★ダ・ヴィンチコード 「これは聖杯を巡る戦争だ!」挿絵つき

22 件のコメント :

公開日: 2017年6月1日木曜日 ダ・ヴィンチコード 芸術/美術 自作挿絵



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ





2017
5/29
ダ・ヴィンチ・コード の専用ページはこっち(´●ω●`)


トム・ハンクス(´●ω●`)大変だぁー!イエス・キリストに子孫がいるぞー!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)な、なぁんだってー!?

トム・ハンクス(´●ω●`)実はマグダラのマリアたんと結婚して、子供を作っていたんだ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)それが何か問題あるの?

トム・ハンクス(´●ω●`)キリストは神じゃなかった!人間だったんだ!
しかも、生まれた子供は女児っ!キリスト教の根幹を揺るがす存在なんだよ!
だって、これが真実だとっ!マリアが女神扱いになるじゃん!消された神様が居たという事なんだよ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)そうなのかー!(キリスト教徒が焦るレベルのひどい話なんだな)

トム・ハンクス(´●ω●`)キリスト教は、この事を隠すためにイエスの子孫を皆殺しにしようと魔女狩りして数百万も殺害したんだぁー!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)やばいなっ!秘密守るために犠牲多すぎるだろ!

トム・ハンクス(´●ω●`)おかげで、イエスの子孫で若い奴はたった1人になってしまった!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)2000年以上経過したのに、若い子孫がたった一人かよ!バチカンやばいな!

トム・ハンクス(´●ω●`)しかもマリアの遺体は、フランスにあるんだ!
DNA鑑定できる!俺たちは、イエスの子孫を探すために壮大な冒険……もとい謎解きをするんだ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)……え?2000年間、交配しまくったのにDNA鑑定できるの……?

★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんかよく考えたらっ!デタラメすぎるぞー!この内容ー!
あと、アンタが描いたトム・ハンクスの肖像画がひどすぎるぞー!?こらぁー!

(´・ω・`)イエスを人間だったと世界にばらすと、、奇跡も起こせないじゃろうし、キリスト教そのものが消滅して涙目になるのかのう……?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実でイエスの子孫がいたら……どうなっていたと思いますか?

(´・ω・`)イスラム辺りは内ゲバでカリフを引きずり下ろすから、特に問題なかったぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいマジレスだな!?

(´・ω・`)わしがキリスト教徒じゃないせいか、イエスの子孫がいる事がどれくらい大問題になるのか、ピーンと来なかったぞい。
結局、イエスの子孫がいると、キリスト教の権威はどれくらい傷つくんじゃ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観察力が足りない先生なんて子孫が残せないように、去勢されちゃえー!

(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ!

芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


22 件のコメント :

  1. この作品のストーリーはフランク王国メロヴィング朝の初代王クロヴィス一世は実はマグダラのマリアとナザレのイエスの血を引いていたんだという内容のトンデモ小説が元ネタなのじゃがイエスが死んでからクロヴィスが生まれるまで五世紀くらい間が開いてるしとくに証拠らしい証拠もないから九割ガセネタなのじゃよ、駄目じゃよパルメさん風説の流布なんてしちゃ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)く、詳しすぎる……!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて怪しい匿名なんだっ……!?まさかバチカンの刺客っ……?

      削除
    2.  キリスト教徒じゃない普通の日本人はキリストのことを「キリスト」と呼ぶ。キリスト教徒は「イエス」と呼ぶみたい。だから、上の人はガチの可能性がある。

      削除
  2. ぶっちゃけ不都合ならキリストの子孫だと認定しなきゃ
    なんも問題ない話なんだよなぁ。
    奇跡起こせるとかなら喜んで認定して
    イエス・キリストの再臨!! とか宣伝して
    利用しつくしてしまえばいいだけ。

    でもなぁ。2000年間で交配が進んで
    DNA鑑定なんてしても一致する部分なんて皆無だぞ?

