サウジアラビア(´・ω・`)トルコの領事館で批判した記者を処刑したよー←ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2018年10月9日火曜日 サウジアラビア トルコ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史






サウジアラビア ☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
a
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2018/10/9

--
サウジアラビア(ノ✖ω✖)俺を批判した奴はっ!領事館にきた時点で処刑する!
ーー
記者(´●ω●`)結婚のために、トルコにある領事館にきたよー。前の妻と離婚――
--
サウジアラビア(ノ✖ω✖)よし、しねぇー!
ーー
記者(´●ω●`)ぎゃぁー!
--
サウジアラビア(ノ✖ω✖)完全犯罪の成立だぜ!
遺体は施設の外へと運搬だぁー!

普通に犯行がばれた


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

トルコ政府、サウジ政府批判の記者は領事館で殺害と 結婚用の書類を取りに

-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞー!
領事館で殺害とか、やばいぞー!
--
●(´・ω・`)……うむ、サウジの信用を落とす畜生行為じゃし……
これ、どうなるんじゃろ……
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あれ?話終わった?
--
●(´・ω・`)うむ、ひどかったのう
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オチは?
--
●(´・ω・`)オチがないよう
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで誰が納得するんだ!?
--

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ロシアを見習うべき

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシアはダメな例だろ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それじゃあ北朝鮮?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはもっとダメな例……

      削除
    2. (´・ω・`)幸福の国ブータン!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただ貧乏なだけだぞ!

      削除
  2. パヨクよこれが独裁だ

    返信削除
    返信
    1. 基本的人権とか公正な法律的手続きとか言うファッキン西洋の悪習を全力で振り切った結果がこれだよ!
      この仕事の速さは彼らの世界観が遥か古代の単なる延長にあると気づかせてくれるな。

      削除
    2. 時間の流れは場所により一定じゃないからしょうがないね。
      と、半端な物理の知識で語ってみる。

      削除
    3. 「歴史」の流れは…じゃないかなw

      なんと、サウジアラビアは戦国時代の感覚で運営されている国だったのか!!

      削除
    4. 高層マンションに住むと早く年をとるとか言ってたね。
      誤差の範疇だけど。

      削除
    5. いや、封建制の歴史ないから戦国というか中世抜けてなくて、マジで古代からいきなり現代入りだと思う。
      アフリカ諸国はどこもそうだけど…

      削除
    6. いやいやいやいや、アラビア半島でもウマイヤ朝とかアッバース朝とかのイスラム帝国が存在してたし、一応そのあたりが中世だからね?
      まぁ、アラビア半島は砂漠ばっかで「領域内の農民を把握し、統治し、租税をとる」傾向が弱いから官僚機構は他の地域と比べて貧弱だけれども。

      削除
    7. イスラム圏でも、トルコ、エジプト、シリアなどは
      封建制的なものも経験してるけど、
      砂漠しかないところは封建しようがない。
      初期は略奪品の分配が主たる収入だしねえ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。