ドラゴンボール  (´;ω;`)フリーザから星を買ってた金持ち宇宙人……フリーザ死亡後は、どうなったんやろうなぁ……

5 件のコメント :

公開日: 2019年3月24日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ




2019
3/25



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!フリーザ軍の顧客も制裁しないといけませんよねー!
購入するやつがいるから、フリーザ軍の規模が拡大する訳ですし!
ーー
†(´・ω・`)……惑星の住民皆殺しにして、星を購入する感じじゃから……
特に問題ないんじゃ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?
ーー
†(´・ω・`)皆殺しにすれば、報復すらされないぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?宇宙船を建造できる文明だったら、宇宙へ逃げ延びて、報復できるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)ほとんど虐殺されて、わずかな生き残りしかいないなら……報復するのも無謀じゃ……?(戦闘力強い種族なら、単独で皆殺しにできるだろうけど……


 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

5 件のコメント :

  1. フリーザから購入できるだけの資金などがあるからね。
    滅ぼされた原住民が報復しようにも殴り返されるだけじゃろう。

    まあ、ツフルみたいな例もあるからあとで殴り返しに来る可能性はあるけど

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )いざとなれば、用心棒を雇えばいいしのう……(惑星買うよりは安いだろうし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(軍事力を他者に依存すると、政権不安定になるぞ先生)

      削除
  2. そんなものフリーザーから星買ったヤツに限らない。
    現実でもでっち上げ事件を起こしては、それを理由に土地を侵略した☆の国も、その後武力があるから太平洋の諸島も西海岸も維持してる。
    維持する力がなきゃ、武力を獲得した原住民の生き残りや、別の宇宙土建屋に奪われるんじゃね?

    返信削除
  3. 親衛隊とかがユダヤ人を追い出して、ドイツの資本家や幹部が土地を買ってたな。

     買った幹部や資本家は ユダヤ人の行方には責任を持っていない と言ったそうです。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )そりゃそうじゃろう
      全部、ナチスが悪かったんですぅ!おしまい!な国じゃし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。