日本語は異世界でチートだった件( ´ ω ` )⇒世話焼き男の物作りスローライフ

5 件のコメント :

公開日: 2019年3月17日日曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 世話焼き男の物作りスローライフ






2019/3/15
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ
最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)

貴族「ざまぁ!魔法使えないとか!価値ないじゃんwww無能wwww」

転生オリ主( ´ ω ` )魔導言語の代わりに、漢字を刻んだら……チートアイテムを量産できた!
漢字の意味がそのまま、マジックアイテム(魔道具)になるんだよ!
攻撃魔法も、魔道具で使い放題!



★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この物語をみてどう思った?
-
†(´・ω・`)愚民レベルが足りない!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?
-
†(´・ω・`)主人公を徹底的にけなしたり、無能扱いしたり、いじめてくる愚民たちの出番が、hぼ皆無で辛かった
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ラノベに何を期待しているんだ!?
-
†(´・ω・`)優秀な愚民
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その漢字は矛盾してるぞ!?
-
†(´・ω・`) 馬鹿にして、主人公の精神を叩き割ったり、税金あげて難民を量産したりする無能貴族がみたいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたの性癖ひどいな!?
-

5 件のコメント :

  1. どうでもいいことだけど、改造制服って、日本の学校なら普通に考えて校則違反だよね。
    どこぞのファミレスだと制服の改造は何か所まで、とかあるみたいだけど。ISの学校の制服もそんな感じだったっけ。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )確かにIS学園のヒロインたち、それぞれ違う格好じゃったのう

      削除
  2. なお、その防御力を保証するのは装着者の魔力なため・・・

    孫の魔改造を受けてない一般人が装着しても
    あっというまに魔力尽きてただの布の服になる模様

    まあ、魔力尽きるまで数発は防いでくれるから
    不意打ちは防げるし一撃受けてからの反撃など
    戦闘では超絶有利になるから
    ちゃんと戦闘が出来る者が着たらヤバイのは変わらんけどね

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)敵対する魔人に渡ったら、最強になりそう……

      削除
    2. しかも制作に必要な条件が『漢字を刻めばいい』だけであれば、真似するだけなら簡単にできるはず。
      情報戦に負けたらあっさり魔人に製法をコピーされて改造制服を量産され、人類と魔人の差がさらに広がって不利になるだけだったりして。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。