(´ω`)漫画村の管理人を特定したから、賠償金をとるで!

8 件のコメント :

公開日: 2018年10月22日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 週刊少年ジャンプ





ついに漫画村の運営者が特定された模様。
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/manga-mura

弁護士が、漫画村運営のためにレンタルしていた米国CDNに証拠開示手続きして、運営者の名前や住所や携帯番号等を割り出したらしい。
そこからマンション住まいである事やマンションの名義になっていた親族の名前なんかも抑えたそうだ。
これから刑事告訴、損害賠償請求の手続きを開始する予定とのこと。

とにかく「ざまぁ」としか言えんな。
返信削除
返信
  1. それが本当ならとにかくめでたい
    見せしめの意味も込めて、一生かかっても償いきれないような罪状やら
    賠償金やら付けて完全に残りの人生を生き地獄に叩き込んでほしいけど
    日本の司法は“お優しい”からなぁ…
2018 10/22
週間少年ジャンプ】←まとめたページ
記事を日付順に表示する?(m´・ω・`)m

著作権を無視した漫画の海賊版サイト「漫画村」の運営者とみられる人物を、日本の弁護士が特定したことがBuzzFeed Newsの取材でわかった。

米国での訴訟手続きを通じて、漫画村にCDN(コンテンツ配信ネットワーク)サービスを提供していたクラウドフレア社から、サービス契約者などに関する情報を得たという。今後は日本国内で刑事告訴、民事訴訟を行う構えだ。


(´ω`)アメリカで民事訴訟をおこして、サービスを提供していた会社から、情報を引き出したぞ!
これで漫画村の管理人から、賠償を搾り取れる!

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/manga-mura


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタはおしまいだぁー!
--
†(´・ω・`)なんで?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイト名「漫画村の狐娘」でしょ?
--
†(´・ω・`)うむ、わしの漫画を大量公開しておるぞい(メモリ全開放系のソフト使ってないと重いけど
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ!先生も賠償する必要があるはず!
--
†(´・ω・`)そんな!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画村(の狐娘)の運営者パルメ!逮捕だ!
--
†(´・ω・`)いやじゃぁぁぁぁぁ!


8 件のコメント :

  1. ネットに強い弁護士gj

    返信削除
  2. アクセス数目的でやってた癖にw

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )漫画村の響きが素敵なのが悪い……

      削除
  3. 黒幕の広告代理店をどうにかしない限りトカゲの尻尾切りにしかならないだろう

    返信削除
    返信
    1. 抑止効果としては必要だけどね。
      広告収入目当てにヤクザが定期的に運営する可能性はあるか。
      警告受けたらドロンの鼬ごっこやね。

      削除
  4. 代理店「PARUME」を特定されてしまった!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、高性能そうだ……ローマ字にすると……

      削除
  5. KADOKAWAの川上は、身元を特定できないって言ってたのにw
    赤っ恥もいいところだな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。