【漫画】●北朝鮮「この国では新聞紙に土をつける=死刑なのだ」

15 件のコメント :

公開日: 2017年6月28日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


【漫画】●北朝鮮「この国では新聞紙に土をつける=死刑なのだ」
2017
6/25
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

北朝鮮(´✖ω✖ `)貴様ぁー!
とんでもない事をしたなぁー!

アメリカの大学生(●ω●)えと、新聞紙で靴を包んだだけですけど……

北朝鮮(´✖ω✖ `)その新聞に、金正恩様のご尊顔があるだろー!
拷問して殺してやるー!
労働スローガンを盗んだ罪とかもあるぞー!

アメリカの大学生(●ω●)←植物人間になって死亡


【ソウル共同】北朝鮮に拘束された米国人大学生オットー・ワームビア氏(22)が昏睡状態で解放された後、死亡した問題に絡み、韓国の拉致被害者家族でつくる「拉北者家族会」の崔成龍代表は23日、ワームビア氏が靴を朝鮮労働党機関紙の労働新聞で包んでトランクに入れたことが発覚し、拘束されたとの情報を平壌の消息筋から得たと明らかにした


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事なんだぁー!
なぜ、新聞紙一つで命を奪われるんだぁー!

†(´・ω・`)……アメリカ人なら、誰でも人質になるから良かった。むしゃくしゃして拷問したら、死んじゃったテヘ by北朝鮮
って感じかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

†(´・ω・`)だって、日本語・文化の教師を得るために日本人を拉致ってくる国じゃし……
常識が通用せんぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず!先生!
北朝鮮にいったら確実に死刑ですよね!

†(´・ω・`)ふぁっ!?なぜ、わしが死刑になるんじゃ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやだって、金正恩のコラ写真とか載せましたし……もう、死刑ですよね?

†(´・ω・`)北朝鮮はひどすぎるじゃろ!
謝罪の代わりに、狐娘を用意するんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(あんな貧乏な国が、異世界に進出している訳ないだろ!?アホか!)



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. 北朝鮮「なに?金正恩の顔で、人造人間のコラ画像を作った?
    転載した日本人は全員強制労働な!」

    日本人(´;ω;`)!?

    返信削除
    返信
    1. ソースが旭日旗の記事になってるで

      日本国内でもシャーロット命名騒動みたいな反応とかあったしありえるかもね。中国では皇帝の名前の漢字を使うのは不敬だから別の漢字を使ったりしたし、権力者を侮辱するような行為は本人が許しても周りが許さなかったりするし。

      削除
    2. (´;ω;`)ありがとう、ゆっくり修正

      削除
    3. 習主席ポスターで建物覆い、立ち退き阻止 上海、当局は“不敬”恐れ?手出しせず
      http://www.sankei.com/world/news/160327/wor1603270031-n1.html
      中国だけど去年あったしね

      削除
  2.  パルメさんの家に、超お金持ちの友達が泊まりに来て、パルメさんの出版した本で靴を包んで帰ろうとしたら怒るやろ。
     と パルメさんを豚野郎に置き換えてみました。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)よし、まず出版させるんだ。
      わしの本を

      削除
    2. いや、例に挙げるなら同じ新聞紙でくるめよw

      なんでサラッと新聞紙の方だけが出版本に置き換わってるのかw

      削除
    3. > パルメさんの家に、超お金持ちの友達が泊まりに来て、パルメさ>んの出版した本で靴を包んで帰ろうとしたら怒るやろ。
      > と パルメさんを豚野郎に置き換えてみました。

       このことをきっかけにパルメさんの本が出版される。

       パルメさん、喜んで庭をかけまわる

       出版の元になった記事をパルメさんのリアルともがパルメさんの前でする


      で、返ってくる反応は・・・・

      ともだちの心遣いにパルメさん号泣
      アムロレイの「こんなに嬉しいことは内」を繰り返し真似しながらただただ号泣。


      アレっ?喜んでますよ?先生。
      まあそれも、出版されないと起こらない出来事。なのですが。

      削除
  3. 単に気に食わないから頃したのを
    後付けで理由付けただけのような…w

    返信削除
  4. 実際の北朝鮮での新聞紙の扱いがどうなのかってのを知りたいな
    全部捨てずにおいておけるものでは無いだろうし

    返信削除
    返信
    1. 想像だけど…
      エリート層なら購読してる一方
      貧民層+兵隊は食うものすら事欠いてるから新聞どころではないはず
      読んだ後は別の人に回して(繰り返して)、滲む頃には火付けに使ってそう

      削除
    2. 脱北者の本でも指導者の顔が載った新聞を粗末に扱って強制収容される展開は見たことあるので、処分の仕方に一定のルールがあるんだろうな。

      学会員の知りあいの家に行ったら教団の新聞が大量かつ丁寧に保管されていたから、同じようになってる可能性もあるが。

      「平壌ハイ」という旅行記では、覚せい剤吸いに行った著者が割とルール破りまくるけど、「金持ってるクソジャンキーだから仕方ねぇ」という扱いだったんだけどな、時代が変わったのかたまたま口うるさいのに当たったのか…

      削除
  5. 戦車や装甲車に金正恩ののポスターを張って突撃すれば平壌までノンストップだぜ!

    返信削除
    返信
    1. ぜひ韓国軍に実装をw

      削除
    2. 猫盾と同じ発想だね、効果の強弱はあっても結構何処と戦うときにも使えそうな手だな
      そう考えるとシンボル禁止のイスラムは強いかも、コーランバリアとかどうなるかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。