イスラム国(´・ω・`)ほう……兄と兄嫁もテロリスト……将来有望ですねぇ……

8 件のコメント :

公開日: 2019年3月12日火曜日 イスラム国 ニュース ベルギー 自作漫画 中東の歴史


モロッコ系移民4世のベルギー人女性(母親)

・母親はアラブの春前後にイスラム国に戦闘員として渡る
・一度帰国したが、再度子どもを連れてISISへ参加
・現在子どもは6人(10ヶ月〜7歳)   ※法的にはベルギーの市民権有り
・欠席裁判の判決出てて母親はベルギーに帰ったら即刑務所へ収監

母親「ベルギーに帰りたい」 in 難民キャンプ

国  「テロリストの家族なんて迎え入れたくない」
世論「テロされる危険がある」

地裁「引き離すのはマズイから、母子セットで帰還させなさい」

国  「控訴します」

母親「子どもたちだけでも帰国させたい、自分は無理なら中東に残る」
祖母「ベルギーに孫を迎え入れる準備はできてる、助けてNGO」

高裁「子どもだけ帰還させろ、母親は知らね」 ←イマココ!


※ベルギーはベルギ"スタン"と陰口言われるほど中東系が増えてる
※ベルギーは人口当たりのIS参加者がEUトップ
※母親の夫、兄、兄嫁もテロに参加してて、しかも首都連続テロしたグループ
返信削除
返信
  1. どう考えてもテロリスト予備軍チルドレン。

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!子供たちがテロリストになるとか……どんな悲惨な家庭だぁー!?
-
●(´・ω・`)……周りを巻き込んで悲惨じゃのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんなこわい家系なら、新聞もテレビも、批判してきて当たり前だよ!?
-
●(´・ω・`)マイナスの実績ばっかり積んでしまったのう……

(ˇωˇ)スヤァ…

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
-
●(´・ω・`)現実はクソゲー。だから、テロリストになった
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実はクソだ!だが!周りの人を不幸にする理由にはならないぞ!
-


8 件のコメント :

  1. それは予備軍なのか?すでに教育を終えているから、EUに入れようとしているのでは?

    返信削除
    返信
    1. まあ7歳なら十分自縛テロは可能だよね。
      教育次第で死の恐怖とかもないかもしれないし。
      自爆しても死ぬと思ってないかも。

      削除
  2. 仮に受け入れた子供達がやらかした場合誰が責任取るのかって話でもある。
    取れないよねぇ?

    返信削除
    返信
    1. 与党に責任追及するにきまってるじゃないw
      ドイツの難民問題も元は反対してた首相を国民と野党が「人道が―」と責めて受け入れに転ばせたうえで今責められてるのは首相じゃなかったっけ?
      野党の無責任は何処も一緒ですわ。尚、政権が入れ替わったら旧与党が同じことをする可能性がw

      削除
  3. 帰国に際して裁判してるからその裁判費用に費やされる税金や
    関係各所の費用なんかも膨大なんだろうな
    そしてそのお金を福祉やらに廻してたら何人も救えたと考えると…

    この人らが何もしなかったらどれだけの人が助かったかと思うと

    返信削除
  4. そもそもの母親からして、最初からイスラム国の戦闘員で、これ以上ないくらい純然たる加害者側だからなー。
    しかも一回帰国できたのに、何が楽しかったのかわざわざ子供まで連れてイスラム国に出戻りしてるし。

    少なくとも母親側には、最初から被害者成分の一滴も含まれていない事は確定的に明らか。これ以上ないくらいテロリスト優等生の履歴書。
    子供がそんな母親にどういう教育をされているか、は知らんけど、一回子連れでイスラム国帰りしている辺り、かなり怪しい。バリバリの宗凶狂育をされていても不思議じゃない。

    返信削除
  5. この母親を、あえて例えよう、
    「サラ・コナー(悪」)であると

    返信削除
    返信
    1. ターミネーターを送り込まねば。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。