イギリス( ;∀;)武漢の市場に、コウモリがいなかった…どこから新型コロナがでてきたんや…?

11 件のコメント :

公開日: 2021年6月12日土曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

a

https://nordot.app/776257651435192320


中国( ;∀;)コウモリから、新型コロナがー。
ウィルス研究所は関係ありませんー

英オックスフォード大の研究者(´・ω・`)野生動物が売買されてたから調査したけど…コウモリやセンザンコウはいなかったぞ…

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!どういう事だ?!

🍸(´・ω・`)そもそも、コウモリって美味しいの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)wikiに食用コウモリの記事があるし…そこそこ美味しいのでは…?

🍸(´・ω・`)そうか…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生の推理を話してから寝るんだ!

🍸(´・ω・`)研究所の人が、コウモリを触って、手を噛まれる動画はあるし…
民間でも、食べていたんじゃないかのう…
コウモリ、そこら中、飛び回って、屋内にも入ってくるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(捕まえやすい素材っ…!?)

11 件のコメント :

  1. 中国人、空を飛ぶもので食べないのは飛行機だけ。
    なお、四つ足で食べないのは机だけで、
    二本足で食べないのは親だけ(つまり子は食う)だそうだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか、中国人は親孝行なんじゃな。
      日本の場合は親のすねをかじるのにのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはあんたのことだろう!?

      削除
    2. (´・ω・`)……夢の世界で、呑気に暮らしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今でも十分、呑気だよ!?

      削除
    3. 俺の叔父は四十年ほど昔に仕事で香港に行き、相手企業から高級店で接待された
      そして料理の終盤いきなり生きたサルが出てきて、生きたまま頭蓋骨を一周する様に切り、頭蓋骨をパカッと外して、相手がスプーンで脳をすくって一口食べてから、叔父にさあどうぞと言われて失神しかけたとかw

      削除
    4. 新手の自殺かな?(狂牛病並感)

      削除
    5. 四十年前の出来事を新手と言われても困る

      削除
    6. 進めパイレーツでそう言うシーンがあったな。
      中華街のドンかなにかが膝の上に抱いた猿の頭の頭をぱかっと開けて、猿「はっ、俺は今何をされて居るんだ?」と狼狽えるのが印象に残ってる。
      多分四〇年以上五〇年未満前のマンガ。

      削除
    7. 四川以外の奴ら
      なんでも食うのは四川だけだぞ

      亜寒帯から、冷帯、温帯、亜熱帯、熱帯、と中華と言っても気温帯だけでこれだけ違うので、当然それに合わせて食性がぜんぜんちがう

      削除
  2. 偽パルメ(´・ω・`)”果実食の大蝙蝠は臭みが無くて美味いらしいのう。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”グアム大蝙蝠なんか食われすぎて二〇世紀後半に絶滅してますしね。

    偽パルメ(´・ω・`)”まあわしはあえて食いたいとは思わんがのう。

    返信削除
  3. 以前、ラジオのとある三枚おろしで、役者兼シンガーの先生役で有名な人が、売る方も買う方も冷蔵庫をもってないので、生きてる状態で取引するしかないからこういったことは起きて当然な環境、と言ってたけど。
    調査団でそう言及したのは聞いたことないですよね、どっちが現地の実情を正しく言ってるのやら。

    返信削除
    返信
    1. 武漢にすら入らずに帰った実績が調査団にはあるのですよね
      ナマモノでの取引は情報自体が古い可能性がありますがどちらが信用出来るかと言うと・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。