クロックワーク・プラネット「滋賀県?強制パージして地球に落下したから存在しないで!

14 件のコメント :

公開日: 2017年5月10日水曜日 クロックワーク・プラネット 芸術/美術




芸術・映画・作品】☚まとめたページ
クロックワーク・プラネット「滋賀県?強制パージして地球に落下したから存在しないで!」
2017
5/6
 バイオハザードの専用ページはこっち(´●ω●`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これはどんな作品なんだぁー!?

  ∧_∧ 
(´・ω・`)からくり仕掛けの人口天体に
. (っ¶⊂  人類が移住したお話さんじゃ。 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀はどうしてないの?

(´・ω・`)老朽化が進んであっちこっち人口天体が故障しておる。
だから、時折、人口天体の区画ごと取り外して、住んでいる住民ごと投棄しとるんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀が消滅しちゃった原因はそれか!?

(´・ω・`)滋賀がないせいで隣の区画が熱いらしいぞい。
琵琶湖がなくて涙目じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの故郷が消えちゃったよ!?

( ;∀;)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くな!

(´・ω・`)美少女機械娘とモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたは狐娘好きだろ!?

(´・ω・`)機械娘も最高じゃなと、最近思いつつある。
あと、獣娘って黴菌だらけっぽくてバッチィ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたの狐娘への思いはそんな程度なのか!死んじゃえー!

ー(´・ω・`)⇒滋賀の琵琶湖がないせいで熱い!?うわぁぁぁぁぁ!
   火火火



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


14 件のコメント :

  1. 滋賀(´;ω;`)物語が始まる前から終わっていた……

    返信削除
    返信
    1. にほん列島(´・ω・`)滋賀県無くても特に問題ないもの
      琵琶湖が少しばかり大きくなるぐらい?

      削除
    2. ( ;∀;)琵琶湖ごと、パージされて消滅じゃと思うから……近畿の水がめがなくなって、京都の皆が涙目じゃな?

      削除
    3. 滋賀と青森はイジメ関連で印象悪いよね

      削除
    4. >琵琶湖ごと、パージされて消滅

      (´・ω・`)安心するのじゃ、琵琶湖の水源はほとんど隣接県からの供給なのじゃよ。
      滋賀県がなくなっても、滋賀県だった場所に湖ができて新たな琵琶湖の誕生じゃな。
      京都が困る?、ソンナの困らせておけばいいじゃよ(私怨)

      削除
    5. >滋賀県だった場所に湖ができて新たな琵琶湖の誕生
      原作の画像見れば分かるんだが、歯車のせいで隣の県と陸続きじゃなくなってる。
      絵師のツイッターの画像だが、ttps://twitter.com/sino_eefy/status/407460415988195329を見れば分かると思うが、巨大な歯車に陸地が出来てるような状態。
      ちなみに滋賀県を住民ごとパージしたのも、早急にパージしないと滋賀県の歯車が南日本を全て道連れに落下しそうだったから止むを得ずやったようだ。
      もちろん政府への批判がすごかったが住民が理由を知った後は止むを得なかったと渋々納得した模様。

      削除
    6. 滋賀県町職員、税務課勤務当時に3000万円着服の疑い。
      うち44万円分の容疑で逮捕。

      削除
  2. パルメさん佐賀県民なん?
    (`・ω・´)パルメさんサーガ パルメ一代記

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)なんで滋賀の話で佐賀県が……?

      滋賀県(近畿)
      佐賀県(九州)

      削除
  3. 機械娘は機械娘で、油だらけだとかなんとか・・・4

    返信削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生をブログからパージ!!

    ( ;∀;)そんなー

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)今日から僕たちが!

      (ノ゜ω゜)主役だ!

      読者「同じ顔だから見分けがつかん!」

      (ノ゜ω゜)そんなっ!

      (ノ゜ω゜)!?

      削除
  5. 細かい話で申し訳ないが、人工と人口ぐらいは変換ミスしないでほしい。
    このままだと、10年後ぐらいの辞書に 人工(人口)どちらも同じ意味、正しくは人工 とか書かれそうで・・・

    返信削除
    返信
    1. パルメ:乾物の一種。内臓を取り除き素干しや機械乾燥などで乾燥させた加工食品。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。