    だいたいキリスト教に権威もクッソもあるもんかい
    そもそものイエス・キリスト自体が
    当時の王に逆らって処刑されたユダヤ人やないかい。
    処刑されたあとになんやかやあって
    利用価値ができたから聖人認定されて
    利用されまくってきただけやないかい。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)宗教も教皇庁も長く続いたし権威はたっぷりあるぞい。
      長く続けば、みんな、それを有り難るんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、教皇とか19世紀の頃ですら幽閉されたりして、涙目展開になってますよー!先生ぇー!

      削除
    2. イエス自身はいい人やで
      ユダヤ教を改革してユダヤ人以外も救われるように変えようとしたんや、ただペテロや後の弟子たちのせいで色々おかしくなったけど

      削除
  3. そもそもDNAはおよそ500年ほどしか保存できないみたい。(それも、理想的な環境下において)
    2000年もたったら鑑定なんて不可能だと思われ。

    返信削除
    返信
    1. つ【アイスマン】

      削除
    2. ジュラシックパークが真っ先に思いついた

      削除
    3. ネアンデルタール人のDNAと現代人とを照合した
      とかって話はどうなるんだ?
      あとDNAだけで進取の人類発見(デニソワ人だっけ)とか。
      確かあれはどっちも数万年前のだよね。

      削除
    4. 古い遺伝子はバラバラの正解のないパズルみたいになるんじゃなかったけ?
      どの状態までが保存されてるかの解釈によって保存期間の考え方が大きく変わってきそう

      削除
  4. ハ・レンチコート
    「これはパルメが裸の上に着用したと言われるコートを巡る戦争だ!」

    返信削除
    返信
    1. 色はドピンクコートなんですね。
      わかります。

      削除
    2. (´;ω;`)わしのコートにそんな価値があったんだ……

      削除
    3. >パルメが裸の上に着用したと言われるコート

      トンカツの包み紙を想像してしまいました……
      油染みたっぷりのやつを。

      削除
    4. 熱々のパーム油できつね色に揚げられたパルメさんの衣か

      削除
  5. 神様の子孫なんか世界に溢れてるのに。
    例えば我が民族なんか全員神様の子孫ってことに。
    子孫が居たら神様じゃないって理屈がよくわからん。
    一神教的にはやばいのかな?
    だけど、三位一体とか受肉とか言うんだから、
    人間の肉体は有るんじゃないの?
    それなら肉体上の子孫が居ても問題ないと思うけど。
    魂は別物なんだからさ。
    どうも宗教ってよくわからんね。
    信仰は理屈じゃないってこと?

    返信削除
    返信
    1. 神父「ふざけんな。一生童貞で過ごす羽目になったんだぞ。」

      削除
    2.  実際、三位一体って現代人の理屈で考えると訳が分からない。で、「神は理屈じゃねーんだよ」と言う解決だったはず。
       だから、キリスト教系新興宗教は、大体三位一体を否定する。

      削除
    3. キリストさんは、弟子に結婚するなとか言ってたっけ?
      弟子か孫弟子くらいの誰かが勝手に言いだしたんじゃないの?
      ただ人である弟子なら妻子が居たら博愛は無理かもしれないけど、
      神の子たるキリストさんなら可能じゃないのか?
      と、つい突っ込んでしまう、縁無き衆生。
      待てよ、仏教用語だから不適切か?

      削除
    4. 教会は領主として普通に初夜権を行使してた。
       結婚がだめなだけであって、楽しむのはOK。
       エリザベス女王だって、愛人沢山居たのに「ヴァージニア州」が作られるし……結婚しなければ童貞なんだよ。

      削除
  6. 不都合なのはキリスト教全体じゃなく、
    カソリックだけじゃないの?
    初期の分派とかの教義だと問題ないのでは?
    ロシア正教は修道士以外の司祭は結婚しても良いし。
    再婚は駄目だが。
    プロテスタントにもあまり関係ないような?
    つまり困るのは法王庁だけ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。