★EU「難民を受け入れないハンガリー、ポーランド、チェコを制裁するわ!」

22 件のコメント :

公開日: 2017年6月18日日曜日 チェコの歴史 ニュース ハンガリーの歴史 ポーランドの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作挿絵

総選挙に負けたわ!保守党の議席が過半数われ
★EU「難民を受け入れないハンガリー、ポーランド、チェコを制裁するわ!」 2017
6/15
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


EU(ノ✖ω✖)大変だぁー!難民16万くらい送る予定だったのにっ!
2万人しか送れてない!
拒否するハンガリー、ポーランド、チェコを制裁するわ!

イギリス(´●ω●`)(離脱した俺には関係のない話だな……)

EU(ノ✖ω✖)お前のほうは移民受け入れすぎてテロおきまくりだろ!

イギリス(´●ω●`)!?

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

この計画では、大量の移民が押し寄せて危機的状況に陥っているイタリアやギリシャから16万人を移転させることを目標としているが、これまでに実現したのはわずか2万人に留まっている。今回の3か国への措置は、難民受け入れへの対応の遅さに対するEUの不満を示すものだ。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?ポーランド達はどうして難民を拒否るんだぁー!?

†(´・ω・`)いや……僅かに歴史を齧っているだけでも……わかるじゃろ。
ポーランドなんか周りの国々からフルボッコされて削りまくられたりした国じゃぞ……
そんな国が難民を受け入れる訳ないぞい……侵略されまくってきた歴史があるのに……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民差別はやめろー!先生ぇー!

†(´・ω・`)いやだって……黒人とイスラム教徒だらけになったら、戦争した時に発生する虐殺イベントがやばくなるぞい……?
下手したら民族ごと自滅して、ポーランドの再興が不可能になるかもしれんのじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この差別主義者の豚めぇー!

†(´・ω・`)わしはキャベツ主義者じゃー!差別主義者じゃないんじゃよー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民のみんなが困っているんだぞぉー!受け入れないと可哀想だろー!

†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ!わしがいる国は難民を拒否っている国じゃろぉぉぉ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民と白人の対立を煽る豚めぇー!駆除してやるー!

(´;ω;`)アッー!




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

22 件のコメント :

  1. ホントこの問題は糞だな
    EUは頭お花畑で碌に考えずに難民受け入れするから犯罪が増え治安が下がる
    難民は逃げてきたくせして自分達の習慣を避難場所に合わせる気が無いから平気で犯罪も宗教対立もしやがる

    ほんとこの辺は日本に住んでてよかったと思う
    日本語も英語も話す気ない難民はこっちくんなよ

    返信削除
    返信
    1. >ほんとこの辺は日本に住んでてよかったと思う

      (´;ω;`)朝鮮半島から来るお

      削除
    2. ほんと、訳がわからない位にEUって移民入れてるなぁ
      平気でアフリカに銃売ったり中東で煽ったりしてるのと
      数年前まで旅行者とか平気で差別に合ったりしてた話聞くと
      とても信じられない

      陰謀論(笑)と言われそうだけど、産業界だけじゃないどこかから
      圧力かかってるんじゃ?と本気で思ってしまうくらいに

      削除
    3. 難民救済賛成派に特別税を課してその金で難民救済をすれば、
      対立は小さくなると思う。

      反対派にしたってそこまでされたら反対しにくくなると思うし。

      削除
    4. 自分の国を何とかしようって気概も能力もない連中が、
      言葉も習慣も価値観も倫理観も何かも違う逃げてきた先で、
      上手くやれる方が変。
      大多数は社会のお荷物にしかなりえない。
      残りは本質が狡猾でどこでも上手くやりすぎる社会の害毒。

      削除
  2. 「ドイツ人がドイツ国内のことだけを考えていてくれれば、世界ははるかに平和になる」

    両大戦の原因になったことと、EU内で金融問題や難民問題を起こしていることを皮肉ってドイツ人はよけいなことするなよってセリフ

    返信削除
  3. ドイツが「不幸は分かち合おう!幸せは独り占めしよう!」ってやってるからな
    近いうちに派手に爆発するんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 難民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かわいそうな俺達を助けろー!!

      独民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負担が辛い。同じEU仲間だろ?助けろ!!

