漫画でわかる健康生活 9話( ´ ω ` )運動するのに適した時間帯

9 件のコメント :

公開日: 2018年11月1日木曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 統治・内政物のテンプレ 漫画でわかる健康生活

←前に戻る次に進む→

←前に戻る次に進む→

2018/10/31

漫画で分かる健康生活】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



朝(´;ω;`)体が目覚めてない
寝ている間に、水分を消費して脱水症状になっているから
水分補給しないといけない


昼( ´ ω ` )エネルギー代謝などが活発な時間帯
運動に適している


夜(´;ω;`)激しい運動すると交感神経が興奮して眠れなくなる

★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!社会人は、朝と夜くらいしか、時間とれないぞー!?昼に時間とれるのか!?
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!昼食後の短い時間で、軽い運動すれば効果あるべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや、食べてすぐ運動するの無理だから……どっちみち休憩時間が消滅して、仕事の時間になるんじゃ……?
--
†(´・ω・`)異世界転生で、チートな肉体をもらえばいいべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避を前提にした健康生活はやめろ!?
--

9 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )パソコンとスマホを捨てると、目がよくなる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、健康法か!?

    ( ´ ω ` )テレビを捨てると、さらによくなる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)娯楽が減るよ!?

    返信削除
  2. シュナイダー
    「ダイエットなら夜、運動した方が効果が高いと」
    「聞いた事がありますね」

    メルカッツ
    「やり様ではあるが……あまり激しくせず」
    「夜にウォーキング等をした後、入浴で汗を流し」
    「リラックスして眠りにつく」
    「この様にすれば良いのではないだろうか?」

    シュナイダー
    「妥当な所だと思います、提督」

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )散歩なら、そんなに負担にならないし、怪我するリスクも少ないし、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)走ると滑って、足が折れるリスクあるしね……

      削除
  3. この場合仕事中とはどういう
    仕事していることが前提なんだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)工場勤務とか、狐娘のお世話係とか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。工場って、けっこう、生活リズムめちゃくちゃにならないか……?(24時間稼働させるために、労働時間が異なる

      削除
  4. なんにせよ球技とか他人とやるのは
    やめておいた方が……。
    一人で自室で出来るのことが一番。
    1300万円も賠償請求来たら、
    心の健康に大マイナスだもん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんか大変じゃのう

      削除
    2. バドミントンの素人同士の練習試合で、
      ペアの目をラケットが直撃。
      光を感じられない状態だとかなんとかで、
      賠償1300万円が高裁で確定だってさ。

      削除
    3. (´;ω;`)悲惨じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二人共涙目だ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。