上海の中国人「公園の鳥を捕まえて食った。でも不味かったから捨てた」逮捕

6 件のコメント :

公開日: 2017年5月13日土曜日 事故/犯罪/汚職 食べ物 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
上海中国人「公園の鳥を捕まえて食った。でも不味かったから捨てた」逮捕
2017
5/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



中国人(´✖ω✖ `)池の魚を釣って、オカズにしたろ!……警備がいるからやめーた。
代わりに鳥がいるから、捕まえて食べるぞー!

(●ω●)こらー!?公共の備品だぞ!

中国人(´✖ω✖ `)鳥……不味かったから捨てた……☚逮捕

(●ω●)なら食べるなよ……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

供述によると、容疑者らは4月22日夜、公園に忍び込んだ。池の魚を捕っておかずにしようという算段だったが、警備員がいたので実行に移すことはできなかった。仕方なく辺りをぶらぶらしていると、コクチョウが歩いているではないか。これ幸いと捕まえて持ち帰ったという。野菜と一緒に焼いておつまみにしたが、あまりおいしくなかったので、半分しか食べなかった。残りは捨ててしまったという。(翻訳・編集/増田聡太郎)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!食欲がすごいよ!?
  ∧_∧   
(´・ω・`)……この調子じゃと。
. (っ¶⊂  動物園で動物が行方不明になる事件とか、向こうで起きていそうじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い推理をするんだ!?

(´・ω・`)うむ、わしが悪かった。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動物園の動物を肉にして食べるより、生きたまま売った方が儲かるでしょ!

(´・ω・`)そっちか!?


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

6 件のコメント :

  1. 少し前に従業員が社長の愛犬食ったって事件もあったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)懐かしいのう

      中国「娘のためにコーギー犬(21万円)を買ってプレゼントした結果!」 従業員のお腹の中に
      http://suliruku.blogspot.jp/2016/03/21.html

      削除
  2. 日本だとカラスが人の近くに来るけど中国だと低空を飛ぶのすら稀だと聞いたな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)食われるから警戒しとるのか……

      削除
  3. むしろちゃんと逮捕する方に驚いた

    返信削除
    返信
    1. 公園を管理する行政が、被害を受けたから逮捕に至ったのだろう。
      民間のペットや野鳥なら犯人は野放しだったのではないかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。