バイオハザード (´・ω・`)あなたはゾンビで転生者だ

12 件のコメント :

公開日: 2018年11月26日月曜日 バイオハザード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画






2018/11/25

バイオハザード】←まとめたページ


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゾンビに転生とか、どんな状況だぁー!?
--
†(´・ω・`)うむ、絶望じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの世界、ゾンビに居場所あるの?
--
†(´・ω・`)世界が滅べばワンチャンス?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界が滅ぼしてどうするんだ!?
--
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、殺菌処理されるのが一番ええ感じ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚物な先生は消毒だぁー!
--
†(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!
 火 火 火 火


12 件のコメント :

  1. 既に自我の無いゾンビに転生ってそれ転生する意味あるのか?
    ファンタジー系のアンデットに転生ならまだ分かるが、バイオのゾンビだと既に死んでるし転生したことすら認識できないんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )でぇじょうぶだ!主人公補正チートで、自我ありのゾンビ兵器がテンプレだべ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?

      削除
    2. そもそもアンブレラがつくろうとしてたのがその「自我ありのゾンビ兵器」なんだよね。
      ゾンビとか暴走したタイラントとかはその失敗作。
      もし「自我ありのゾンビ兵器」なんかに転生したら速攻で量産するためのモルモット行き確定ゾ。

      ちなみに一番完成に近かったのがウェスカーだけど偶発的だった上に速攻で脱走された。
      後はバイオ7のエヴリンも大分近い所まで行ってたけど結局暴走して手に負えなくなったという。

      削除
    3. ( ´ ω ` )生物兵器とスパロボは暴走するのがロマンじゃからのう……仕方ない……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう視点はやめるんだ!

      削除
  2. バイオハザードの世界に転生なだけでも難易度高いのに、そのうえゾンビ化確定って。感染して自分が変わっていく過程を手帳なりメモとして残して、探索者の恐怖を煽る役回りにしかならんだろ。

    というより自我ありのBOWってタイラントでしょ?嫌だよ、最期ロケットランチャーで倒されるんでしょ?僕知っているもん、だって何度もそうやって倒してきたから。

    返信削除
  3. 昔、電撃hpに載ってたバイオの読み切り短編で
    カラスが主人公のやつならあった

    返信削除
  4. そういや、楽園やにじふぁんでネメシスやタイラント転生が有ったな、他にもクロス物でネメシス?に成ったやつがハイスクールオブザデッドの世界とか。

    返信削除
  5. アンデットに転生はよくある話だろ
    スケルトンだの吸血鬼だの皆大好きジャン

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、オバロのモモンガさんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)吸血姫とか萌え属性ですよね……

      削除
  6. バイオハザードのゾンビは環境適応してリッカーとか色々進化するらしいので、最初はゾンビから始めて ゾンビ → リッカー → その他オリジナルの進化先、みたいな感じで行けばなろうによくあるモンスターに転生して色々進化してく系の話に持っていけるかも。

    とりあえずゾンビになったらゾンビに襲われない、って利点はありそうだけど、その後どうやって生き残るか。
    バイオのゾンビは餌食わないとハイスピード餓死。
    その後は町とか施設ごと爆破イベントがあるので、早く逃げないと死亡確定。
    逃げても結局ゾンビなのでその後はどうやって生きてくか。

    ……何か書いてみるの楽しそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逃げたら逃げたらで、周りの皆がゾンビ化……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自殺するしかない……?

      削除
  7. アリを「ゾンビ化」する寄生菌、脳の外から行動支配
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/111400440/
    ゾンビ化した蟻さんにインタビューすればいいんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。