中国「アメリカのスパイを12人ほど処刑したよー」

8 件のコメント :

公開日: 2017年5月25日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 事故/犯罪/汚職 政治 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「アメリカのスパイを12人ほど処刑したよー」
2017
5/21
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

中国(´✖ω✖ `)アメリカのスパイは処刑よー!

スパイ(●ω●)そんなぁー!


アメリカ(´;ω;`)どんどんスパイが行方不明になっていく……

(´・ω・ `)そーすの一(´・ω・ `)

【ニューヨーク共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は20日、中国でスパイ活動をしていた米中央情報局(CIA)の情報提供者12人以上が2010年以降、中国当局によって殺害されたと報じた。拘束された人を含めると計18~20人に上り、中国での米国のスパイ網が壊滅的状況に陥ったとしている。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アメリカの中国スパイ網が壊滅したのかー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、物理的に殺されてますよ?!

(´・ω・`)現地工作員の数が……12人な訳ないじゃろ……中国すごく大きいんじゃよ……。
それに無関係な奴らもたくさん殺されておるじゃろなぁ……。国民党なんか台湾で「99人誤射してもいいから殺せ!」って言って、少し前まで日本人だった台湾人を大虐殺しておったし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!差別主義の烙印を押されるぞー!こらぁー!

(´・ω・`)それにアメリカ国籍のアメリカ人をたくさん殺していたら、今頃、アメリカが激怒しているはずじゃし。
殺されたのは使い捨ての中国人じゃろう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人種差別主義者めー!目を潰してやるー!

(´罰ω罰`)アッー!

 


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

8 件のコメント :

  1. それは本当に「スパイ」だったんだろうか。
    中国だし無関係の人をスパイ扱いしてる可能性が微レ存・・・

    返信削除
    返信
    1. いや、中国がそういってるならともかく発表してるのはアメリカ側だから事実なんだと思うよ。
      それにスパイでも情報提供者だから中国人である可能性はある。

      削除
    2. (´;ω;`)すごく脆いスパイ網なんじゃな……

      削除
    3. アメリカならなおさら本当とは思わんわ
      ある程度の表層を尻尾切りしたんやろとしか

      削除
    4. 現代のスパイって
      ほとんどが現地で普通に暮らして
      発行されてる新聞などを送る程度の
      スパイが多いんだよなぁ。

      スパイ映画のように重要施設に押し入って
      重要書類を手に入れるぜ!!
      なんてスパイは現実には存在しない・・・
      だって外交リスク高すぎだもん。

      削除
    5. 「僕の読みどおりに当局が動いてくれれば、九割ほどですね、無実が」

      削除
    6. CIAが現在の状況を正直に発表するわけないじゃん
      受け売りだが、公開された過去の記録とか見るとなるべく自分たちが無能に見えるように情報を発表するらしい
      諜報機関なら当たり前だよなぁ

      削除
    7. アメリカ:ウチのスパイが全滅しちゃったわー。これでもう、中国の情勢を知る手段がないわー。中国さん、もう警戒する必要がないね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。