ジョジョ (´・ω・`)プロシュートの兄貴が冷遇されている原因って…チョコラータのせいじゃね…? 

5 件のコメント :

公開日: 2021年6月15日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

a

●ボス( ゚Д゚)チョコラータってやつ、まじで人間性ウンコ…
医者の時代から、患者をなぶり殺しにして、楽しんでる上に
スタンド能力が【殺人カビ】を広範囲にばらまくっていう奴だし…

プロシュートの兄貴( ;∀;)←老化するガスを、広範囲にばらまくスタンド

●ボス( ゚Д゚)……なんや…こいつのスタンド…
チョコラータと被ってるやんけ…
冷遇チーム配属でええやろ…

プロシュートの兄貴( ;∀;)ボス!殺す!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
プロシュートの兄貴と、チョコラータを同じ扱いするなー!?
-
†(´・ω・`)どっちも、広範囲無差別殺戮しちゃう奴だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、チョコラータって、能力使用禁止する命令が、普段から出ていたくらいだし…
プロシュートの兄貴も、暗殺チームに居た頃は…老化ガス出すな!とか、ボスから命令されていたんじゃ…?
-
†(´・ω・`)…ありえるのう…広範囲巻き込み型じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)広範囲無差別攻撃な時点で、本体の性格も、だいたいバレちゃうもんね…
-
†(´・ω・`)(いや待て。なんでプロシュートの兄貴は…あの性格で、あんなスタンドを発現させたんじゃ…?)

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人口380万のローマに、殺人カビばらまいたチョコラータとか、世界中から、暗殺者くるじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飛行機を頻繁に、おとしまくった奴いたけど、普通に暗殺者生活できたから、大丈夫…?

    返信削除
  2. ペッシ「兄貴、一体ボスに何をしたんですか?」
    プロシュート「ボスへのFAXの最後に『マグマ大使より』と書いた」
    ペッシ「余計な事を書くから~」
    プロシュート「良かれと思ってやったのに~!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)違うじゃろ。そこはこうじゃ

      プロシュート「善かれと思った時には、すでに善行をやってしまった後なんだよぉー!ボランティアの世界ではなぁ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
  3. チョコラータはジョルノ達が始末できれば用済みだからフーゴが文字通りの意味で消したじゃろ。
    兄貴は能力が無効化出来る氷と鏡が居るし、リーダーのスタンドは一体型だし、鏡に映らなくなる事も出来る。暗殺チームはペッシやホルマジオ、リゾットとかの例外も居るけど、能力が強過ぎたり性格に癖がある手に余る厄介者を集めておくチームとか。何も無かったら欠員補充でフーゴとアバッキオが転属していたかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`暗殺チーム VS ボスを想像してみた)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうなった?

      (´・ω・`)鏡の世界という安全地帯を、皆で移動できるから、チートすぎて、やばい事がわかった。
      外の世界で、毒ガス攻撃されても、無効化されるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(異世界に引きこもれて、さらに隠密性たっぷりの、小さくなれるスタンド能力者までいるし…
      隠られたら厄介な奴らだなぁ…
      ボスの娘の髪の色を見れば、だれがボスが推理されちゃう可能性だってあるし…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。