このすば! (´・ω・`)食べられる石鹸と洗剤を、特産品にすれば儲かるやろ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年3月28日木曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




2019/3/27

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ

アクシズ教団「食べられる石鹸と洗剤を、信者になりそうな人に無料配布よ!」

★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どんな石鹸だぁー!これー!
--
†(´・ω・`)……砂糖が入ってるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……消毒する成分が入ってると思うから、洗剤なんか飲んだら、死ぬんじゃ……?
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!異世界転生するだけだべ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そういう問題か!?
--
†(´・ω・`)アクシズ教団がいる異世界とか嫌じゃろ?
転生者のせいで、機動要塞が暴走して滅びしまくってるし?
じゃ、洗剤飲んで、異世界転生じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界転生で、問題を解決するなぁぁぁぁ!


8 件のコメント :

  1. キャベツが空を飛んで叩き落して食うと経験値になる世界だぞ?
    真面目なファンタジーと考える方がもはやおかしい
    ギャグとブラックユーモアが世界の根幹にあるんだから
    石鹸食うくらいでガタガタ抜かすようなもんでもないやろ

    返信削除
    返信
    1. 現実には入浴剤を酒代わりに飲む国もあるでー

      削除
    2. ぶっちゃけ重曹とか無害な成分だから、性質を理解すればふくらし粉や胃薬にできるし油汚れだって落とせるんだが
      合成洗剤しか知らん奴とかからみれば理不尽に見えるのか(呆れ)

      削除
    3. >1.b

      そうじゃない、食えるかどうかが問題じゃなくて・・・
      無害な成分だからといって
      常食するのはおかしいという話なんだ

      それに現代のように工業製品として石鹸作ってるならともかく
      天然素材を使って手作業で作成した石鹸って超高級品だぞ
      食う為に石鹸買うくらいなら
      同じ金だして普通にレストランで美味い飯食うわ

      削除
  2. ちなみに、ガチで食べられる石鹸や洗剤はあるよ。

    体に触れるものだからね。
    幼児とかが食べる事故はあるからそれ対策かも?

    返信削除
  3. そんな事より、温泉地なんだから特産品を無難に温泉饅頭にすれば、無難に売れて、教団も無難に潤ったろうに・・・

    返信削除
    返信
    1. いや金とかじゃなく一番の問題は勧誘だから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。