ジョジョ (´;ω;`)ジョルノ死亡したら、傷が無機物に戻ってパーティ全滅しね?

5 件のコメント :

公開日: 2019年3月23日土曜日 コスト度外視漫画 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ

足を修正しないと駄目じゃな(´;ω;`)



2019/3/23

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


ジョルノ「皆が、毎回、致命傷を負うから、無機物を生物に変えて、傷の部分と同化させるよ!」


舌とか、喉とか、色んな部位を、ジョルノのスタンド能力で補ってるからやばくね?


★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最低なウンコ推理はやめろー!?
--
†(´・ω・`)でも、身体の貴重な場所が、元無機物ってやばいじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たぶん、ジョルノ死亡しても、能力は解除されないでしょ!
ジョルノから超離れてる場所でも、生物になった無機物は、そのまんま行動してますし!
無機物に命を与えるスタンドなんだよ!先生ぇ!
--
†(´・ω・`)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第四部のクレイジーダイヤモンドも、治した奴らが死んだりしてないですよ!
--
†(´・ω・`)(それより、第三部ヒーラーなしで戦闘していてやばい件……
大けが負ったら、どうやって治すんじゃろう……)

5 件のコメント :

  1. 懸念通りであったとしてもターンオーバーとかいう、細胞が入れ替わりが(細胞の構成原子自体)
    完全か、許容範囲で起こってからなら大丈夫だと思うゾ

    返信削除
    返信
    1. というか、ジョルノが作った生物に攻撃するとカウンターが発動するという設定があったような気がするんだが、怪我する度に治しているしジョルノや仲間は全身カウンター人間とかにならんのだろうか?

      削除
    2. 一応最後の時のボスも気をつけてた描写だったけどホワイトアルバムやグリーンディで諸に矛盾やらかしてる死に設定だから
      治療能力もラスト辺りで生命エネルギー自体どうこうで治してたのをレクイエム化も相まってエライ速さで治療出来るって恥知らずでやってる
      三部に関してだけど波紋は元から治療に使えるからジョセフがヒーラー役

      削除
    3. ジョセフは切り落とされた腕は義手にしてたし、四肢切断レベルは波紋じゃ治せないのだろう。
      花京院の失明も治ってなかったし。

      それをカバーできるだけ、SPW財団のサポートが優秀って事なんだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。