まんぷく( ´ ω ` )最終週だから、死亡回をやると思ったか?残念でした!生前葬ですぅ!

2 件のコメント :

公開日: 2019年3月27日水曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 昭和の歴史 朝ドラ


2019/3/27

【朝ドラ】←まとめたページ
まんぷく
付順に記事をブログで表示する?

先週の予告「葬式」



今週

主人公の母(´;ω;`)生きている間に葬式やりたいー!
生きている時に、どれくらい、自分の存在がありがたい存在なのか知りたいー!

主人公「ふぁっ!?」


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!生前葬だぁー!?
--
●( ´ ω ` )(葬式の費用が、2回かかって大変じゃな)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親戚とか、集まるのか……?生前葬に……?
--
●( ´ ω ` )さぁ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大抵、ここらへんで主人公死亡して、今まで死んだキャラがたくさんでてくる幽霊回やるのが朝ドラですけど……まさか、生前葬ネタをやるとか……誰が予想しました?
--
●( ´ ω ` )わしは武士の娘ですぅ!
生前葬やりたいですぅ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?キャラのセリフをパクるな!?
--

2 件のコメント :

  1. ありもしない借金の返済を要求する悪徳金融業者や、
    「ツケ」の支払いでそうする者を炙り出すのには
    良いな。
    私も宝くじででも金持ちになったら、それをやって、ふざけた真似をする連中を、
    「家族は関係ないだろ」と泣き叫んでも  
    一家心中レベルにまで追い込んでやりたいゾ

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )わし、死んだおばあさんの娘なきつねっこ!巨大産業に育った食品会社のお金を相続する権利がある!
      って、感じで登場する可能性がある?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。