【小説家になろう】 「ナイツ&マジック 、ロボットの玩具が販売される!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年5月31日水曜日 ナイツ&マジック ネット小説 小説家になろう



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート☚まとめページ


ナイツマがアニメ化前から玩具が発表されてる
しかもバンダイの新ブランド第一弾
http://figsoku.net/blog-entry-68384.html

これがなろうドリームか
返信削除
返信
  1. なろうでもメカ・ロボみたいので成功?してるのこれぐらいだし
    書籍の絵担当者の功績か?元は設定あっても絵はない訳だし
    削除
  2. (´;ω;`)、つまり将来的にスパロボに参戦した「なろう」作品として有名になる訳じゃな?
    削除
  3. 設定資料兼備忘録の方に絵があるよ
    http://ncode.syosetu.com/n1743s/8/
    削除
  4. なら基本デザイン・要望も作者自身結構だしてるのかな?
    時間かけたのか、絵もうまいのか知らんが
    そのままでもいけそうな絵描けるんだな

    ……パルメさんににもこれぐらいの画力があれば
    削除
  5. (´;ω;`)みんなぁー!オラに画力を少しづつ分けてくれぇー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶いうなー!
    削除
  6. AAでさえズレてまともに出来ないパルメさんが
    根気よくデザイン出来るかって言うとね
    削除
  7. PVは金かかってるなーて感じ
    削除

ナイツ&マジック 、ロボットの玩具が販売される!」2017
5/29



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ナイツマすごいですー!

†(´・ω・`)きっとスパロボに参戦して最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)どうしたんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……ナイツマのロボットって……けっこう、性能はしょぼかった気がしますが……?

†(´・ω・`)スパロボに参戦する際に、魔改造されるじゃろうから大丈夫じゃよ。
巨大戦艦を撃沈するナイツマのロボットとか見れるとええのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(……原作破壊になっちゃうよ!?それじゃ!)
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

21 件のコメント :

  1. パトレイバーが参戦したこともあるぐらいだし大丈夫でしょ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)パトレイバーもスパロボに参戦した事があるんだ……(警察のロボットだから、装備がショボイのは仕方ない

      削除
    2. スパロボではボン太くんとかもいたしな。

      削除
  2. 素手でMS破壊しちゃう人とかいるし、問題ない問題ない。
    世界観がバラバラな作品なんだしパワーバランスなんてどうでもいいんです。
    鉄血のガンダムなんてビーム兵器無効化よ?そのまま持ち込むの?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)一定以下の攻撃力のビーム兵器を無効化とか、そんな感じに落ち着きそうじゃな。

      削除
    2. 鉄血は参戦したら、マリーも一緒にやってきてGHが無双するから問題無い。
      無双シナリオ以外じゃきっと許可が下りない。

      削除
    3. ダインスレイブ「ひゃっはー!俺たちの時代だ~!」

      削除
  3. ナイツマって関西弁のやつだっけ?
    アニメとか漫画なら問題ないんだけど小説で関西弁ってのがちょっと
    まぁ、アニメとしてなら全然大丈夫なんだが

    返信削除
    返信
    1.  確か、小説版は関西弁直ってなかったっけ。もともと、関西弁である必要が無い話だったしね。最初は「やんちゃなおっさん」を演出したかったのかも知れないけど、小柄な美少年キャラとは全く合わなかった……

      削除
  4. 玩具展開までやるのか…
    大コケしたら確実に続きこなくなるな

    返信削除
    返信
    1. アニメ化するってんでバンダイから持ちかけたんじゃないの?
      コケてもバンダイの自業自得。

      削除
  5. ぶっちゃけプラモ化して欲しかった

    返信削除
  6. ナイツマは、基礎技術力や兵站面を無視し過ぎている小説だから、つまらないと思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. そんなもん昔からある奴ですらちゃんとしてるやつなんてないよ
      ようはロボがかっこよくて燃えるかどかでしょ

      削除
    2. そこが面白いかつまらないかを分けているなら鉄人28号の時点でロボットものは終了してる

      削除
    3. ガンダムだって言及しているというだけで厳密には無いしな

      弾薬を温存しろとは言うけど出撃時点で弾が無いなんてないし、パーツ不足も整備班の努力でだいたい何とかなる。

      結局、基礎技術力や兵站面は”出来ない事”を決める事柄だから凝れば凝るほど選択肢が狭まってくそニッチな小説になってしまうのだな

      削除
    4. 富野監督の聖戦士ダンバインなんて騎士甲冑の時代から数年でいきなり航空兵器に巨大空母っていうレベルになってるしな

      削除
    5. そういうロボット物で普通思いつくだろう発想がなく
      主人公の多腕化が持て囃されたりするからなぁ
      開発が一つのメインとしてある以上は粗が目立ちすぎる

      削除
    6. サブアームは十分賞賛されてしかるべき代物だよ
      もし0からあの概念生み出せてたら天才だろ
      なろう小説だからってコミックのあのプレゼンシーン貼ってなろうwって馬鹿にする奴多いけど
      馬鹿にしてるほうが馬鹿だよ

      削除
  7. アストナージが何とかしてくれる!

    返信削除
  8. アストナージさんと一緒に悪ノリする!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。