      (´・ω・`)・・・

      削除
    2. 第三次世界大戦もやはりドイツからか。

      削除
    3.  感情で政治するなよと言いたい。 感情を満足させるために、政治してたら金がいくらあっても足りない。自国民と他国民の線引きは必要。

      削除
    4. ドイツ人は感情が理解できないから失敗するねんぞ
      大半の人間がデグさんみたいな連中だよ

      削除
  4. EU総会で(強行採決とは言え)賛成多数で決まった事は無視するし負担金は滞納するけど、EUからの補助金は貰う。
    難民を受け入れる為の特別補助金は勿論貰うけど、実際には受け入れない。
    嫌なら出て行ってもいいって言われているのに、あくまでも残留希望。
    形だけでも受け入れを始めれば、制裁は延期するって言われていたのに何もしない。
    難民問題はドイツがクソだと思うけど、今回の東欧諸国は自分達で「受け入れるから金くれ」
    って言って金を貰った以上は受け入れる必要があるし、
    制裁も仕方がないとしか言えないな。

    返信削除
    返信
    1.  東欧ってそういう国ばかりだしな。口先外交で小銭をもらって、身内で分け合ってウハウハして、何もしないのが歴史。
       たまに切れたロシアやイスラムや周辺国に蹂躙される

      削除
  5. 残留希望なのは出てくとマスゴミや世界にクッソ叩かれるからじゃぞい、敗戦国とヒトラー出したことでそういう事やると「またドイツが右になった!ヒトラーの二の舞だ!」とか散々に棒でたたかれる、ヨーロッパはそういう所じゃぞい
    それにEUの負担金支払いは今までずっとドイツがトップじゃぞ、常に悪役押し付けられてきたのに

    難民問題だけみてドイツ叩いてると恥をかくぞい

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)欧州社会はウンコなんだな!
      はっきりわかったんだな!

      削除
    2.  その点で言えば、イギリスは勇気ある決断をした。それだけのリスクを背負ってでも国を守った。「栄光在る孤立」ってのは健在だね。

      削除
  6. 大航海時代以降世界をぶっ壊し続けてるのは主にヨーロッパなんだけどね
    工業化でワンチャン成功したお陰で世界の支配層気取ってるけど基本的にあいつらのやってきた事って自分達にとって裏目にしか出てないから

    先駆者故の失敗とか言っても、結局文明の優越を文化の優越と履き違える程度の集団だから
    とはいえ、日本や中国(Not共産主義)、インドやトルコが大航海+工業化してたとしても同じ道をたどらなかったとはいえないのが人間の洋の東西を問わない業の深さ

    返信削除
  7. どんな国か知らない人向けのハンガリーとチェコの解説

    ハンガリー:ワイン産業、豚肉、温泉、スポーツでは水球が有名。
    社会主義の時代は魚が高く、役人しか魚が食べられなかった。
    (※ハンガリーには海が無いため、魚が高かった。その代わり非常に大きな湖がある)

    ハンガリーにきた難民は、非常識な人間ばかりで、ハンガリーに住む人々の田畑を難民が荒らしたり、ゴミを大量に捨ててしまったことなどが、
    ハンガリーとセルビアの国境を約175キロも鉄条網で封鎖する原因になってしまった。
    上記の内容のソースは、関口って人(関口宏の息子の関口知宏)の鉄道旅の番組
    その番組では、「難民をなんの審査もなく入国させることは出来ない」ってハンガリー人が語ってた。

    チェコ:肉料理、ビール、キノコ、人形劇(マリオネット)、工業国であることが有名
    ヨーロッパの真ん中にある・権力の象徴である大聖堂と巨大なプラハ城がある・キリスト教の聖地もあることから、長い間いろんな国の支配を受けてきた。
    ハプスブルグ家・オーストリアによる支配→第一次大戦の結果、独立→ナチスによる支配→ソ連による支配:それにより粛清の嵐が発生→民主化革命により現在に至る。

    返信削除
    返信
    1. また難民にヒャッハーされて女性が綺麗になるよ。
      混血が進むと女性は綺麗になる。
      ポーランド、ウクライナ、東欧とかね。

      どうやって混血するかは18禁なのでw

      削除
    2. 民主化革命、、、クスクスです。
      じゃあ次の革命でその民主化体制とやらも終わるのですね。

      削除
  8. 難民?
    全部捕まえて奴隷にして売れば難民減りますよ。無法者ですからね、難民って。

    人権を信仰する人権信仰国国ばかりなので売れない?
    ああそういえばそうですね、ここは人権を侵攻する全体主義が世界を制覇した全体主義世界でしたね。

    こういうときこそ異世界(フロンティア)があったらいいのにとおもいます。

    返信削除
    返信
    1. 今の流行は異世界か……オッサンの発想では「スペースコロニー」だった……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。