★韓国サッカー「試合で、物理的に相手選手を攻撃したけど……全部っ!日本人が悪いんだ!謝罪しろ!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年6月11日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国サッカー「試合で、物理的に相手選手を攻撃したけど……全部っ!日本人が悪いんだ!謝罪しろ!」
2017
6/9
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国チーム(´✖ω✖ `)日本がサッカーの試合で勝利した事に激怒したぞぉぉ!物理で攻撃!
相手選手にエルボー!

日本(●ω●)ぐぁー!?キチガイが物理的に攻撃してきやがった!?

韓国チーム(´✖ω✖ `)日本!謝罪しろ!えと……そうだ!
お前っ!俺らを挑発したな!

日本(●ω●)挑発してないよ!?

韓国チーム(´✖ω✖ `)いや!挑発したに違いない!
はよっ!謝罪しろ!

日本(●ω●)なんで暴力行為をしたクズに謝罪しないといけないんだ?!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

これらの事態を受け、「選手はもちろん、コーチングスタッフまでもが加担して済州を嘲笑し続け、刺激したことについて浦和は正確な解明と謝罪しなければならない」と、『スポーツソウル』紙は浦和に謝罪を要求する不可解な報道を展開している。

 韓国の多くのメディアは正当に済州の乱闘を批判している一方で、一部ではこのような理不尽ともとれる報道もある。いかなる理由であろうと暴力が容認されるべきではなく、AFCが公平な判断を下すことを願うばかりだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どれくらい酷い事件なんだ!?
何かで例えろ1

†(´・ω・`)可愛いエルフ娘をレイプして「お前が誘ったのが悪い!」って強姦魔が叫んで、またエルフ娘をレイプするレベル

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い例え話をするな!?差別主義者扱いされるぞ!

†(´・ω・`)いや、韓国ってレイプ大国じゃから、例えにしてもええかなぁと……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、韓国のサッカーチームが、自分の非を隠すために徹底的に相手を貶めようとしておるだけじゃし……
日本人側が可哀想じゃのう……


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

7 件のコメント :

  1. 最近、2002年ワールドカップがどれだけ酷かったかまとめた動画見たけど
    記憶にあった以上に酷かった。
    そしてそれに匹敵する日本のマスコミの腐り具合。
    どっちもあの頃から全く変わってないことにも戦慄を覚える。

    返信削除
  2. †(´・ω・`)可愛いエルフ娘をレイプして「お前が誘ったのが悪い!」って強姦魔が叫んで、またエルフ娘をレイプするレベル

    韓国:チョッパリが悪い
    イスラム:ヒジャブ被ってないのが悪い
    匿名:パルメの穴が埋まってたのが悪い

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしのケツはエルフ娘並に価値がある……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな現実は嫌だ!?

      削除
  3. >日本がサッカーの試合で勝利した事に激怒したぞぉぉ!物理で攻撃!
    相手選手にエルボー!

    パルメさんや、元は浦和側のコーナーキックが遅いと、済州側がイチャモンを付けて口論になったことが始まりです。
    そしてあのジャンピングエレボーです。
    その後、なぜかチームメイトに駆け寄ろうとした槇野に済州側の数人が猛然とチャージを駆けて、守ろうとした浦和スタッフ数人がピッチに走り込んできた。
    浦和は、全くの被害者です。

    返信削除
    返信
    1. 他の記事でも試合に勝ったイランが暴行を受けたけれど、協会はイランが悪いということになったから、ソレと関連してるってことじゃないかな。

      抗議をするにも手順があるみたいだから、下手すると浦和の方が悪いってことになりかねないという懸念がある、ということじゃないかな。

      削除
  4. 一応制裁金は済州の方が多いらしいな
    ただ日本は何も悪くないのに金払わされてるから
    スポンサーなり浦和自身が金払うかどうかでこれからの
    選手の獲得内容とか違ってきそうではあるよね
    選手すら守れないチームに価値はあるのかって感じだわ

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、韓国の方はチーム、サポーター、マスメディアが一丸になって黒いものを白と言い張っているもの
      浦和だけじゃあ、どうしても限界はある

      それ以前に選手に怪我をさせにくるようなチームと試合する時点で負け
      裁定がどうであろうと、怪我で選手生命が絶たれたら元も子もない。日韓の試合はやらないのがさいぜんだろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。