安田純平さん(´;ω;`)シリアの超狭い部屋に……8ヶ月間監禁された……

8 件のコメント :

公開日: 2018年10月27日土曜日 シリアの歴史 ストーリー漫画 ニュース 自作漫画 中東の歴史



 シリア☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
(´・ω・`)サウジアラビアが、トルコで記者をバラバラ死体にしたから荒れてる最中
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2018/10/27

--
犯罪組織(ノ✖ω✖)動くな!音をたてるな!定期的に他の人質を、目の前で拷問する!
ーー
安田(´●ω●`)ふぇぇぇぇ!
--
犯罪組織(ノ✖ω✖)頭も洗うな!寝ている間に体を動かすな!
ーー
安田(´●ω●`)そんなぁぁぁぁ!

なぜか、すごく健康体である


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

「16年からは、ほぼ毎日、『解放する』と言われた。その代わり、『これをやったら帰さない』という不可能なことを要求された。高さ1・5メートル、幅1メートルの場所で、24時間、身動きしても、何一つ音を立ててもいけないと言われた。それを8カ月やらされた」



 「頭を洗ってはいけないというルールが設定され、服も洗えない。指を動かして関節が鳴ってもダメ。歯磨きもダメ。頭も体も洗っていないから、かゆくてかくと音が鳴る。鼻息も、指が鳴っても、寝ている間に体が動いてもダメ」

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごい健康だぞー!
地獄のような監禁生活してたのにー!
--
●(´・ω・`)指が鳴るのが、禁止なのに……
赤いボールペンで、日記を毎日描いてた……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……寝ている間に動くのすら禁止とか……監視する側の負担多すぎませんか……?
--
●(´・ω・`)普通に、大量の人質を一つの部屋に集めた方が、監視が楽じゃのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(すぐに飛行機で帰れて、健康体ですって診断される時点で……かなり話を盛ってそう……)
--
●(´・ω・`)(嘘言ってるのがバレバレすぎて……日本で生活できるんじゃろうか……この人……)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)健康すぎて最強じゃのう

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
  2. こういう整合性の取れないばればれの嘘をつく連中どこかで見たなあ。具体的には隣の国で。

    返信削除
    返信
    1. 計算すると年齢一桁だったことになる慰安婦さんとかね。
      どうせ嘘つくなら年齢も詐称すれば整合性は取れるのに、
      あのくらいの年齢になれば10くらい鯖読んでも
      みかけじゃわからない。
      そのあたりがなんか雑なんだよね。

      削除
    2. アイゴーアイゴー
      ウマルーケンチャンダヨー
      これが最後のチャンスです

      削除
  3. 普通こんな体制で長時間いたら数日ほどでエコノミー症候群になって体を壊すと思う。
    解放後、おにぎりバクバク食ってたらしいね。殆ど食事もしなかったのに。
    解放後も普通に歩いて飛行機に乗ってたよね。拘束されてた筈なのに。
    髪やヒゲは3年間拘束されてたわりに短いよね。切って貰ってたんだよね。
    テロリストの「安田純平の拘束に関わってない」発言とかも合わさって、なんか言ってる事全部嘘にしか聞こえんよね。
    「日本政府が解放する為に動いてもらうのだけは避けたかった」とか言う日本に助けてもらいたくなかった的な日本バッシングだけして、迷惑をかけたことに対する陳謝は一切無し。
    何がしたいんだろうねこの人。

    返信削除
    返信
    1. これの2倍の広さの部屋に監視とか嫌がらせとか特になしで1週間閉じ込められた人は目が見えなくなって体を起こすのすら困難になってたからね
      嘘つくにしたってちょっとくらい調べてほしいよ

      削除
  4. 嘘ってものは、9割異常の真実に少しだけ混ぜるから
    効果的なので、嘘だらけじゃ逆効果。

    返信削除
  5. 誘拐ビジネスは北朝鮮絡みなんじゃないのか?  得意技だろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。