( ゚Д゚)46年続いた「アタック25」が終了するやて…?

17 件のコメント :

公開日: 2021年6月24日木曜日 管理人の文章 単発記事

 https://news.yahoo.co.jp/articles/d262badd550bbcc56902885a221f1a3b1e4b1437


(´・ω・`)最近の視聴率が、5~6%台なので、この番組終了させて、若者向け番組にします
★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)うむ、新婚さん、いらっしゃいの次に放映される番組じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みてたの?

●(´・ω・`)ほとんど見てない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)クイズ番組って長いし、琵琶湖の周りを自転車でウロウロした方が楽しいし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だよ…あんたって奴は…

●(´・ω・`)(若者は時間があっても、テレビ見ないと思うから、次の番組が大変じゃな…)



17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)若者向け番組を考えたぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなの?

    (´・ω・`)こんな僻地に、ぽつんと家屋!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パクリ番組だ!?

    返信削除
    返信
    1. 放送局が一緒だからあまり問題ない

      削除
  2. むしろ最近のゴールデン枠のクイズ番組が、企業コラボ問題ばかりで糞過ぎるので終わらせた方が良い
    大手チェーン店のメニューの値段って知ってる意味あるの? 知ってたら誰か褒めてくれるの?
    単に簡単に問題作れる上に、番組自体はその企業がスポンサーになってくれなくても、テレビ局全体として広告入れて貰う約束でもしてるんじゃないのか? と思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人気チェーン店のナンバーワンとか、遊覧船の自動販売機の売り上げナンバーワンとか、見てて楽しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたみたいな奴がいるから、そんな番組ばかりになるんだぞ!?

      削除
    2. (´・ω・`)しかし、自転車にとってチェーンは大切じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちのチェーンかい1?

      削除
    3. (´・ω・`)チェンちゃんは、猫娘で可愛いのう。モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?東方のチェンじゃないぞ!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カーンフー映画のスターで確かにモフモフですね。最近は中国の犬ですから。

      (´・ω・`)こら!?それはジャッキー・チェンだ!?
      たまにはボケと突っ込みの交代も新鮮じゃな。

      削除
    5. (´・ω・`)ツッコミを受けすぎて、わしの顔が三度、青くなったぞい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブルー・スリー!?

      削除
    6. 「ブルー・ファイブあたりがジャッキー・チェンやろか?」
      「ジャッキー・チェンがブルー・ファイブあたりやろか?」
      みたいなことを大阪(あずまんが大王)が言ってた。

      削除
    7. (´・ω・`)いつのまにか、競馬の話に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、何の話だっけ…?

      削除
    8. 司会者 アタックチャンス、さて、この話はもともと何の話だったでしょう

      (´・ω・`)うーん、うーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イヤ、司会者、面倒だからって他人に投げるなW

      削除
  3. 平日休暇の時TVつけっぱなしにしてたけど、~のランキング・~がおいしい店・政権批判・週刊誌の話題ばっかりで
    昭和のPTAが言ってた「TVを観るとバカになる」そのもの。

    琵琶湖の周囲をサイクリングしたり、近所のワンコやニャンコをモフモフしてたほうが有意義ですよ。

    返信削除
  4. (´・ω・`)、琵琶湖の周りを水陸両用自転車でウロウロした方が楽しいし…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「怪しい伝説」?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)琵琶湖の中に入ったら涼しいし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冷えすぎて辛いだろ!

      削除
    2. (´・ω・`)わしは怪しくないぞ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言うタイトルの番組をディスカバリーチャンネルでやってるんですよ。浮きを楕円形にすると水上で結構早く移動で切るみたいですよ。尻はびしょ濡れになるみたいですけど。

      削除
  5. パルック35型(蛍光灯)
    きつねっこが近づくと手が生えてきてモフモフすることがあるという言い伝えがある

    が後を継いでくれるさ、だからさみしくない

    返信削除
    返信
    1. 間違った、32型だW

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。