覚えな内容だな…
-
†(´・ω・`)全世界で公開予定とか書いてあるから、映画かのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(映画とか、OVAとかにしないと、企画通らないだろうし…
DQ5だって映画だったもの…)

5 件のコメント :

  1. その悪い奴って宝石王のことだろうが、別にこの人は悪い人じゃねえよ。
    ただアレクサンドラからの願いを叶えるために協力してただけのマジの第三者だよ。
    なのに何故か珠魅編のラスボスさせられた可哀想な人だよ。

    珠魅っていう胸に宝石のある人種がいて、不老ではあるけど胸の宝石が壊れたり取られると死んでしまう。その珠魅のトップである蛍姫は宝石が欠片でもあれば復活させられる涙石を生み出す能力を持っているけど、能力を使うたびに自分の宝石が壊れていくデメリットを持っている。
    で、蛍姫の護衛であるアレクサンドラがこのままでは蛍姫が死ぬ、なので食べた宝石を融合させて涙石を作成することが出来る宝石王に協力を依頼して、珠魅から宝石を抜き取って宝石王に食べさせるっていうことを始めた。
    で、偶然主人公が珠魅の一人の護衛を依頼されて最終的にアレクサンドラと宝石王を倒して計画を阻止し、その後主人公が奇跡を起こして珠魅が全員復活してハッピーエンドって話よ。

    返信削除
    返信
    1. 宝石泥棒編はシナリオ自体は良い話になんだけど、所々で、ん?ってなる部分が多いからなー

      ロクに話を聞かない瑠璃
      キーキャラの一人で背景知ってるのに、情報小出しにするレディパール
      責任者なのに色々投げ出して石化してるディアナ
      宝石泥棒に狙われてるの分かってるのに無用心に行動して案の定奪われる被害者たち

      この辺プレイしててストレスに感じた人も結構いると思うんだ…

      削除
    2. 雰囲気ゲー呼ばわりされてしまうのもそういった詰めの甘さが一因よね

      削除
    3. (´・ω・`)音楽が最高じゃった。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)音楽だけ評価!?

      (´・ω・`)知り合いのセーブデータをうっかり消したゲームも、このゲームじゃった

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?

      削除
    4. そういう意味でも、
      宝石泥棒編は話を聞かずに勝手に一人で行動して痛い目見る連中だらけの話でラストの展開こそ良い物の途中途中で登場人物の行動にうんざりさせられるストーリー。
      エスカデ編は第三者からは意味不明の昼ドラを強制的に見せられるだけの糞みたいな話。

      この2つに対して、ドラゴンキラー編は徹底してなんか悪い奴が復活するために良いドラゴンを殺す手伝いを強制的にさせられるが、最終的に一転攻勢でその悪い奴をやっつけてハッピーエンドになるっていうストーリーがとてもシンプルで分かりやすくて好きだったな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。